KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  クリスタルて?どんな店?

01: 名前:通りすがりの人投稿日:2003/06/24(火) 16:48
誰か教えて?ください。

02: 名前:たしろ投稿日:2003/06/24(火) 22:50
お化け屋敷です

03: 名前:クリスタルだぁょ投稿日:2004/10/09(土) 08:02
昼働き始めましたマ遊びに来て下さぃ

04: 名前:バード投稿日:2004/11/06(土) 14:53
この前、行きました。よかったよ。ちょっと変わった店で一階と二階があり、二階は若くて可愛い子がいたよ。値段も違ったんだけど・・・

05: 名前:ここは投稿日:2004/11/06(土) 16:00
2万追加でサービスよくなるよ。

06: 名前:ガックリ投稿日:2004/12/06(月) 10:27
>>02
禿同

07: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 15:14
ここで働いたけど店側の対応チョー最悪でした!

08: 名前:料金は投稿日:2004/12/09(木) 16:25
1階と2階とじゃ違うんですか?
入る時にどっちに行くか決めるんですか?
情報希望

09: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 13:51
あたしここで働いてましたよ。恋人気分満点よ♪

10: 名前:No20 アキ投稿日:2004/12/21(火) 08:54
さん、巨乳 熟女で なかなか やさしいよ。 潮 吹くし!

11: 名前:やー投稿日:2005/01/21(金) 01:34
行ってきました。の○○ちゃん可愛い!好み!な○ちゃんもういないのかな?

12: 名前:ナナシ投稿日:2005/01/21(金) 17:01
発突撃!個室やった。ま〜感じは悪くなかったけど店のBGMうるさい!嬢なまりがあってカワイイ☆

13: 名前:まさかり投稿日:2005/01/21(金) 20:59
料金とシシテムは?

14: 名前:デビュー投稿日:2005/03/11(金) 04:35
なOちゃんってどんな感じか知りたいです.
例えばどんな服着てるとか, どこまで触っていいとか, 出勤時間とか.
ふーばん○で写真見ると, ちょいロリでかなり好みな感じなんですが.

15: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 15:02
店員か?なOていたかいな?はやってんの?

16: 名前:デビュー投稿日:2005/03/11(金) 16:11
まだ行ったことないです.
ふーばんK っていうサイトのNEW クリスタルのページに, なOの写真があってかわいいなって思いました.
ttp://www.fu-bank.com/home/index.php?menu=invishop&sid=822
で, 実際はどうなんでしょうか?
そもそもまだお店にいるのかな.

ところでこの店, 17:00から割引券使えるってどういうこと?
70分コースなら, 昼より夜行ったほうが安いじゃん!
普通, 空きがちな昼間のほうが割引されてよさそうなもんですけど.
昼間の方が, かわいい娘多いってことなのかな.
教えてください. おねがいします.

17: 名前:しげお投稿日:2005/03/13(日) 12:54
かわいいか?ロリ?さく○ちゃんイイですやん!

18: 名前:あげ投稿日:2005/03/17(木) 06:49
あげ

19: 名前:デビュー投稿日:2005/03/17(木) 20:45
初めて逝ってみたけど、ぜんぜん良くなかった。
目的の娘がいなかったので変わりに指名した嬢は、いかにも面倒くさそうな態度、言動だったし。
デブすぎ、ブスすぎ・・・
危うくトラウマになりそうでした。
貶すだけではあれなので、もし若い童貞君をちゃんと相手してくれそうな可愛い娘がいるのならば、情報お願いします。

20: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 22:53
ブスって居たかな?みんな可愛かったよ♪その娘は疲れてたんかな?童貞歓迎だよ☆

21: 名前:大阪投稿日:2005/03/17(木) 23:33
大阪人ですが半年前にここ逝ったことありますよ デビュー君のいうなOに当たったと思う 残念やが今逝ってもいませんよ 辞めて他探してるてメールきたし

22: 名前:デビュー投稿日:2005/03/18(金) 00:25
そうですか、残念。情報ありがとうございます。

ところでこの店のサービスはどうでしたか?
ちなみに僕の場合は、
45分(内訳、おしゃべり10、フェラ5、おしゃべり30)、キスなし、服脱がせNGでした。
これくらいが通常なのか、その娘と相性が悪かっただけなのかが分かりません。

参考のために、木屋町のあるファッションサロン店では、
40分(おしゃべり10、おたがい裸15、フェラ5、おしゃべり10)、キスOK、10,5k円でした。
教えてもらえるとうれしいです。

23: 名前:匿名投稿日:2005/03/26(土) 10:32
私は40分(お喋り10服脱ぎ&キス&お触り15フェラ10喋り5)ですかね

24: 名前:20番 あき投稿日:2005/04/08(金) 05:29
年増だけど 乳 豊満だし、可愛い人だよ。 怠 でokだしね

25: 名前:.投稿日:2005/04/09(土) 04:53
テクなし 三十後半 エロさなし デブス
一万円とんでいった

26: 名前:おやっさん投稿日:2005/04/26(火) 23:07
ここしぶとく店続いてんな。 若い子少ないけど可もなく不可もなくってな店やな。店の前がドンキやし入りにくいわ!だが通うで

27: 名前:大当たり!投稿日:2005/06/15(水) 17:51
やっつと、まともな子にめぐり合えたよー!夢ちゃん最高!ナイスFカップ!毎日会いたいよー!

28: 名前:1198投稿日:2005/06/17(金) 10:30
この店ってどこにあるんですか?

29: 名前:本日突撃隊投稿日:2005/06/17(金) 18:26
今日は京都に出張だーィ!!ナイスバディいてるんだったら本日突撃しまっさ

30: 名前:最悪投稿日:2005/09/30(金) 22:57
まいった〜 なんでピンサロで円盤出来るよって誘わるし最悪だ〜


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --