KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

541: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:52
ではアナタからどうぞ。

542: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:20
 名並みはやめたんですか?

543: 名前:おやじ投稿日:2006/11/01(水) 00:30
ここの店で、ロリって言えば誰ですか?

544: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:57
ネムタソ

545: 名前:真実投稿日:2006/11/01(水) 03:17
七海は辞めてないよ。

546: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 09:52
店長にセクハラされて、休んでるんじゃねえの?

547: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:14
七海とクルミは本当に希有な存在やと思うわ

548: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:52
この二店舗ほんまはプルプル系列違うやろ?募集欄には系列と書いてあるが…クラブは辞めたのかな?ヘイボーイ♪

549: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:05
>>548
意味不明

550: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:32
スポーツクラブでケンカが耐えないと言う情報から、事務にまで賭博が?理由の通訳会社あります?

551: 名前:ピアノ投稿日:2006/11/01(水) 17:52
引き取ってくれるとこ知りませんか?

552: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:25
タケモトピアノに電話してチョ〜ダイ♪

553: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:44
ねー地区の警察で犯人らしき人物かくしてるの?以前捜査してたらね、何って連絡きてたのか、ロケ扱いにされたんだけど、何故? グル?テレビは最近クシャミしないね。15年以上前から?ですか?担当なんですよ ?

554: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:52
警察病院の仕事もきてて、大変な時に、人質くるのよねぇ〜 時は金なりねぇ。 言えないから教えてくれてるの?

555: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:14
意味不明

556: 名前:かなり投稿日:2006/11/01(水) 19:20
年期入ったカバン使ってるな

557: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:22
みーなブサイクゲリババ

558: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:28
なんで知ってるの? 当時二年前から? 間は中ってみたんだけど、警察と政治と風呂が相手だからジムニはわかりません。が一緒に通ってた人がいたから、きになったのだ。当時二十歳になってなかったから。

559: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:30
みーなの悪口言うとみーなに呪い殺されるよ

560: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:31
みーなヨリせりながいいよ

561: 名前:ミーナもせりなも投稿日:2006/11/01(水) 20:29
目くそ鼻くそのレベル

562: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:26
みなさん、聞いてください。いつもKFJで詐欺募集スレしてる「べっぴん」はご存じですよね?
「雄琴のインチキ募集ヘルスべっぴん」
のスレ読んでください。店がいつも削除して追求から逃げてます。潰してください。

563: 名前:そろそろ投稿日:2006/11/01(水) 22:15
ポタージュが飲みたくなる季節だぜ ホットレモンもだぜ

564: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:19
勝手に飲め。ついでに精子もいただけ

565: 名前:せやせや投稿日:2006/11/02(木) 01:42
セーターが恋しい季節だぜ マフラーもだぜ

566: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 04:24
皆様、お盆如何お過しでしょうか??お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。そして燃え盛る“大”の字の如く、当店自慢の美女たちと熱い夜をお過ごし下さいネ♪♪明日のプリプリ夜の部は『ゲリラ・イベント』を敢行しちゃいますよ!!先日好評を頂いた“スタンプ2倍”イベントに決定♪♪え〜それだけ〜??という声も聞こえそうなので明日はプ・ラ・ス“1個”でどうですか!!お客様〜!!是非とも御来店お待ちしております♪

567: 名前:○○はできる投稿日:2006/11/02(木) 05:51
今日の昼にいるから。やりにいこ。

568: 名前:ここって投稿日:2006/11/02(木) 06:11
基盤嬢多いの?僕は某人気嬢逝ったら最初から生中やったんやけど

569: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:53
誰のこと?

570: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:58
夢の話だろ(笑)


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --