KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

61: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:45
昨日、ちひろに入った人いますか?

62: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:51
従業員と大文字焼き

63: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:51
ちひろ、キムチくさい。

64: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:53
叩きと大文字焼き

65: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 16:12
メルマガの前説は、田 附が書いてる。
アイツ過保護に育てられたから、日本語が変やねんwww

66: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 16:14
さすがウトロ地区出身だな!

67: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 16:20
過保護と大文字焼き

68: 名前:ここで投稿日:2006/09/23(土) 17:44
荒しする奴らは気の弱いキモオタの集まりです。スタッフ叩きに嬢叩きと忙しいな、ボケナス!便所虫以下のニートが匿名をいいことにすき勝手書くなアホたれが!店に来たら待合室で下向いてるクセによ!

69: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 17:48
と、面と向かって何も言えないニートが申しております。

70: 名前:変なこと書かれた投稿日:2006/09/23(土) 17:52
ぐらいで閉鎖なら初めからやるな
嬢は仕事している以上いろいろ書かれると覚悟が必要

71: 名前:??投稿日:2006/09/23(土) 18:19
もう嬢の叩きはやめとけや!情けないわ!

72: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 18:32
ほんまや
叩かれて傷ついて辞めた嬢だっているんだよ
いい加減可哀想やわ

73: 名前:甘い投稿日:2006/09/23(土) 18:49
叩かれたくらいでくたばる奴はそこまでの奴なんや。

74: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 18:49
プリプリNo.1のテクニシャンは誰ですか?

75: 名前:分かっとらんな投稿日:2006/09/23(土) 18:58
>>70
>>73
訳あって風俗してる娘だっておるんやぞ!
どんなに強い娘でも時にはへこむ時もあるし!
それに書き込みで叩かれたりしたら辛いやろうが!
オマエみたいな奴は書き込みするな!

76: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:35
日本では表現の自由があります。

77: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:42
書かれるのが嫌なら、勢痢納が辞めるしかないよこの業界を。良いことも悪いことも書かれる事は当たり前 それをいちいち気にしていたって何もならんで

78: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:45
便所の落書きに表現の自由を持ち出すのは先人達に対してあまりにも失礼だろw

79: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:57
 本間や。人のブログ潰しとかありえへんし。ストーカーみたいな奴やのう。

80: 名前:叩かれてなんぼ投稿日:2006/09/23(土) 20:01
悪くとらずに、ええようにとったら、叩かれて名前でたら、ええ宣伝になるで。一切名前のでてこうへん奴もおるから。

81: 名前:まずね投稿日:2006/09/23(土) 20:14
たたかれてんのて
せりなだけちゃうしな

82: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:37
プル妻

総会屋みたいに資金調達しようとするう

83: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:34
プル妻は最悪やわ
あんな店ろくな女いないしな

84: 名前:せりな投稿日:2006/09/23(土) 22:48
27才(爆)

85: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:19
あんまり言うたんなや 格好悪いぞ

86: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:22
ネットという不特定多数の人間が閲覧できるパブリックな場所ではある程度の批判・中傷は当たり前だと思うのですが・・ ましてや在籍してる風俗店のHPから自己のHPにジャンプさせてるところからみても、本人がネットをビジネス(金儲け)のツールとして利用しているのは明らかで、その本人の仕事(サービス)が、そのブログ等を見て期待して指名した顧客に対して満足をさせることができなかったのであれば、批判・中傷というか、お客さまからの『お叱り』を受けて然るべきものとなると思うのだが あくまで私的なブログで中傷はNGというなら、知り合いの中だけですれば良い話 ・・・と思うのだが

87: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:41
長いねんけ

88: 名前:なんかつまらん?投稿日:2006/09/23(土) 23:54
最近ここつまらんな?

89: 名前:↑↑投稿日:2006/09/23(土) 23:55
その通り 長いけど

90: 名前:しょうもない投稿日:2006/09/23(土) 23:56
悪口たらたら書くくらいやったら良いこと書こうぜ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --