KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に言いたい一言

61: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:24
そうよ☆今日で、もうアカンの分かった〇〇?せいぜい後悔して。後はうちらに任せればいいぢゃん☆

62: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:39
任しきれないゎワラ

63: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 02:09
おまえらもっと頑張って稼げや、お前ら3人分でPPH,HP,1人分やねん
ボケが!

64: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:12
すでに上位ですぅ(笑)やっとナンバー入りのくせに偉そうに(笑)

65: 名前:ホス投稿日:2006/08/06(日) 03:31
63の文よく読んでね☆もっとお客捕まえて献上金頂戴ww
愛してるよん☆

66: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 08:09
臭いおまえは飽きたわ

67: 名前:お願いm(__)m投稿日:2006/08/06(日) 11:34
指名を早く変えてください。

68: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 11:56
ありがとう!やっと変われるんだ

69: 名前:67投稿日:2006/08/06(日) 12:43
67さんゎ、なんで早く指名を変えてもらいたぃの?

70: 名前:67投稿日:2006/08/06(日) 13:39
はまりすぎて八割ストーカー
来るな!って言っても来る。外で出待ち。もぅ来てもいいから指名を変えてほしい。怖い

71: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:11
ただの勘違いちゃう

72: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 19:48
お客さんだけのせぃかな?自分の接客態度でストーカーを作ってしまってるんじゃなぃ?

73: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 21:12
>>72
色恋ばかりとは限らんで。
普段から女慣れしてへんかったら出会った瞬間に運命を感じることもあるみたい。

74: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:12
ドアホ!それが勘違いじゃ

75: 名前:こっちも投稿日:2006/08/07(月) 09:10
仕事でやってる事をわすれんじゃねーぞ!!

76: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 15:03
はい すんまへん

77: 名前:しおり親衛の部隊投稿日:2006/08/08(火) 00:07
茨城の監禁男のよびぐんが ストレート犯罪と暴力を試しに京都に来ています。

78: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:22
どこに泊まってますのィ

79: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 01:10
茨木市やろ

80: 名前:77は投稿日:2006/08/08(火) 18:15
教養がないのか、新聞を見た事ないんか

81: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:30
アホ!よく読め!

82: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:46
きったなぃ汗ばんだ乳首『舐めて」ヘ』て、よぉ〜言ぇるなぁムホキモィねんっヘ店間違ってる事にはょ気付ぃてっ奘ホ

83: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:48
それかおまえの仕事や

84: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 04:59
若い女と喋れるだけ
ありがたいとおもえ!
金払ってしか相手されへんような→メガネ男・ハゲ・
デブ・ワキガ→オタッキー
そんな奴がでかい口
叩くなや!
あいつ可愛くないとか
胸ないとか!自分見てからゆうてくれる?じじいわ
黙って金払って乳しゃぶっていたらええねん!それか帰って嫁はんに相手されとき★

85: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:08
77くんは確かに茨城県て書いてるな 笑 大阪の茨木市だよな、あの事件(`o´) 客としても勘違いして、嬢に騙され金つかってんでしょうね(^^;)

86: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:13
金払ってるからお前ら食えるんやろ?とかそうゆう考えやめや!それやったらこっちなんぼでもゆえるし☆あんたら金使い道ないただの能無しおやじにしかならんし、気持ち良くとか楽しましたって金の使い道できるんやろ?浮気したくてもできんくて金使って女を釣ることしかできんモテないくんにゆわれたくないね☆釣られてる奴も!言いたいかもやけど世の中金やん?それわかってて金だしてるねんしなんもゆわんといてな☆こんだけゆうても★
まぁ〜汚いとかおもちゃやとかゆうてくれてもいいけどそのおもちゃにはまる奴もたいがいやし☆おもちゃが無かったら困るんおやじやし♪普通に考えたらおやじの方が汚いし★

87: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:58
はいはい

88: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:51
>>86
頑張って〜〜おもちゃって(笑
そんな汚い親父あいてにしてるの?
舐めたり舐められたりキスして唾液まみれ??

89: 名前:おっさんセ投稿日:2006/08/10(木) 08:01
口臭すぎやしセセセセセそんなんでちゅぅしたり胸舐めんなや腐るわセセセセセ

90: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:16
おまえ それしごとね


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --