KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

211: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:25
姫だろ。むこうではかなり人気があったからな

212: 名前:人気投稿日:2006/10/19(木) 19:44
あったのに何故移籍?

213: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:11
そんなんどうでもいいことやろ。
それについていろいろ言うお前らはあほやわ。
しょうもない

214: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:32
じゃあ俺のザーメン飲んどけや

215: 名前:メルマガに物申す投稿日:2006/10/20(金) 00:27
ここで叩かれてるメルマガだが、あれではあかん。先ず、店員の日記?プチ情報?そんなくだらないものを、客が期待してると思っているのか?顧客のことを第一に考えなあかん。それと嬢への短評がくだらん。何でもエロエロに書けばと思っているのでは?アホか、あることないこと書かれたら嬢もやってられへんやろ。書くんやったら、嬢からの一言にして、もっと嬢の生の声をメルマガで伝えればええことや。すると嬢と客とのコミュニケーションが、間接的ではあるが取れるがな。まあ騙されたと思って一度やってみては。俺は、この店好きだから、京都で一番目指して健闘を祈る。

216: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:19
書いてるタ〜ズケ!お前バレバレ。天罰下るぜ

217: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:21
あのね、別に「大文字焼き」でもいいよ。
でも、間違っているのは事実なんだよ。
それを、逆切れして、「五山の送り火とはいわない。正しいのは大文字焼き」と言い張って、
言葉の限りを尽くして罵倒し、
さらに極めつけは「半島の人」とか「よそ者」とかいって中傷までした。
こんなことが許されるのか?
これは、店員であろうと無かろうと、許されない発言だろう。
まず、あの発言をした人間が反省して、それを表明するのが筋だ。

218: 名前:チᆰ投稿日:2006/10/20(金) 04:24
>この板の店員や荒らしは某HPの店員である事がほとんど確定してます。
>相手にしないようにしましょう。

こういう書き込みを見ると、やはり、プリプリ店員が書き込んでいるんだなあと思わずにはいられない。
業者同士、もめ事はよそでやってくれ!

219: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:22
はっきりいいます!この板にプリ店員が書き込んでることは一切ないです!ここでいろいろ書かれてることは板内の事で、それに対して謝罪ないし罵倒することはないです!店が公認して板を作成しているものではなく賛否両論があっても、所詮板上の事!店がすることはお客様にいいサービスの提供だけであり、この板の管理ではないです。ですから今後も店ないし店員が意見に対して反論または意見するつもりは全くないものとして書き込みを楽しんで下さい!ではでは!

220: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:52
でも、実際書き込んでるじゃん、店員が。どーなのよ。

221: 名前:↑↑投稿日:2006/10/20(金) 07:37
なんてやつが?

222: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:17
どこのスレでも言えることやけど、ある意味自店員の書き込みがあって当然やと思うが…
むしろ他店員や元店員の中傷嫌がらせが問題やろう。
たかが大文字ごときで必死に引っ張ってスレ荒れるくらいならスルーするやろ?
アホがやり過ぎなんやて…
恨みかなんか知らんがしつこ過ぎてウザいだけでもぉ笑えんて。

223: 名前:へんなスレだね投稿日:2006/10/20(金) 10:49
気分が良いので歌を歌います
どーでもいーいですよ♪
はっきりいいます!この板にプリ店員が書き込んでることは一切ないです!

…と言う店員の書き込み
どーでもいーいですよ♪

224: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:08
客のオレらには関係ないもの。

225: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:39
左様ですな

226: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:20
率先して書いてるのは田ヅケ。

227: 名前:でもさ?投稿日:2006/10/20(金) 12:24
それだけ異常にカキコが増えるのは、店に来てる客多いのかな?
たまに俺も行くけど昼間は結構暇だよ。夜はやっぱ遅い時間は混んでるな

228: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:44
以前にいたクミちゃんが復帰していると聞いたのですが…

229: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:09
クミの復帰と大文字焼き

230: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:13
Can×2クビ

231: 名前:ウゼー投稿日:2006/10/20(金) 14:27
ココに書き込みするキモオタのチンカス共スゲェキモい。

232: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:33
アンビシャス!

233: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:38
で、なんだかんだ理屈をつけて、「大文字焼き」誤用開き直りバカは謝罪も反省もなしか?

234: 名前:誰が投稿日:2006/10/20(金) 15:17
Can×2クビ?

235: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:14
謝罪も反省も大文字焼き

236: 名前:>>234投稿日:2006/10/20(金) 16:35
サナ(プリプリの前の名はクミ)がクビ
今はミーナという名前でプリプリに復帰してる

237: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:16
キャンX2クビで大文字焼き

238: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:18
クミでサナでミーナで大文字焼き

239: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:34
ミーナ」ホスト狂い

240: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:35
みーなは、口臭キツイな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --