KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

211: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:07
差別じゃなくて区別なと大文字焼き

212: 名前:ちょっと聞いた〜投稿日:2006/09/25(月) 21:17
姫復活??????!って
神戸で働いていると言い切った香具師がいたような・・・
今度もドタキャンだったら店長はどーするんだろうw
他人事ながら心配しております。

213: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:22
出勤してから速報出せと大文字焼き

214: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:25
姫のドタはアリナに比べりゃかわいいもんよ

215: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:29
アリーナはよその店だと大文字焼き

216: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:40
同じプルプル系列やんか

217: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:04
んな事は、どうでもいいよと大文字焼き

218: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:05
削除依頼の大文字焼きをNGワードにの発想は素晴らしいと大文字焼き

219: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:08
プルプル系列というより実質上ホット系列と大文字焼き

220: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:11
ここは大文字馬鹿に明け渡して別スレたてようか?と大文字焼きの別スレが削除されたと大文字焼き

221: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:29
他店店員が嫌がらせを繰り返すスレはここですか?

222: 名前:うひょお投稿日:2006/09/25(月) 22:31
メメメツ

223: 名前:誰か投稿日:2006/09/25(月) 22:52
僕のアナルを調教してくれませんか?

224: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:30
折角、盛り上がってるのに??おもんないこと言うなや あほ!

225: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:06
じゃあ大文字焼きの話でもしたら君は大喜びするのかい?笑

226: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:16
かまへんやろと大文字焼き

227: 名前:俺の投稿日:2006/09/26(火) 00:50
甘〜いザーメンでも飲んどけや この大文字焼きオタク共がっ!!

228: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:03
メルマガ読みにくい 最初のダラダラした文章いらんから明日の出勤メンバーだけ名前のせとけ

229: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:21
黙れっ!!金玉みたいな顔しやがってっ!!

230: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:44
ケンカすんなよと大文字焼き

231: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 03:20
せりな本番OK!IテやりましたI若い奴やったらOK!だとちなみにお土産を持ってけば確実OK!だと思う~

232: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 03:32
別に羨ましくないもんじ

233: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 04:40
月!汚メコやばい!本間にマンガ!マン臭しすぎ!マグロの腐った臭い!最悪(-_-#)顔も普通以外!レベル低

234: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 04:45
別に大文字焼きをNGワードにしてもいいけど、そうすると大文字焼き誤用逆切れ店員が逆に恥をさらす結果になるだけだと思うよ、と大文字焼き

235: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 05:21
【♪弁慶プチ日記♪】
こんばんは〜♪そういえば今日TVをつけたところ“小泉政権”終わったんですよね・・初めて知った弁慶でゴワス!!(遅っ)次の首相、安部さんはどうなのでしょうか?よりよいニッポンになればイイでゴワスね!!で・・その“よりよい”と言えば(笑)・・当店プリプリも!!お客様一人一人に対して“よりよい遊び場”を提供すべくこれからも努力するでゴワスよ〜!!本日はこのへんで・・   弁慶でした♪

↑このメルマガ、9月21日の配信。
正確に言うと、この段階では安倍は自民党総裁に決まっただけであり、26日の通常国会で首相指名されて初めて「安倍政権」となる。
それまでは、あくまで、まだ「小泉政権」。
それから、「安部」じゃなくて「安倍」ね。「安部」は薬害エイズの被告の医者。
かりそめにも、大勢の人に読んでもらうメルマガ書くんなら、もっと勉強せいや。

236: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 06:43
弁慶みたいな奴でも靖国参拝賛成なんだろうな。

237: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 06:49
どうでもいいかなと大文字焼き

238: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 06:49
小泉ワンフレーズ政治で、日本中のバカがみんな保守反動に絡め取られちゃったからね。

239: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 07:47
・・・と大文字焼き。て書いてんの1人や2人やないやろ?
これだけ書かれてるなら、店名変えたらええのに。
公衆便所&大文字焼きに。それか、田○と過保護と大文字焼き。が
ええわ。

240: 名前:公衆便所投稿日:2006/09/26(火) 07:57
せりなのおばはん


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --