KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

301: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:07
>>285
27がどないしてん?同じ事ばっか言って楽しいけ?ん?猿並・・・いやそれ以下やなwww 風嬢で実年齢いうてる嬢のが少ないわ!いつまで言うてんねん!!いい加減しつこいんじゃボケ

302: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:17
ここでやり捨てやら汚い言葉で人の叩きや潰ししか出来ない可哀想な人は ほっときましょう!周りに相手してくれる友達がいないから寂しいんやろ(*^_^*)

303: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:33
あの女すぐやれるし、行ってみろ、分かるから!俺は二度といかんな!

304: 名前:、、投稿日:2006/09/27(水) 17:48
何度も行ってるが出来なかったぞ!ありもせん事ばっか書くなや嫌がらオタが( ̄ー ̄メ)

305: 名前:↑↑投稿日:2006/09/27(水) 17:57
あきらか嘘やって分かるけどなwww

306: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:02
本間やで〜。面食いらしい、

307: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:13
面食いだけはガチ

308: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:18
ここの店長格好いいx

309: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:23
この情報マジ?セリナさんいつ出勤?ホームページとかある??

310: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:24
あげ↑

311: 名前:七海投稿日:2006/09/27(水) 19:27
やめちゃったね

312: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:38
あの店長のどこがかっこいいんじゃ!
デブで顔ブツブツで、酸い匂い漂わせる田 附はキモい!

313: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:48
>>309
マジ
相当な面食い

314: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:52
店長の華麗臭が大好きx

315: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:23
>>312
少なくとも、お前よりは店長のほうが格好いいと思うぞ!

316: 名前:↑312↑投稿日:2006/09/27(水) 21:03
312バーか@

317: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:53
>店長の華麗臭が大好きx
店長の加齢臭はムスクの香り、メッチャおしゃれ!

318: 名前:ええやん投稿日:2006/09/27(水) 23:05
お前かてタイプの子の前では態度変わるやろ(笑)
みんな一緒さ
最低限のサービスしてくれたなら文句いわんでもええやろ?

319: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 23:06
カレー臭 臭いの違いがわかる 大文字焼き

320: 名前:よく叩かれている人です投稿日:2006/09/27(水) 23:51
お願いしますから○○○さん夜中に大きいあえぎ声出すのやめてください。
また夜中に大きな物音立てないでください。
サービス以前に「社会人としてのマナー」持ってください。

321: 名前:223(^_^)投稿日:2006/09/27(水) 23:51
アナル?どーゆう風にかな?^/^

322: 名前:223(^_^)投稿日:2006/09/27(水) 23:56
月(-_-メ)その臭いは何処から?この前入ったんだがいつもワンピースで迎えてくれる…でも絶対死んでもクンニを出来る日はない…ゴメンなさいm(__)m抜けませんでした…

323: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:06
オマエキモッ。
いつもってことは何回も行ってるんやろ?そのくせ叩き?

324: 名前:ここってヤバクなぃ投稿日:2006/09/28(木) 00:07
なぁ、まぢこの店ヤバクない。入院って病気っうことやんな。てことは、ヤバいょ。

325: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:07
320ですが月さんの事じゃではありません

326: 名前:↑↑投稿日:2006/09/28(木) 00:23
七海は、喘息で休んでるみたいだぞ。
彼女が復帰した日に行ったが、凄い咳をして吸入をして咳を止めてるのをみた。
話を聞いてみたら、喘息が最近ひどい。って言ってた。
他の嬢が休みなのは、なぜか知らぬが。

327: 名前:〇〇〇→せりなけ?投稿日:2006/09/28(木) 00:26
>>320
オマエはストーカーだな!オマエがよく叩いてんだろ!訴えられてもおかしくない!警察が入れば身元も分かるなww

328: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:32
>>326
本当か?
最近HPでUPされたり、田ず〜けの嫌がらせとかが祟ってんちゃうん??
おまえが店員なら信じるが・・

329: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:42
前からせりなを叩いてる奴等かなり内容的に悪質だよな!ネット上でここまで中傷してたら名誉毀損成立するんちゃうか?

330: 名前:326です投稿日:2006/09/28(木) 00:44
店長のセクハラは、知りませんが、喘息の話は本当です。
もしかしたら、HPの写真やセクハラで喘息が出たんですかね。
喘息は、ストレスでも咳が出るらしいですから。
週1、七海嬢に会いに行ってた俺としては、かなり心配です・・・。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --