KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

01: 名前:猫舌投稿日:2002/06/05(水) 11:32
俺の場合

指名被ったんでヘルプの子がついたわけ
で結構話盛り上がってさ

指名嬢が帰ったとき(俺にはそれも小走りに感じた)
「愉しそうで盛り上がってタカラ○○さん取られるんじゃないかと
 心配でずっとみてた!!」

俺はこれで撃沈よ 19の小娘に

 皆様もこんな仕草言葉体験ありませんか 撃沈された一言仕草

300: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:29
私を思い出して300回ヌイテっていわれた

301: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:05
マン粕食べてって言われた。

302: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 14:29
言葉に乏しい奴等め/嬢や姫ご苦労様

303: 名前:西田たかひろ投稿日:2006/06/22(木) 05:58
奮食べてゆわれた。 仕方ないからお気に入りなんで 食べたよ〜

304: 名前:正弘だ投稿日:2006/07/19(水) 21:16
ピンサロで間違えてカーテン開けたらオキニ嬢が本番してた!

305: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/07/19(水) 23:36
兄弟がふえたんか?

306: 名前:ぶる投稿日:2006/07/20(木) 12:42
ソープで時間終了間際に『ちょっと待ってて…』ってフロントに電話して勝手に30分延長して『私が払うからもう少し一緒にいよっ♪』って言われたとき(*u_u)

そのあと通い詰めてしもうた( ̄口 ̄)

307: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:10
あるある!俺も言われた〜(笑)結局2時間くらいいたけどプライベートではマンションに入り浸りになってしまって一ヶ月で嫌になって逃げた(>_<。)

308: 名前:こばやし投稿日:2006/07/21(金) 00:16
あつし参上

309: 名前:ぶる投稿日:2006/07/21(金) 16:27
やっぱ皆あるんや\(゜□゜)/
んでもって次から何度か指名してたら『こんだけ仲良くなると私とエッチしたいと思わなくならな〜い?』って聞かれたから『ん―…全然!』ってゆうたら『イヤ〜ンあんた変態!』って言われてもうた(爆)
そっかおれ変態なんか…って悩んだわ。

310: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:56
別に普通やんね〜やりたいから行くんやし!

311: 名前:ぶる投稿日:2006/07/21(金) 17:32
>310
ありがと!なんか俺のやり方が変態じみてんか悩んだわ。
俺、極めてフツーやし(笑)

312: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 17:47
変態ちゅー事言うた嬢が変態やで(笑)

313: 名前:俺は投稿日:2006/07/24(月) 06:48
最初はおとなしかった嬢が、だんだん素の顔で笑ってくれるようになるのが好きだな。

314: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/08/21(月) 14:28
>>01
武勇伝続きマダー?

315: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:05
好きな人居る?って聞かれて居るよって言うたら説教された…うるさいわいaやわ。

316: 名前:Ω投稿日:2006/08/25(金) 23:16
↑ある意味 撃沈

317: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:30
3日連続で行った時の3日目の嬢。
嬢「よく来るの?」
俺「たま〜に、かな(嘘w)」
嬢「そやろな〜。月に3回も4回もとか、絶対来すぎやって。なあ?」
俺「そ、そんな事はな・・・いや、そうだね(汗)」

318: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:35
ほんで何ゃねん!

319: 名前:奥さんと投稿日:2006/09/21(木) 12:58
別れてあなたの子供みんなひきとって育てるからって言われた・・・この後悲惨な轟沈がまってました(T_T)

320: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:28
317 嬢は3日連続できてんの知ってて言うとんちゃう?

321: 名前:私でいいの?投稿日:2006/12/13(水) 11:59
って言われた時(^^)v

322: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:20
なんで?

323: 名前:川島投稿日:2006/12/14(木) 00:46
あかん はぁ あかん うちもうあかん はぁはぁ やばい はぁやばい あかんー

324: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 07:22
撃沈された?というよりはイカせただけやろ

325: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:20
嬢じゃないけど、こういう手口で本番はできるっぽい
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

326: 名前:言葉は投稿日:2006/12/15(金) 05:18
全部 嘘

327: 名前:320です投稿日:2006/12/15(金) 12:46
 まぁ嘘でも楽しいやん
ちなみに前出の私でいいの?はちゃんとしたお付き合いしてって言った時に言われました。

328: 名前:G J投稿日:2006/12/15(金) 15:54
>>323
静かに勃起した

329: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:59
お前 猿の交尾でもチンポたつやろ(笑)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --