KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

241: 名前:239投稿日:2006/04/05(水) 23:27
いちいち口出しするなら出て行け。お前ゎどんだけレベル高いねん。消えろ

242: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 12:14
人間って悲しい生き物ですね。
ホント悲しくなっちゃうよソ

243: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 16:10
あんたも仲間ゃん☆ワラッ

244: 名前:.投稿日:2006/04/06(木) 20:07
ぅちのしってる風のコは、不倫しててその相手にお金渡してるみたい(-.-;)
なんかそれって・・都合よくお金だけって感じで騙されてるって言っても
信じひんねん(-.-;) 

245: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/06(木) 20:12
みんなその場は夢中すぎて気付かないんやよ。あとから気付いて後悔してその繰り返し。自分に勝ち目のない不倫なんかしたくないゎ(>_<) 淋しいだけゃん…。

246: 名前:ダァへ投稿日:2006/04/06(木) 21:37
ィィ加減ハッキリして。態度と行動であらわしてよ。

247: 名前:.投稿日:2006/04/06(木) 22:15
彼氏と関係あったとかってカキコ見てると自信なくすわぁ。
ホンマはどうなんやら・・ 信じたくても不安でイッパイやわぁ。
いつになったら安心させてくれるん?我慢ばっかりしたくないわぁ。

248: 名前:てか投稿日:2006/04/07(金) 03:37
子供の事書かれて必死なり杉wwもちつケ。い〜やん
書類上だけで君に愛も好きも無い旦那は形上
不倫の、君より本気で愛して好きな女のもとへ毎夜行ってはるんだから。

249: 名前: .さんも投稿日:2006/04/07(金) 04:43
利用されてるだけでしょ(笑)よくヒトのこと言ぇますねwww抱ぃても貰ぇなぃくせに・・バ〜カwww

250: 名前:ダァぇ茸投稿日:2006/04/07(金) 04:44
まだ年ちょぃゃけどこれカラもずぅョョョョッッと一緒にぃょなマこんなわがままなぁたしが今めっちゃ幸せなんゎひーくんがぃてるからゃでニ毘
ぅちらにマンネリゎぁりぇへんな曹アれからもラプラプゃしなヒヒ

251: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 07:23
きもー

252: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 07:32
ぁなたがキモイ

253: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 08:04
こんな掲示板で自己陶酔している女がキモい

254: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 10:29
はぁ?スレタイゎ言いたい事やろ?自分らがギスってるからってひがむなよヮラ

255: 名前:なんで投稿日:2006/04/07(金) 14:58
すぐひがみって決め付けるんかなぁ・・・。

256: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 15:26
結局そうなんやろ?(笑)

257: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 19:57
どうしたん?抱ぃても貰ぇなぃくせに・・バ〜カwwwって
知ってる人?にからんでんの?
え?なんでこんなスレで言い合ってんの?カレ・ダンナに言いたい事じゃないん?
抱いて貰ぇないって・・抱かせてあげるもんちゃうの?女って・・頼んでしてもらう事やなぃやろぅ?

258: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 20:21
バ〜カww愛されてないんだね笑笑笑

259: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 00:27
最低やね。
みんな自分より不幸な人見て自分は大丈夫。そんな女ぢゃナイし、幸せ って思いたいだけなんちゃうん?
そう 言う女が一番醜く映るんちゃうかなぁ〜。相手が男、女に限らず。
そう言う人ってウワベだけでしか付き合って貰えないと思うよ。
隠してるつもりでも腹黒いって感じは伝わって来るし、可愛くても可愛くなくても意地汚さが顔に滲み出てる。
そー言う子の友達とも呼べないウワベだけでしか集まってない集まりの子達はみんな同じ様な顔してる。個性もないのにプライドだけは高いんやろうな。
本気で男からも愛して貰えないよ。実は利用されてるかも知らんのに。そう言う女の子方が愛されてる。自分が一番って勘違いしてるんちゃうん?って思う。
本当にモテる子、愛されてる子は、計算する必要も駆け引きする必要もないんでは?
長文失礼。

260: 名前:旦那投稿日:2006/04/08(土) 02:10
マヂぅざ

261: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 04:25
決め付ける、自己陶酔に陥る…こーゆう女が本当は気付いてるのに認めたくない現実に直面して反論できなくなった時の最後のあがき言葉…"僻みやろ。"

262: 名前:261投稿日:2006/04/08(土) 04:38
消えて

263: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 04:50
↑図星だったみたいなので消えます。ワラワラ
早く現実みなよ〜。

264: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 00:32
図星も何も私ゎただの通りすがりです。ぁほ消えて

265: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 00:39
あんたが消えれば?
この世から・・・。
そしたら何も見えなくなって
楽になるよ。
ヴァ〜〜〜〜〜カ!

266: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 00:40
  ||
 Λ||Λ
`(/ ⌒ヽ
 ||  |
 ∪亅|
  ||||
  ∪∪
  :
  :
‐ニ三ニ‐

267: 名前:とおりすがりなら投稿日:2006/04/09(日) 03:20
わざわざつっこむなやー。

268: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 07:29
人の事にわざA口出すな。暇児

269: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 15:17
おまえじゃ。

270: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 20:17
うざ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --