KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

91: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:16
私もそぅ思ぃます☆ただ友達ゎ都合のぃぃ女でゎなぃみたぃで何かょく分からなぃです(-.-;)どちらかとぃぇば相手の方が寄って来ててあしらぃながら遊んでるって感じだょ。相手が家庭で嫌な事あったりした時の心の帰り場所を作ってぁげてるらしぃょ?だから今だに続くのかな(-.-;)スゴィなと思ぅけど。私ゎそぅぃぅの無理です(笑)ぁなたと話せて良かったです☆

92: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:21
こちらこそ☆

93: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 10:02
麗菜の友達と浮気してるよ!浮気じゃなく本気になりそう

94: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 17:15
実名?

95: 名前:92サンへ投稿日:2006/01/11(水) 18:28
浮気相手を恨んだりしなぃんですか?

96: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:31
今ゎしてなぃですょ☆当時ゎ旦那も浮気相手も どぅしてゃろぅかと思ぃましたけど…(笑)

97: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:36
実名ではないですが…

98: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:47
なんで本気ってわかるん?思い込み?

99: 名前:96サンへ投稿日:2006/01/11(水) 19:40
そぅなんだo(^-^)oどぅして今ゎなぃんですか?

100: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 21:04
幸せだから☆

101: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 21:24
今も横にぃてくれて幸せ感じてます

102: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 21:36
良かったね☆

103: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 22:48
仕事で浮気されたって 旦那サンゎホスト?

104: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 00:17
ずっと信じてたけど最後家庭が大切って…言われた!今までの私は何?

105: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 00:47
お前が大事 見捨てないゆーてくれてたのに嘘つきゃわ!

106: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 01:52
上手く使われてたんじゃないですか?特に夜の世界じゃよくある話ですよ…。 そうやって何人もの女性を騙しこれからも、そうして行くでしょうね…。   そんな奴のことなんか早く忘れてくださいm(_ _)m  頑張って♪

107: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 01:54
てか浮気相手ゃのに信じるからゃん!ゥチも浮気相手ゃけどァホちゃぅけ(笑)

108: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 04:18
だって元彼やったもん。元彼が騙すとか思わへんかった…

109: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 04:28
夜の業界 元彼とか関係ナイょ!逆に使ゎれゃすぃょ 彼に対してアナタに情がぁったなら…

110: 名前: 投稿日:2006/01/12(木) 04:36
またぃ⊃か赤チャンが
できた時は3人で
家族になリたぃな。

111: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 06:49
101 何も知らんくせにな(笑)

112: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 07:32
なんの話をみんなしてるん?

113: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 07:53
裏切られた時って どんな気持ちになるん?

114: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 08:10
111って妬みっぽ〜ぃ(笑)

115: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 08:23
貢ぐだけ貢がせてポィですか?ぁーしがぁげたもの返してょ! ぁんたホストかょ!

116: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:42
全部 返してもらぃなさぃ。それで あなたの気が済むのなら。

117: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 11:45
気なんて 住みません
本音は家庭壊してもぃぃくらぃ!でも 奥さんにも あしらわれそぅ

118: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:07
ホストにゎ 多い話だし 諦めるのが無難ちゃぅ?

119: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:57
夫婦グルになってる奴もぃるしね☆

120: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 16:02
コワィ こゎぃ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --