クリスタルて?どんな店?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
109 ) 一階
[2006/01/12(木) 18:57]
一階はどうですか?以前、連続で地雷を踏んでしまった・・・。夜はマシなのかな??

110 ) l
[2006/01/12(木) 20:27]
二階どうぞ

111 ) わかんないけど
[2006/01/12(木) 23:05]
たぶん…

112 ) そーいえば
[2006/01/16(月) 01:37]
やめるって。

113 ) ↑
[2006/01/17(火) 01:30]
ここ本間に四千円なん?看板通りなら!

114 ) ↑
[2006/01/18(水) 03:24]
基本4000円やで

115 ) おい
[2006/01/20(金) 11:17]
いちいち本人にきくなや、ばーか

116 ) 最近
[2006/01/25(水) 20:40]
嬢は増えました?

117 ) 116さんは
[2006/01/25(水) 21:54]
もしやして ネコさんですか?

118 ) 117さんへ
[2006/01/26(木) 12:49]
ネコさんって誰ですか?
僕は昔ちょくちょく、通ってた者です。

119 ) ↑
[2006/01/26(木) 21:59]
失礼いたしました。最近この店のいい情報がなく。二階の女の子が消えたらしい

120 ) えっ
[2006/01/27(金) 10:09]
2階って女の子が0ですか?カナちゃんって、辞めちゃったのかな?

121 ) ↑
[2006/01/27(金) 14:43]
カナちゃんは辞めたっぽいけどね。平日の晩でも待時間1時間位あるらしいで。女の子少ないらしいわ

122 ) マチ
[2006/01/27(金) 22:46]
今日クリスタル一階で地雷を踏んだ(・Д・)
歳いってるは、断り入れず煙草吸うは、強制基盤要求するは、トラウマになりそう。
二階のカナちゃんは1月一杯で引退らしいよー

123 ) ↑
[2006/01/28(土) 00:02]
122さん 地雷でしたか基盤は相手から仕掛けてくるでしょ。地雷は勘弁や。やっぱ二階は女の子いないのかな。122さんは何故一階に行ったの?

124 ) おばはん
[2006/01/28(土) 00:32]
今は上も下も若い子は居ませんし、文句があるんやったら他の店行きなさい!

125 ) おばはん
[2006/01/28(土) 00:52]
今は上も下も若い子はおりません。文句があるんやったら他の店行きなさい。

126 ) マチ
[2006/01/28(土) 06:44]
僕は4000円と言う看板につられて(^^ゞ
歳いってるのはまだしも、礼儀知らずなのはサービス業としてあまりに失礼。あの歳で礼儀を知らないのは、見てて切ないものがあるよ…

もはや無駄な裏声も呆れて痛々しいとしかいいようがない。
『18の娘』を『18の妹』と言い直したのには、笑っていいのか悪いのか不思議な気持ちでした。

127 ) ↑
[2006/01/28(土) 11:28]
僕も2回ほどフリーで入りましたが、やはり地雷でした。2回とも同じ地雷で、裏声が悲しかったっす。他におらんのか!?

128 ) んん
[2006/01/30(月) 14:59]
4人で行ったら結構みんなまずまずだったみたいだが
俺はかなちゃんだったしね〜

129 ) 結局かなちゃんと
[2006/01/30(月) 15:14]
○番した人はいるの?

130 ) ↑
[2006/01/30(月) 21:02]
カナちゃんは最高やで腰の振りといい。敏感やしね。心開いてくれるのは男次第かもね

131 ) 結局
[2006/01/30(月) 21:42]
槍幕ってたって事ですか

132 ) ↑
[2006/01/30(月) 22:14]
素マタなんやけど…

133 ) ファン
[2006/01/31(火) 04:54]
かなちゃん、乙・・・・・

134 ) ↑
[2006/01/31(火) 04:58]
かなちゃんやめちゃったみたうですね。今のメンバーで皆さんのオススメ嬢はいますか?

135 ) まりお
[2006/01/31(火) 08:11]
おつかれさま。本当によくがんばったね。佳奈ちゃんの笑顔を見たり、笑ってるのを聞いたりするとめちゃくちゃ心が和むし、嫌なこともぶっ飛んで行くよ。俺は佳奈ちゃんのこと、他の誰よりも大好きやで。今までありがとう。

136 ) ふぁん2
[2006/01/31(火) 10:47]
次は、どんな仕事をするのか解らないけど、頑張ってね。

137 ) 光一
[2006/02/01(水) 01:51]
杏里ちゃん最近いないんやけど誰か知ってる?

138 ) ここ
[2006/02/04(土) 10:04]
結構、広さや・料金等気に入ってるけど、使える嬢がおらん。仮名ちゃんが、夜からおらん様になってからとんと行ってないな。最近夜、行かれた方はおらんか。現状が知りたい。せめて、パネル位置いたらええのに。

139 ) 弐貝の夜に
[2006/02/07(火) 14:18]
禁発の怪獣がいました。○板誘われました。追加、要るそうです

140 ) 閉店したらしい
[2006/02/08(水) 16:26]
社長が捕まったらしい。新聞に載ってたで。驚いたのは、ホステスが52才やとか…ありえへん…

141 ) あ
[2006/02/08(水) 16:28]
俺はかなちゃんと○番したよ

142 ) かなちゃん
[2006/02/08(水) 21:59]
何処に行ったのかな〜〜

143 ) 俺も
[2006/02/11(土) 00:02]
〇〇ちゃんとしたよ。俺以外に2、3人いるって本人に聞いたけど・・・。

144 ) ヨシ
[2006/02/11(土) 07:43]
何新聞に載ってた?

145 ) ★★★
[2006/02/16(木) 19:21]
++NG++

146 ) 結局
[2006/02/23(木) 10:31]
再開予定は無いの?

147 ) マモー
[2006/03/17(金) 03:25]
俺は最終日にカナちゃんの中にドクドク出したよ、かわいい子が産まれるといいな

148 )  
[2006/04/23(日) 02:11]
ダメダメ

149 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:40]
出産予定日は?

150 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:52]
 

151 ) ☆
[2006/10/11(水) 20:47]


152 ) 元No.…
[2006/12/08(金) 04:03]
かなさんって、クリスタルの社長の嫁さんなのに…そんな事したらダメぇ(泣)

153 ) この子
[2006/12/08(金) 12:16]
九州に行ったんちゃうの?

154 ) Vasilii
[2007/01/20(土) 07:31]
Excellent site - do keep up the good work.k

155 ) uーブー
[2007/01/31(水) 22:18]
延長したら基盤出来る店やろ?早朝に行ったら出来た。

156 ) クリスタルって?どんな店?
[2007/02/02(金) 02:23]
クリスタルは閉店しましたのでスレッドを消去してください。

157 ) @@
[2007/02/03(土) 10:26]
クリスタルって昔、15000円で基盤が出来たよね。
香織って高槻から来てた巨乳娘は最高やったなあ〜。
数回店に行くと天蓋も桶になり、ガンガンやりまくった。
良い娘やったなあ。

158 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:00]
5000Yenで入って延長5000Yen払って出来た。腰振るの疲れるから騎乗位でしてもらった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a