KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に言いたい一言

211: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:38
だから指入れも三本までと決めてるわ

212: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:45
指は六本までええやんかぁ〜o(^^o)(o^^)o

213: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:18
あんた そらむちゃやで〜(>_<。)

214: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:20
女の子に聞いてから決めえや!指も嫌がる子いるねんそういう客ほんまむかつくわぁ

215: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:19
ならキャバクラへ

216: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:14
セクゃからって何でもありとは限らんでっ!マナ-は守りゃ!

217: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:42
>>216
の地雷へ
マナーって因みに何か?

218: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:01
日本語がオカシイぞオマエ!
マナーは自分で考えろ!

219: 名前:↑↑投稿日:2006/09/11(月) 21:38
俺こう言う店くるの初めてやねんどう言う事するのって言ってちゃっかり触ってくるやつ初めてちゃうやん!!わかってるんやったらいちいち言わんといて〜どう答えたらいいのかわからんし…

220: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:26
しゃぶらないのか?

221: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:32
>>218
お前分からんのか
説明せんかい

222: 名前:212やけど投稿日:2006/09/12(火) 01:33
指名嬢がマソコ守る為にローション持ってたし、栗タソに塗りまくってナデナデしてた。だんだん濡れてきたので、指入れて中で遊んでた。最初は指一本だったけど、二本が三本になって激しく攻め続けた。で、三本状態で回転させながら四本目入って・・・やがて六本まで入った。嫌がってないし逆に喜んでました。全ての嬢がそうではないと思うが、そないに怒るなら、今は反省しているm(__)m

223: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:23
両手入れてやったのか

224: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:59
アカンアカン

225: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:59
お金払ってるからって何でも出来る訳やなぃ。聞ける要望と無理な要望もある。だから、ある程度の節度ゎお客に必要やし持って貰いたぃ。すべてが悪いお客とゎ限らないけど…しかし、男性すべてに言えること。

226: 名前:222投稿日:2006/09/13(水) 00:02
人差し指・中指・薬指を合掌状態でな・・・両手と言えばそだな・・・
なぁ、ドラえもんの指テクって、どんなんやろ?
あれが入るのか?しずかタソも大変だな(ρ_-)o

227: 名前:221へ投稿日:2006/09/13(水) 05:54
だから日本語オカシイから!
説明しろ!って自分で考えろって書き込んでるやろ?お前は日本人じゃないのか?
それか、かなりのアホやな!キモいし、消えろ!

228: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:31
必死になるなよ糞ワラ
お前頭悪いし神経切れてるのか?検査行ってこいよ世のためになワラ

229: 名前:216 マナ-とは投稿日:2006/09/13(水) 10:34
各店頭で入る前に説明を受けると思ぅけど、それがそのぉ店のマナ-です。それを守れなぃ方は大半が嫌がられるぉ客様です。

230: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:52
受けたことないわ

231: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 19:59
ヤリチン

232: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 03:02
今日、恵痴悟夜でちょっとだけティムポ入れさせてくれたよ

233: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:50
羨ましいな

234: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:03
越後屋か・・・あそこは上手く遊べばパラダイスだな

235: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:14
ワラワラ ガンバレ

236: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:50
アーカフェはオウム系列だとの書き込みがあり削除された

237: 名前:_投稿日:2006/10/31(火) 02:43
エーケービっオウムのアーレフ経営者年齢層の有名な話します

238: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:56
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

239: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:15
おい、キモ客!しつこくアドきいてくんな!誰があんたみたいなキモいのにおしえるかよ!
あんまりしつこいから反対に携番もらっておいて捨て解いたからワラワラ

240: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:53
アドレス教える客とそうでない客の違いって何?基本的には客はみんなキモくないか?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --