KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part10

151: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:28
消滅した大文字焼き

152: 名前:137投稿日:2006/10/17(火) 22:32
ななみに執着しすぎやろ?
キモ過ぎるぞ、お前。

153: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:34
お主、バカか?面白くない。もっと笑わせ

154: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:36
テメエも馬鹿だろ。

155: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:40
ごめんちゃい。と五山の送り火の月とスッポン

156: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:42
ひさしぶりにメルマガ見たら、またアホ店員弁慶初めよったな。能書きは
もうええちゅうねん。セリフは臭いし嘘ばっかりやし。もっさいねん。

157: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:43
執着しすぎて大文字焼き

158: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:44
面白くない大文字焼き

159: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:45
弁慶初めた大文字焼き

160: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:54
初めたの、意味は一番最初に初めた時に使う漢字やろ。再開したときの
漢字は、始めた。やろ。こんな間違いしてたら、アホ店員と一緒のレベル
やん。

161: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:55
始めた大文字焼き

162: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:56
もっさい大文字焼き

163: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:56
使う漢字と大文字焼き

164: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:57
再開と大文字焼き

165: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:58
月とスッポンと大文字焼き

166: 名前:出勤予定表が投稿日:2006/10/18(水) 07:46
意味ないぞ。頻繁に休む奴はクビでええんと違うん。客を第一に考えて経営せな、店傾くで。悪い評判は一気にくるから。決して悪い店やないから、もう一度スタッフ一丸となって頑張りなはれ。企画、イベントは今ひとつや。客のニーズと合ってへんし、タイムリーやない。もっと季節感とか、みんなで盛り上がるもんにせんかい。次は、ハロウィンやろ。見え見えや。まあ単純に仮装して来た客は割引か?妥当なてころやが、告知するんなら早よせなあかんで。他店も同じようなこと考えてるから。後手踏まずに先手や。イベント告知は、1ヶ月前から徐々にあおっていかなあかん。そうして盛り上げるんが常識やで。ハロウィン終わったら、クリスマスイベントに突入やで。クリスマスイベントは、期間1ヶ月のポイントラリーがええんと違うか。そしたら、来年1月もええ感じになるやろ。とにかく客を一番に考えることや。会員も常連さんは特別会員にステップアップするとか。人間は特別とか限定に弱いから。書き過ぎたか。悪かったな色々偉そうに言って、また店行くから。頑張りなはれ。

167: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 08:01
無理して出勤してきても意味ないのでは?
ドタキャンばかりだと問題あるだろうが、一週間後に体調がどうかなんてわからないんだから仕方ない部分はあると思うが

168: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:38
普通に考えて客が仮装するイベントなんかこけるに決まってるやろ。
女の子が仮装すんねやろ!

169: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:40
女の子は全員、ガーターベルトをはきたまえ

170: 名前:↑↑投稿日:2006/10/18(水) 12:36
そうか?俺は割引の額によったら食いつく客は結構いると思うで。166の人は不満も言うてるけど提案もしてるし、言うてる事は間違ってないと思うわ。ちなみに本人ちゃうしな。

171: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:00
てか、文句多い奴ってかなり詳しい奴ばっかだよね?
超常連か元店員しか考えられない(笑)

172: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:20
イヴと大文字焼き

173: 名前:この店は投稿日:2006/10/18(水) 13:23
客や嬢の事は一切考えてません。部屋を意味無く覗き、送り途中で口説きます。客は勝手に来るみたいに思ってる。姉妹店?がそれで営業してますから。まだ時短が無いだけ優良かも

174: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:32
皆様、お盆如何お過しでしょうか??お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。そして燃え盛る“大”の字の如く、当店自慢の美女たちと熱い夜をお過ごし下さいネ♪♪明日のプリプリ夜の部は『ゲリラ・イベント』を敢行しちゃいますよ!!先日好評を頂いた“スタンプ2倍”イベントに決定♪♪え〜それだけ〜??という声も聞こえそうなので明日はプ・ラ・ス“1個”でどうですか!!お客様〜!!是非とも御来店お待ちしております♪♪

175: 名前:ななし投稿日:2006/10/18(水) 15:07
姫好きだよ姫

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:20
頻繁に休む大文字焼き

177: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:21
悪い評判と大文字焼き

178: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:22
客のニーズと大文字焼き

179: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:22
仮装して大文字焼き

180: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:23
後手踏んで大文字焼き


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --