KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

121: 名前:帰る時投稿日:2005/08/13(土) 17:58
ドアの手前で後ろから抱きつかれた…
「さみしい…」
いや、わかってはいるんですよ。
わかっちゃぁいるけど、グラッと来ちゃいました。
月一のペースだったのになぁ。
一人に絞るか…

122: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 19:56
クハァー >_<

123: 名前:モンキーバナナ投稿日:2005/08/13(土) 20:30
女子高生が好きな食べ物フルーツポンチ☆可愛い子がいっぱい食べてるよ♪
http://snipurl.com/gnqn [source] [check]

124: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/13(土) 23:54
>115
えっと私のことでいいのかな?
主に伽場ですなあ^^
たまに施苦伽場も逝きますが。

>117
それって「嬢が撃沈された」のでは?
ここは嬢の殺し文句の板ですよー
って、別に羨ましいわけではないですよ、決して、きっと、多分・・・ハア イイナア

125: 名前:NEC投稿日:2005/08/15(月) 00:39
「好きになってきた」

126: 名前:.投稿日:2005/08/15(月) 23:42
>>121
そのシチュエーション微妙ですね。吉ととるか凶ととるか…w

>>124
そうそうあなたのことです。伽場中心なんですねなるほど。

127: 名前:121投稿日:2005/08/16(火) 08:08
シャツ越しの体温と涙の湿り気は男の思考回路を短絡させてしまいますからね。
やっぱり振り返って抱き締めてしまうのもいたしかたなしかと…
でも只今必死で葛藤中です。

128: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 19:28
行くつくとこまで行きましょう

129: 名前:そうそう投稿日:2005/08/16(火) 22:59
なるようにしかならん。

130: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/17(水) 23:14
久しぶりに今日は木屋町徘徊しに逝きます。今から家出ます・・・^^;
何故って?嬢から
「あんまりご無沙汰だと○○さん私の顔忘れちゃうよーTT」
ってメル来たからなんですが、何か?
しかし、今から外出するエネルギーが我ながらすごいw

>126
>>そうそうあなたのことです。伽場中心なんですねなるほど
そんなに注目されるとドキドキしますがw
なんか問題ありましたでしょうか?

131: 名前:あぅあああ投稿日:2005/08/17(水) 23:30
あぅあああ〜営業メールなんて大嫌いやっ!
好きやから・・・とかあなたの顔を見てるだけで癒される・・・とか言うなやっ!

通ってまうやないか・・・
(o^-’)b エヘッ!

132: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 23:59
オレもこの時間から店にいっちゃいました。
来てバカ混み、45分間で指名した嬢がついたの五分弱(>_<) 来るんじゃなかった
時間残ってのに帰ろうとしたら「もうちょっとで二人きりになれるから待ってて」 即答で「待ちますよ」

133: 名前:.投稿日:2005/08/18(木) 21:56
>>130
いやいや、問題無しですよ。単純にここのスレおもしろいなあと思って拝見
してますw

134: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/19(金) 00:31
>>132
特に新人の子っていいですね。
「水割りって、水とお酒1対3でしたよねえ^^」
って言われた時は、ちょっと落ちかけましたw(店の教育問題は別として)

>>133
安心しましたw
私もこんなに長期で書込みとかしたスレはめずらしいっす。

135: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/19(金) 00:34
ごめんなさい。
134の132さんへの文で前半を書き忘れましたTT
お疲れでしたね、お互いにw
でも混んでると、ヘルプの子がいっぱい来てなんか新鮮です。

ってのを前段に挿入してお読みくださいw

136: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 16:40
次第にHELPの女の子と話をしている方が
気楽になってくる

末期症状&キモオタ

137: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 21:21
「いや〜〜他の席いきたくない〜〜」

138: 名前:悩みどころ投稿日:2005/08/21(日) 23:18
「辞める時の最後のお客さんになってね」
嬉しいには嬉しいが、最後のお客になるよりも、
最後まで付き合って欲しいが俺の本音・・・

139: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 23:24
あなたと居たい・・・・・・・でも金がかかる

140: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 00:00
やっぱ金が問題だよな

141: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/22(月) 00:43
「大好き、あ、言っちゃった^^」

今までで一番破壊力がありましたw

142: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 00:53
核ミサイルやな・・・。

143: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/22(月) 08:53
その瞬間用に青酸カリカプセル奥歯に仕込んでおきましょう
そこで死ねたら本望かもです

144: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 18:06
いやいや 死んだらまた聞けないでしょ

145: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 23:38
こんなに指名してくれたから、今度は店外でやっちゃう☆☆がグットきた

146: 名前:にょろにょろ投稿日:2005/08/24(水) 00:49
>>その瞬間用に青酸カリカプセル奥歯に仕込んでおきましょう

それは、たまにフリーで逝って爆弾つかんでしまった時、自害に
使ってしまいそうなので止めときますw

>>こんなに指名してくれたから、今度は店外でやっちゃう☆☆

こんなことが世の中に存在するんですか・・・
もう、わたしの知らない世界(古いか)ですね。
「こんなに」って何回指名したら、それだけポイント付くのかなw

147: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 03:39
まれなケースだろ。店外する奴なんて男に飢えてる女か、金ほしいか、物ほしいか、飯代うかせてるかのどれかだろ。 俺はパス・・・・余計な金使いたくない。 破産するやんけ

148: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 13:26
店外大好きですが、破産はしてませんね

149: 名前:そだね投稿日:2005/08/24(水) 14:25
腰は使うとも金使うとは限らないしね。

150: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 17:34
きもい


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --