KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗嬢の過去

01: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 16:08
いままでキャバ嬢1人、セク嬢1人と付き合いましたが二人とも
過去に暗い出来事がありました。
二人ともすごく明るくてこちらが励まされる日々でしたが、嬢って皆
そういう過去や現在をヒきづっている人ばかりなんでしょうか?
皆さんの体験談を聞かせてください。

02: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 20:48
それは無いと思うよ。
人それぞれ辛い経験はした事有るだろうけど、引きずる引きずらないはその人次第。
風嬢じゃ無くとも暗い過去を引きずっている人は沢山いるよ。
あなたには引きずる様な暗い過去や苦い思い出は無いのですか?
それも・・・な人生ですね。君がとてもとても若く、人生経験が浅いなら別だがね。

03: 名前:夢がモリモリ投稿日:2005/09/16(金) 02:31
風俗デビューすることはすごく悩んだなー。。。けどやってしまえばあっというまの二年間でした。今では働いてたこと自体が消してしまいたい過去です。どこへいてもお客さんと会うし男の人とすれ違うだけでも気分が悪くなったり、、、たくさんのお金は稼いだけど今はもうしたくない、、けどたまにふらっと店にいきそうになってる自分もいます。風俗引退しても心はお金をほしがってます。また生活に困って働くことになったら仮面をかぶってがんばります。

04: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:21
つらい過去というか金銭がらみの悩みをいろいろ聞かされました。
父親の借金を返すために働いているとか、姉の夫が働かないから
負担しているとかいろいろです。
それが本当なのかもりもりサンのように困ってはいないけど
お金ほしさに働いている人が多いのか本音を聞きたいんです。

05: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 01:10
俺も好きやったセク嬢が、そうだったよ、離婚して子供、旦那に取られてかわいそうやったな。俺は、これからって時に、急に連絡取れんようになったけど(T-T)

06: 名前:モリモリ☆投稿日:2005/09/22(木) 13:58
お金欲しさにはたらいている子もやはり山盛りいますね〜けどそれは個人の自由やからね☆

07: 名前:シーチキン投稿日:2005/09/28(水) 12:09
さきほどテレクラにかけて¥しかけてしまいました(^-^;ブッチしたけど危うく諭吉さんいただいてしまうところだった…店にいかなくても¥したら一緒やわぁ

08: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 00:15
基本的に風俗に走るのは、金が手っ取り早く欲しいからでしょ。
その事情は十人十色だが。風をやる事によって
思いもしない出来事や体験とかで一生引きずる事も
中には居るんちゃう?
まあ、大半は趣味と実益みたいなのもおるがw

09: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:44
目的の無い 風は抜けれない・・・  年をとって 相手にされなくても
感覚は残る奴もいた

10: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:17
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

11: 名前:風俗穣キラー投稿日:2006/05/06(土) 00:18
俺は今までソープ穣2人セクキャバ穣3人デリー穣5人と付き合ってきたけどほとんど金絡みと子持ちやったな。でもみんないい子やったよ。

12: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 03:01
やるねえ この素人童貞が w

13: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 03:05
よの中には風俗穣にもてる男ているんじゃぼけ〜

14: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:22
つまりは玄人のみで、素人にはモテへんゆうこっちゃな ハゲ

15: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 13:04
デリー穣が玄人ていってるようじゃワラけるな、素人と一緒じゃ〜かわいいもんよ。

16: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 17:01
所詮その程度の男なんやろ ww

17: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 13:59
風俗嬢は外では相手にされないからお客と付き合う!まちがいない それで付き合えたからといってはしゃいでるおまえはレベルが低い!まちがいない 坊や…素人美人と付き合ってからはしゃぎなよ…

18: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 15:26
間違いない

今時、長井ツッコミしてもうたわ汗

19: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:02
彼女がいて遊んでるん決まってるやんけ。

20: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:38
その彼女もどっかの汚いチンポと遊んでますから。アホやから、わからんやろけどなあ 笑

21: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:37
まちがいない

22: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:47
ご愁傷さまです

23: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 08:54
間違いなぁ〜いw

24: 名前:元風投稿日:2006/05/15(月) 13:45
顔出しNGにしたって過去を消せなかったんよ。世間は狭いっていうか何処からかばれちゃったし、旦那にも隠してたんでね・・・最後は詐欺罪に問うって事で慰謝料請求されて、裁判中です。ほんまに、ネットと情報誌の怖さが身に染みてきた。

25: 名前:同感投稿日:2006/05/15(月) 14:40
口コミや噂で広まって、何回引越したか・・・下手に顔を隠しても、違うって否定しても無駄だった。男女問わずどれだけの友達に裏切られた事か?人を信じれなくなり友達付き合いもなくなった。今や孤独な一人暮らし。

26: 名前:同感2投稿日:2006/05/15(月) 15:33
私は親兄弟にばらすって脅迫されたよ。それも、友達の彼氏にだよ!結果的に認めなかったんだけど、皆が気付いてしまい逃げるように引越しました。

27: 名前:被害者投稿日:2006/05/15(月) 16:27
過去を暴露されそうになり夜逃げ当然に親、兄弟、旦那から逃げ出しました。今は、この地に住んでますが全てを陥れようとしたのは友達の元彼と友達関係特に男友達です。廻されそうになり今でも忘れられません。

28: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:22
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

29: 名前:NETはやばいね!投稿日:2006/05/16(火) 13:42
私も一部のみの顔出しでボカシ入れでバレタヨ!完全顔出しNGじゃ売れないと思ってたんだけど結果はそれどころじゃなくなった。もう、昔からの友達との付き合いも出来ないし別にいいんだけど親、兄弟に恥をかかせたことは反省してます。

30: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:19
楽して金ははいってこないってわかってよかったゃん
子どもが風俗すすんでゃるなんて親ゎ悲しくて悔しくて後悔して自分せめてはずかしい仕事だったんだってきづけてよかったゃん☆

31: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:33
友達を無くし、人を信用出来なくなり何時誰に見られてるかという不安の毎日です。絶対に知り合いにはバレますしバレてます。黙っててくれるのは嬉しいけれど最後に裏切られるのも辛い。全て自己責任なんだから・・・

32: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 20:57
親、兄弟が居てる場合は風俗はしたらだめ。本当に娘がやってる事がわかった時悲しむし情けないと思うよ。

33: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:03
オレは今まで風俗の子2人と付き合ったけど、1人はもろ借金まみれで(カード使い過ぎ)もう一人は高校卒業してやる事無いから始めた子で、どちらもあっけらかんとしてた、ただ親、親戚には秘密で、遊びに行く時は他府県か彼女の家やった、後ろめたい事は自覚してたけど明かるかったよ

34: 名前:同感投稿日:2006/05/17(水) 16:55
明るく振舞ってたのは、もう一つの顔。人前に出れないという事情や一人になった時に孤独と後悔の気持ちで泣き続けた時もあると思いますよ。経験した者にしか解らない辛さ。

35: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 10:35
確かに風俗嬢はバカだっていつも言ってたなあ

36: 名前:元風投稿日:2006/05/18(木) 16:14
バカだって判っただけでもいいんちゃう?消せない過去と人に話せない仕事。それもこれも全て自己責任。

37: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:47
昔は本当にどうしょうもなく泣きながら風俗に落ちたもんやけど今は簡単なのりで風してるよやて馬鹿じゃない〜まあそのうち罰が当るよ!

38: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:13
あなたの言うとおり、人生は永いですよ、いつか痛い目に合います

39: 名前:元風投稿日:2006/05/18(木) 17:35
経験してきた人間が言うんだから間違い無いと思って聞いてください。軽い気持ちで堕ちる世界じゃないんです。何があっても入ってはいけない世界です。勿論、裏社会も絡みます。でも、狭い世間では必ず何時か誰かのバレて噂は広がり親兄弟に迷惑をかけて友達まで無くします。私の友達は札幌で働いててもバレたよ。NET,風俗雑誌等で知らない間に見つかるんです。

40: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 02:54
普通の女の子は入らないよ、そこに今自分が入ってる現実知らぬまに頭がいってますよ。自分は大丈夫と思っているかも知らないが蝕んでますよ、頭も体もいずれわかります。貴方が風をやっている事はもう誰かにバレてますよ。その人がいい人やったらいいんですけどね・・

41: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 03:01
私は良くデリーを利用しますが今までに知ってる子3人見つけました。ネットにあれだけでてたらわかりますよ。多分私の知り合いもわかってると思いますよ。ばれてないて思ってるんは自分だけですよ。

42: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:54
>>40いつもいつも何が言いたいねん!
いつもこんなショボスレで読んでる子達不安がらせて・・・。


面白い?
話し相手いないの?
まず診療内科かなんか行ってカウンセリングかなんか受けてみたら?

43: 名前:恐い…投稿日:2006/05/19(金) 09:25
ほんまに脅されたんですか?それとも嘘?

44: 名前:現役投稿日:2006/05/19(金) 10:32
友達の彼氏とか、同級生とかの男友達関係でバレルってよくある話。やっぱ男が風俗行くときに調べた結果気付く事が多いらしいよ。バラシテヤルって脅迫されてお金を要求されたって話もよく聞くよ

45: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 14:28
ソープで従姉妹の友達が出てきた事もあった。向こうが忘れてて助かったけど・・・チェンジしようかとあせった

46: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:52
実際に有りますよ、私一度経験してます、友達の彼女が出て来てビックリ、一度しか会った事なくて気がついてないのでこっちから言いました、ウロ来てました

47: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:58
俺は小学校の時の同級生にあたった。何か見たことあるって思ったらそうやった。何か得したような損したような複雑な気分やった。

48: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:08
デリで呼ばれて行ったら友達の彼氏の部屋やってチェンジさせてもらった

49: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:04
数年前、デートクラブで会って煮でできた結構いい女!一週間後、仕事の付合いで雄琴で
一番高い店にフリー行った時に俺の席にきた・・・・相手が恐ろしく動揺していて、部屋に着
くと「お願いやしお店に言わんといてください。」とひざまずかれた。

50: 名前:やっぱり投稿日:2006/05/21(日) 01:22
分かるものなんですか? ばつ一とかでやってるんですけど なんか堂々としてられないと言うか 変に 廻りの目とか気にしてしまいます〜 自分だけが知らないで廻りにばれてるかもとか時々考えてしまいます

51: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 03:16
雄琴の高級店とデートクラブ掛け持ちって高級店、暇やし 掛け持ちしたんやろか?

52: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:36
その子は金に困ってたんじゃなかったみたい・・なんか情緒不安定な感じやったよ。

53: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:33
京都の今は無きホテヘルで雄琴の子が来た。掛け持ちしてたみたい。向こうは知らんみたいやけどこっちは入ろうかとチェックいれてた子やったし即わかった

54: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:51
だれ?

55: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:32
age

56: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:57
風俗か?う〜ん

57: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:49
俺の彼女も風俗嬢です

58: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:50
いろんな、チンポ食べまくり!

59: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:36
俺のも舐めろ!

60: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:18
汚い

61: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:11
愛だよね

62: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:43
はあぁ

63: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:03
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

64: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:08
やらせろ

65: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:12
いやだ

66: 名前:なみ投稿日:2006/10/19(木) 09:37
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

67: 名前:辞めても投稿日:2007/02/04(日) 21:34
同じ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --