KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  クリスタルて?どんな店?

31: 名前:ここは投稿日:2005/10/02(日) 13:26
ナンバーTはカワイイんやろ?

32: 名前:この店で投稿日:2005/10/05(水) 00:49
基盤した人います?
円盤やと思いますが

33: 名前:[投稿日:2005/10/05(水) 04:37
したことありますよ 最初5000円払って入って30分で普通のサロンです やりたくなったら嬢に言ったらあと5000円払ったら嬢がゴムを取りに行き、時間延長と木○が出来ますよ

34: 名前:さく投稿日:2005/10/05(水) 17:37
さ○らは本番さしてくれる!顔もかわいいし暗いトコなら抱ける!!声がかわいいって!でも確実さしてくれるから!

35: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:07
そうなんですか
年は、何才なんですかね?

36: 名前:さく投稿日:2005/10/11(火) 05:17
年はじつさい30代や思う!しかし見た目は20代!顔はかわいいで!本番は結構この店皆さしてくれそうや!店も黙認してそゃし!

37: 名前:まさかり投稿日:2005/10/11(火) 12:09
ここって30分でいくらでいけるんですか?

38: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 15:29
さ○らって芸能人では誰似?

39: 名前:↓↑投稿日:2005/10/12(水) 04:05
7000か7500ぐらぃやったカナ?忘れました(≧〜≦))さ○らは誰だろ?芸能人でゆうのは難しいが、かわいい系だ!

40: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 00:09
あ☆げ

41: 名前:さ〇らについて投稿日:2005/10/17(月) 00:38
さ〇らって普通のチビデブのおばはんやん。期待してたけどはっきり言って失敗やな。ただで基盤出来る聞いたけどやる気すらなかった。

42: 名前:さろ投稿日:2005/10/17(月) 18:47
ここって経営者変わったんかな?前まで三十分六千円やったのに今は四十分六千円になっとる。女の子もまえいたのぞみちゃんとかまだいいんのかな?

43: 名前:平安神宮投稿日:2005/10/29(土) 23:08
若い方の店に行ってきたでー。金髪の千○ちゃん。顔が暗くてわかりにくかったけど 誰かこの子のこと 知ってる?

44: 名前:[投稿日:2005/10/30(日) 19:21
若い方の店ってどこですか?

45: 名前:平安神宮投稿日:2005/10/30(日) 21:43
二階の方。パート1か2かどっちかやわ。カナちゃんについて情報ありますか?

46: 名前:二階は投稿日:2005/10/31(月) 17:49
「ニュー・クリスタル」だったような気がする。
40分6000円のほうね。

47: 名前:コカイン投稿日:2005/10/31(月) 21:59
二階はヤングやね。40分で6千だが プラス4 5千でいいことがあるかもよ。カナちゃんは話してるだけで いい感じらしい。よっとも君は言う

48: 名前:コカイン投稿日:2005/11/01(火) 23:07
クリスタルファンは少ないのかい。結構いいで。1万で○番オッケーやで。かなりレベル高いっすわ。

49: 名前:コカイン投稿日:2005/11/03(木) 17:30
クリスタルの場所は木屋町の三条と四条の間の飲み屋ごにんばやしが目印。店頭におじさんがいる。

50: 名前:思うに投稿日:2005/11/03(木) 21:12
ルックスは期待するな!!
ここのナンバーワンは誰??

51: 名前:コカイン投稿日:2005/11/06(日) 21:11
この店は けっこう穴場かも。行って見るべし

52: 名前:此処って‥。投稿日:2005/11/06(日) 21:53
若い娘も居るの? 2階の〇〇有りの方にも若い娘が居るんやったら、一度突撃してみたいと思うのですが。

53: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 22:02
交渉次第!!
若い子は俺に心のうちを語ってくれた!!いけるぞ!!

54: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 06:21
一番若い娘って幾つぐらい?

55: 名前:思うに投稿日:2005/11/07(月) 07:29
18くらいからいそうだな!!
サービス内容は満足できる女が多かったぞ!!

56: 名前:6000投稿日:2005/11/07(月) 12:33
でもイケました。

57: 名前:コカイン投稿日:2005/11/07(月) 14:51
52さんへ。行くんやったら2階のヤングへ。6千払って プレイ中に向こうからお誘いがあるはず。そしたら追加のお金を出すだけ。ぜひ行って 誰に当たったか報告してちょうだい

58: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:27
それでコは総額いくらになるの?

59: 名前:最近投稿日:2005/11/07(月) 19:55
やたら○○を求める輩がいると、嬢が嘆いておりました。店長に言いつけるそうです。

60: 名前:コカイン投稿日:2005/11/07(月) 23:44
総額10千で大丈夫。○番は女の子から誘ってくる。店側も知ってるはずや。間違いない


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --