カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
407 ) だぁへ
[2006/08/15(火) 06:43]
すきだょ咬毘
ごめんね、性病かかりました・だぁと付き合う前にエッチしちゃった人だぁ洛エ因は分かってるけど浮気って勘違いされたくなくてゆえないょ
だぁとのエッチ拒否ってごめんねミうつしたくないのォ早く治すからね

408 ) ↑
[2006/08/15(火) 09:40]
ダァぅちらのベビーマジ可愛ィィょね★ダァ似だねChu!(^3^)-☆

409 ) ↑↑
[2006/08/16(水) 00:31]
あなた昨日、誕生日やった?

410 ) ☆
[2006/08/16(水) 02:30]
酔っ払ってトイレで吐いたくらいでマジギレせんといてなぁぁぁあ!!(ノ><)ノ

411 ) ○○や
[2006/08/16(水) 09:03]
とリあ結果が出て
良かッたナ
これからが大変やけどな

子供の子は
仕方ないけど
○○子とは必要以上
関わるの嫌ッ

約束通リ∪ろよ

412 ) 408ゎ
[2006/08/18(金) 10:03]
ホストの嫁?

413 ) BA@
[2006/08/22(火) 03:46]
うちらの生活の邪魔せんといて!!痛客諸君!!ちぃゃんと応援して下さい。

414 ) ↑
[2006/08/22(火) 09:44]
412さん何で?

415 ) ↑
[2006/08/25(金) 14:52]
そうなんかなぁぁと思っただけ。もし、そぅゃったらずっと幸せになってほしいなぁ思ったから。

416 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:05]
ホスぢゃなぃけど ぁりがとぅ★

417 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:15]
ホストちがぅんゃぁ…ぢゃぁ 女の心配とかなぃのかなぁ?

418 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:43]
心配なぃょ(^o^)子供にメロメロだからぁ。幸せ★

419 ) …
[2006/08/27(日) 13:34]
メロメロでも浮気したなったらするって。

420 ) ↑
[2006/08/27(日) 13:37]
幸せになれない女のヒガミ

421 ) ↑
[2006/08/28(月) 01:16]
418
大丈夫です★ぁなたゎそんな経験ぁりですか…

422 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:29]
旦那サンゎ昼職? ゎたしゎ旦那が夜ゃったから ケンカばかりしてた…もちろんゎたしのヤキモチでゃけど…
だから、418サンにゎ幸せになってもらぃたぃってレスしてん…

423 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:31]
旦那ゎ昼職デスョ(^◇^)ヤキモチも大切ダョネ(#+_+)今ゎ旦那の方がャキモチかな(≧▽≦)/

424 ) ↑
[2006/08/29(火) 03:04]
羨ましいな(*^-^)b

425 ) ?
[2006/08/29(火) 05:53]
みんな旦那は夜 経験なし?

426 ) ↑
[2006/08/29(火) 14:04]
ぁるょ(^.^)一緒に働ぃてたけど結婚してベビ作ってゃめた

427 ) ↑
[2006/08/29(火) 14:48]
同じ店ゃったんゃぁ(^v^) 末長く幸せにね♪

428 ) ↑
[2006/08/29(火) 20:03]
ぁりがとぅ(^-^)

429 ) アタシは
[2006/09/25(月) 00:36]
旦那に感謝のありがと曹チて一言やな。結婚して五年になるけど大好きゃわ。早く三人目ほしぃわ

430 ) ↑
[2006/09/25(月) 03:02]
いいなぁ☆★羨ましいっ(o^-^o) うちは・・子供一人だよぉ。3人欲しかったけど今のダンナといつまで続くか?って感じだし↓ ラブAなんて一瞬だったなぁ。 429さんみたいに感謝、尊敬できる人だったらよかったなっ。 3人目頑張ってくださいね☆

431 ) パパへイ
[2006/09/29(金) 10:32]
ギャンブルしないで早く帰って来てK

432 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:48]
彼氏に言いたい…死んでください。ってか死ね!!

433 ) パパへ
[2006/10/18(水) 14:38]
昨日はごめんね。
淋しくてわがままになっちゃった、言い過ぎたね。ママのせいじゃないって言ってくれてありがとう。
いつまでも抱き締めてて欲しい。今日も仲良くしようね。
ママの大切なパパ。

434 ) ☆
[2006/10/18(水) 23:46]
うちは子供4人ぃるょ苧年からまた子作り開始浮ワだまだ頑張るわぁ

435 ) ↑
[2006/10/19(木) 17:40]
早く警察から出て来てくれ

436 ) パパへ
[2006/10/20(金) 03:01]
パパは寝てるんやろうな…。駄目なママでごめんね。

437 ) パパ
[2006/11/02(木) 18:41]
最近ラブラブしてないね。パパ仕事忙しいしママも赤ちゃんのお世話と家事で夜すぐ寝ちゃうもんね。今日は赤ちゃん寝てからラブラブしようね。ママ頑張って起きとくね!

438 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:36]
パパは外で妊娠線のない若い綺麗な子としてくるから、一人でラブラブしてくれるかな?

439 ) と
[2006/11/03(金) 01:31]
経験者の古女房が申しております
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

440 ) 旦那の
[2006/11/09(木) 21:48]
アホ!そんなに昔の女が忘れられへんのやったら 結婚なんてしんかったらよかった!

441 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:34]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

442 ) まぁ。
[2006/11/16(木) 05:56]
腐りかけの女に負けた(ToT)
この馬鹿旦那!!
旦那持ちの年増女に本気になりやがって!!
子供連れて出て行ったケド、さっさか帰って来いや!

やっぱ離婚カウントダウンなんかな…(T_T)

443 ) ↑
[2006/11/16(木) 10:14]
ぁんたの旦那がこんなに本気になるとは思ってなかったわ…やっぱり年上の嫁じゃ嫌みたぃやでッ!!

444 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:05]
444

445 ) ↑↑
[2006/11/17(金) 23:38]
年下の嫁ですぅ。

446 ) ↑
[2006/11/20(月) 11:53]
それが何?あんたより年下の女が好きかもよ(笑)

447 ) 元
[2006/11/22(水) 01:43]
歯みがけよ うんこ女

448 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:23]
うんこ食べたん?

449 ) 残念!
[2006/11/25(土) 03:09]
年上の、それも30過ぎたババァが好きやったみたいやわ!www

450 ) ↑
[2006/11/28(火) 11:32]
枕ってたたかれてるあなたはカッコ悪くて情けない。

451 ) もう
[2006/12/02(土) 13:52]
信用できない・・・

452 ) パパフ
[2006/12/14(木) 16:01]
愛してるょPいつも素直になれんくてごめんなk本間ゎベロベロちゅっちゅしたぃで「ホぁたしゎパパ大好きやから絶対浮気とかしいひんでツyパパゎしいひんの分かってるケドQぃつもギューしてくれてありがとうね゛フフ

453 ) P
[2006/12/14(木) 16:35]
私達は彼女彼氏かどういう関係かよく分かんないけど二年半位前に知り合った時からあなたは私の中で一番の男の人P二年半前はすぐ会えなくなったけど、色々な人と知り合ったけど、やっぱりあなたが忘れられませんでした。今年の春に再会した時、会うのがすごく恐かったけど、あなたの車が見えたときすごく嬉しかったし、幸せでした。今はなかなか会えないけど、あなたの優しさ前より感じて最近ようやく電話であなたと喋って笑えるよ
<省略> [全文]

454 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:45]
運チャン?

455 ) P
[2006/12/15(金) 10:19]
452さんとは、私は関係ありません。まだ、私はさん付けですから。

456 ) ○○君
[2006/12/15(金) 14:59]
好きってゅぅんゃったら覚悟見せてょmちゃんと自分が今までした事もふまぇて親の前に出てきてほしぃそんな根性もなぃのゃったらぅちゎ迷ゎずぉ金とるから今のぁんたとの関係ゎどっちにしても無くなるしょく考ぇて結論だしてなI

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a