風俗嬢の過去
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) ↑
[2006/05/14(日) 15:26]
間違いない

今時、長井ツッコミしてもうたわ汗

19 ) ↑
[2006/05/14(日) 21:02]
彼女がいて遊んでるん決まってるやんけ。

20 ) ↑
[2006/05/14(日) 21:38]
その彼女もどっかの汚いチンポと遊んでますから。アホやから、わからんやろけどなあ 笑

21 ) ↑
[2006/05/15(月) 01:37]
まちがいない

22 ) ↑
[2006/05/15(月) 03:47]
ご愁傷さまです

23 ) ↑
[2006/05/15(月) 08:54]
間違いなぁ〜いw

24 ) 元風
[2006/05/15(月) 13:45]
顔出しNGにしたって過去を消せなかったんよ。世間は狭いっていうか何処からかばれちゃったし、旦那にも隠してたんでね・・・最後は詐欺罪に問うって事で慰謝料請求されて、裁判中です。ほんまに、ネットと情報誌の怖さが身に染みてきた。

25 ) 同感
[2006/05/15(月) 14:40]
口コミや噂で広まって、何回引越したか・・・下手に顔を隠しても、違うって否定しても無駄だった。男女問わずどれだけの友達に裏切られた事か?人を信じれなくなり友達付き合いもなくなった。今や孤独な一人暮らし。

26 ) 同感2
[2006/05/15(月) 15:33]
私は親兄弟にばらすって脅迫されたよ。それも、友達の彼氏にだよ!結果的に認めなかったんだけど、皆が気付いてしまい逃げるように引越しました。

27 ) 被害者
[2006/05/15(月) 16:27]
過去を暴露されそうになり夜逃げ当然に親、兄弟、旦那から逃げ出しました。今は、この地に住んでますが全てを陥れようとしたのは友達の元彼と友達関係特に男友達です。廻されそうになり今でも忘れられません。

28 ) A
[2006/05/16(火) 01:22]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

29 ) NETはやばいね!
[2006/05/16(火) 13:42]
私も一部のみの顔出しでボカシ入れでバレタヨ!完全顔出しNGじゃ売れないと思ってたんだけど結果はそれどころじゃなくなった。もう、昔からの友達との付き合いも出来ないし別にいいんだけど親、兄弟に恥をかかせたことは反省してます。

30 ) ↑
[2006/05/16(火) 15:19]
楽して金ははいってこないってわかってよかったゃん
子どもが風俗すすんでゃるなんて親ゎ悲しくて悔しくて後悔して自分せめてはずかしい仕事だったんだってきづけてよかったゃん☆

31 ) ↑
[2006/05/16(火) 15:33]
友達を無くし、人を信用出来なくなり何時誰に見られてるかという不安の毎日です。絶対に知り合いにはバレますしバレてます。黙っててくれるのは嬉しいけれど最後に裏切られるのも辛い。全て自己責任なんだから・・・

32 ) ↑
[2006/05/16(火) 20:57]
親、兄弟が居てる場合は風俗はしたらだめ。本当に娘がやってる事がわかった時悲しむし情けないと思うよ。

33 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:03]
オレは今まで風俗の子2人と付き合ったけど、1人はもろ借金まみれで(カード使い過ぎ)もう一人は高校卒業してやる事無いから始めた子で、どちらもあっけらかんとしてた、ただ親、親戚には秘密で、遊びに行く時は他府県か彼女の家やった、後ろめたい事は自覚してたけど明かるかったよ

34 ) 同感
[2006/05/17(水) 16:55]
明るく振舞ってたのは、もう一つの顔。人前に出れないという事情や一人になった時に孤独と後悔の気持ちで泣き続けた時もあると思いますよ。経験した者にしか解らない辛さ。

35 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:35]
確かに風俗嬢はバカだっていつも言ってたなあ

36 ) 元風
[2006/05/18(木) 16:14]
バカだって判っただけでもいいんちゃう?消せない過去と人に話せない仕事。それもこれも全て自己責任。

37 ) ↑
[2006/05/18(木) 16:47]
昔は本当にどうしょうもなく泣きながら風俗に落ちたもんやけど今は簡単なのりで風してるよやて馬鹿じゃない〜まあそのうち罰が当るよ!

38 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:13]
あなたの言うとおり、人生は永いですよ、いつか痛い目に合います

39 ) 元風
[2006/05/18(木) 17:35]
経験してきた人間が言うんだから間違い無いと思って聞いてください。軽い気持ちで堕ちる世界じゃないんです。何があっても入ってはいけない世界です。勿論、裏社会も絡みます。でも、狭い世間では必ず何時か誰かのバレて噂は広がり親兄弟に迷惑をかけて友達まで無くします。私の友達は札幌で働いててもバレたよ。NET,風俗雑誌等で知らない間に見つかるんです。

40 ) ↑
[2006/05/19(金) 02:54]
普通の女の子は入らないよ、そこに今自分が入ってる現実知らぬまに頭がいってますよ。自分は大丈夫と思っているかも知らないが蝕んでますよ、頭も体もいずれわかります。貴方が風をやっている事はもう誰かにバレてますよ。その人がいい人やったらいいんですけどね・・

41 ) ↑
[2006/05/19(金) 03:01]
私は良くデリーを利用しますが今までに知ってる子3人見つけました。ネットにあれだけでてたらわかりますよ。多分私の知り合いもわかってると思いますよ。ばれてないて思ってるんは自分だけですよ。

42 ) ↑
[2006/05/19(金) 07:54]
>>40いつもいつも何が言いたいねん!
いつもこんなショボスレで読んでる子達不安がらせて・・・。


面白い?
話し相手いないの?
まず診療内科かなんか行ってカウンセリングかなんか受けてみたら?

43 ) 恐い…
[2006/05/19(金) 09:25]
ほんまに脅されたんですか?それとも嘘?

44 ) 現役
[2006/05/19(金) 10:32]
友達の彼氏とか、同級生とかの男友達関係でバレルってよくある話。やっぱ男が風俗行くときに調べた結果気付く事が多いらしいよ。バラシテヤルって脅迫されてお金を要求されたって話もよく聞くよ

45 ) 客
[2006/05/19(金) 14:28]
ソープで従姉妹の友達が出てきた事もあった。向こうが忘れてて助かったけど・・・チェンジしようかとあせった

46 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:52]
実際に有りますよ、私一度経験してます、友達の彼女が出て来てビックリ、一度しか会った事なくて気がついてないのでこっちから言いました、ウロ来てました

47 ) ↑
[2006/05/19(金) 17:58]
俺は小学校の時の同級生にあたった。何か見たことあるって思ったらそうやった。何か得したような損したような複雑な気分やった。

48 ) ↑
[2006/05/20(土) 13:08]
デリで呼ばれて行ったら友達の彼氏の部屋やってチェンジさせてもらった

49 ) ↑
[2006/05/20(土) 23:04]
数年前、デートクラブで会って煮でできた結構いい女!一週間後、仕事の付合いで雄琴で
一番高い店にフリー行った時に俺の席にきた・・・・相手が恐ろしく動揺していて、部屋に着
くと「お願いやしお店に言わんといてください。」とひざまずかれた。

50 ) やっぱり
[2006/05/21(日) 01:22]
分かるものなんですか? ばつ一とかでやってるんですけど なんか堂々としてられないと言うか 変に 廻りの目とか気にしてしまいます〜 自分だけが知らないで廻りにばれてるかもとか時々考えてしまいます

51 ) ↑
[2006/05/21(日) 03:16]
雄琴の高級店とデートクラブ掛け持ちって高級店、暇やし 掛け持ちしたんやろか?

52 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:36]
その子は金に困ってたんじゃなかったみたい・・なんか情緒不安定な感じやったよ。

53 ) ↑
[2006/05/22(月) 12:33]
京都の今は無きホテヘルで雄琴の子が来た。掛け持ちしてたみたい。向こうは知らんみたいやけどこっちは入ろうかとチェックいれてた子やったし即わかった

54 ) ↑
[2006/05/23(火) 12:51]
だれ?

55 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:32]
age

56 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:57]
風俗か?う〜ん

57 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:49]
俺の彼女も風俗嬢です

58 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:50]
いろんな、チンポ食べまくり!

59 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:36]
俺のも舐めろ!

60 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:18]
汚い

61 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:11]
愛だよね

62 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:43]
はあぁ

63 ) ?
[2006/08/26(土) 22:03]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

64 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:08]
やらせろ

65 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:12]
いやだ

66 ) なみ
[2006/10/19(木) 09:37]
[リンク先]

67 ) 辞めても
[2007/02/04(日) 21:34]
同じ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a