KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に言いたい一言

91: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 00:39
客の方にもマナーはあるやろ。
いい接客してほしかったら口臭、態度なんとかするべきなんちゃぅ?
勘違いキモおやじ〜

92: 名前:ちょっと〜投稿日:2006/08/11(金) 00:49
お客サン達だって、日頃ぉ仕事のどーしよーもない愚痴をこぼすことあるでしょ?!時にはセク嬢にも☆
あたしらかって、「それが仕事」ナンて分かってるけど、言いたくなんねん。仕事やとか我が儘やとか、そんなん、あたしら分かってるカラ。

93: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:53
>>92さん!最高です!
そうなんよねー!あたしかって自分のお客さんで口臭い人とかキモい人とかいるけど、ちゃんと自分に会いに来てくれてるんやから、それなりの愛を持って接してますよ☆ただグチりたい気持ちはあるんよね…店の女子同士でも言えないしさ!だからこのスレでさりげなく言いたい!

94: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:15
同感。愚痴も言わないとやってられへんわ!精神的にやられます。

95: 名前:Ai投稿日:2006/08/11(金) 04:39
けぃちゃん大好き。

96: 名前:おたくが投稿日:2006/08/11(金) 06:25
サイトに書き込んであの嬢は芸能人の●●似とかカキコしてるやつまぢ死んでくれやワラ

97: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 06:31
てめぇ〜が死ねよっ。プッ

98: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:56
>>92>>93
正論だし気持ち分かるけど書き方に反発するんじゃない?

99: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 12:24
ほい

100: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 12:25
100げ

101: 名前:97がしねよ投稿日:2006/08/11(金) 13:50
くそガキが反論してワロス

102: 名前:みんな投稿日:2006/08/11(金) 13:50
ばーか

103: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 17:04
101
そんなん言うたらあかん

104: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:21
あげますあげます

105: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 08:10
なぁなぁなんで男が入ってくるん?スレズレやろ。どんな仕事でも愚痴いいたくなるやん。何でセク嬢ゎゆったらあかんの?言いたいことあるなら嬢に言いたい一言って板でゆったら?そっちで嬢反論してないのに何でこっちゎするん?口出したくなる気持ちもわかるけどおとなしく見といてほしいわ。うちらかてストレスたまるねん。

106: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:43
そやな(笑)アンタ可愛いな

107: 名前:そやから投稿日:2006/08/12(土) 14:36
客から嬢への一言スレがあるやろ
男はそっちに書けよ

108: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 11:25
力任せはやめてぇ(* T-)
まじ窒息するかと思った(/TДT)/

109: 名前:馬鹿なオタクは投稿日:2006/08/13(日) 16:43
字が読めへんからここで反論するんやろ?ワラ

110: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:15
そんなオタクに好かれるおまえは馬鹿ワラワラ

111: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 05:19
タバコを吸った直後にキスしてくるんヤメテッッッムヘ

112: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:41
酒のんだ後もヤメロ!お前らの息臭すぎ!!何たべてそんなに臭いねん!臭すぎてムカツいてくるわ!!
それにキス嫌がったら「キス嫌い?」って聞いてくる奴キモイ…イヤに決まってるやろ!おっさんとキスしてたら口臭くなりそうやしマズイわ!はきそうになる

113: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 09:17
アンタそないにええ女かよワラ

114: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 10:36
『えぇ女』って???…cヒトとしてマナ〜ゃで???清潔にしとくのゎJヘ普通に考ぇてヮからんの???テ。ヘ常識ですョ」ホ

115: 名前:…113投稿日:2006/08/21(月) 11:31
みたいな奴が臭いヤツ↑ワラ

116: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 11:38
鏡割れる様な顔してる奴は言う資格なしだよワラ

117: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:28
パンコのガバマン相手にキスしたってるんや、ありがたく思え

118: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:59
臭いの我慢してか???

119: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:06
臭かったら息とめてキスせい!

120: 名前:臭い奴投稿日:2006/08/21(月) 13:27
だけはほんまムリすっぱい臭いではきそうになる


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --