姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
280 ) A
[2006/05/16(火) 00:21]
++NG++

281 ) のり
[2006/05/18(木) 01:21]
278は本物やし

282 ) ↑
[2006/05/18(木) 18:56]
絵文字は偽物のりさんですね。

283 ) のり
[2006/05/19(金) 12:56]
↑当たり!!

284 ) ↑
[2006/05/19(金) 15:58]
やっぱし!のりさんこんどいつですか?

285 ) のり
[2006/05/21(日) 23:52]
↑てゆーか誰ですか?

286 ) ↑
[2006/05/22(月) 02:13]
なんだ。のりさん適当にいってたの?↓

287 ) お尻の穴
[2006/05/25(木) 22:27]
舐めて下さいて言われた

288 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:02]
仕草に撃沈か…バカばっかり。一生沈んどけ、カス。

289 ) 288です
[2006/05/26(金) 23:14]
すいません。 言い過ぎました・・・ みんなにいじめられ虐げられここで憂さ晴らししないと自分を保てないのです。

290 ) ↑
[2006/05/27(土) 00:06]
下手な芝居うつなよ

291 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:24]
ホンマです

292 ) のり
[2006/05/28(日) 18:47]
もう僕寂しいから・・・・

293 ) のり
[2006/05/29(月) 23:15]
↑だから絵文字使わんかったら本物って訳でもないやん?

294 ) ↑
[2006/06/01(木) 01:51]
293の人なんか違うと思ったよ。のりさんいつきてくれるの?

295 ) のり
[2006/06/01(木) 19:08]
↑ついこの前会ったコがそんな事言いませんから!

296 ) ↑
[2006/06/01(木) 22:01]
嬢にマン毛剃って  って言われた

297 ) ↑
[2006/06/03(土) 01:00]
アナルを優しく虐めて♪

298 ) ↑
[2006/06/03(土) 06:26]
けつ毛抜いてっていわれた

299 ) ↑
[2006/06/03(土) 06:26]
わき毛剃ってっていわれた

300 ) !
[2006/06/03(土) 06:29]
私を思い出して300回ヌイテっていわれた

301 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:05]
マン粕食べてって言われた。

302 ) ↑
[2006/06/04(日) 14:29]
言葉に乏しい奴等め/嬢や姫ご苦労様

303 ) 西田たかひろ
[2006/06/22(木) 05:58]
奮食べてゆわれた。 仕方ないからお気に入りなんで 食べたよ〜

304 ) 正弘だ
[2006/07/19(水) 21:16]
ピンサロで間違えてカーテン開けたらオキニ嬢が本番してた!

305 ) 飯田じゃ
[2006/07/19(水) 23:36]
兄弟がふえたんか?

306 ) ぶる
[2006/07/20(木) 12:42]
ソープで時間終了間際に『ちょっと待ってて…』ってフロントに電話して勝手に30分延長して『私が払うからもう少し一緒にいよっ♪』って言われたとき(*u_u)

そのあと通い詰めてしもうた( ̄口 ̄)

307 ) ↑
[2006/07/21(金) 00:10]
あるある!俺も言われた〜(笑)結局2時間くらいいたけどプライベートではマンションに入り浸りになってしまって一ヶ月で嫌になって逃げた(>_<。)

308 ) こばやし
[2006/07/21(金) 00:16]
あつし参上

309 ) ぶる
[2006/07/21(金) 16:27]
やっぱ皆あるんや\(゜□゜)/
んでもって次から何度か指名してたら『こんだけ仲良くなると私とエッチしたいと思わなくならな〜い?』って聞かれたから『ん―…全然!』ってゆうたら『イヤ〜ンあんた変態!』って言われてもうた(爆)
そっかおれ変態なんか…って悩んだわ。

310 ) ↑
[2006/07/21(金) 16:56]
別に普通やんね〜やりたいから行くんやし!

311 ) ぶる
[2006/07/21(金) 17:32]
>310
ありがと!なんか俺のやり方が変態じみてんか悩んだわ。
俺、極めてフツーやし(笑)

312 ) ↑
[2006/07/21(金) 17:47]
変態ちゅー事言うた嬢が変態やで(笑)

313 ) 俺は
[2006/07/24(月) 06:48]
最初はおとなしかった嬢が、だんだん素の顔で笑ってくれるようになるのが好きだな。

314 ) 名無し@本物.
[2006/08/21(月) 14:28]
>>01
武勇伝続きマダー?

315 ) 海
[2006/08/21(月) 16:05]
好きな人居る?って聞かれて居るよって言うたら説教された…うるさいわいaやわ。

316 ) Ω
[2006/08/25(金) 23:16]
↑ある意味 撃沈

317 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:30]
3日連続で行った時の3日目の嬢。
嬢「よく来るの?」
俺「たま〜に、かな(嘘w)」
嬢「そやろな〜。月に3回も4回もとか、絶対来すぎやって。なあ?」
俺「そ、そんな事はな・・・いや、そうだね(汗)」

318 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:35]
ほんで何ゃねん!

319 ) 奥さんと
[2006/09/21(木) 12:58]
別れてあなたの子供みんなひきとって育てるからって言われた・・・この後悲惨な轟沈がまってました(T_T)

320 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:28]
317 嬢は3日連続できてんの知ってて言うとんちゃう?

321 ) 私でいいの?
[2006/12/13(水) 11:59]
って言われた時(^^)v

322 ) ↑
[2006/12/13(水) 18:20]
なんで?

323 ) 川島
[2006/12/14(木) 00:46]
あかん はぁ あかん うちもうあかん はぁはぁ やばい はぁやばい あかんー

324 ) ↑
[2006/12/14(木) 07:22]
撃沈された?というよりはイカせただけやろ

325 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:20]
嬢じゃないけど、こういう手口で本番はできるっぽい
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

326 ) 言葉は
[2006/12/15(金) 05:18]
全部 嘘

327 ) 320です
[2006/12/15(金) 12:46]
 まぁ嘘でも楽しいやん
ちなみに前出の私でいいの?はちゃんとしたお付き合いしてって言った時に言われました。

328 ) G J
[2006/12/15(金) 15:54]
>>323
静かに勃起した

329 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:59]
お前 猿の交尾でもチンポたつやろ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a