KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

391: 名前:今日は投稿日:2005/11/20(日) 16:32
リョウ○タソ休みなんだが…競馬場か?

来週の土曜日は間違いないんだが…

392: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 17:19
3,600円返ってきたぜぇ。

393: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 18:57
新人登録だけで出勤してないのがおるが、ありゃなんだ?ロリ系ぽくて気になるのだが逃げたのかな?それとも最初からガセ?

394: 名前:はい投稿日:2005/11/20(日) 19:21
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!

395: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:22
くどい

396: 名前:はい投稿日:2005/11/20(日) 19:25
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!

397: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 21:26
ところでHPのトップで出てくる子はだあれ?

398: 名前:あれっ?投稿日:2005/11/21(月) 17:22
ここってスマタ禁止だったっけ?
久々に行ったけど変わったのかな?
まっ、サイコロ転がして5400円戻ってきたから文句はないけど。
しかし太っ腹な企画だなぁ。まさか嬢の取り分から引かれるんじゃないだろうな?

399: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:49
スマタしてくれる子はしてくれる!俺はだいたいしてくれる。

400: 名前:とりあえず投稿日:2005/11/21(月) 18:26
400をお知らせします。

401: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 21:48
ルナ入った人、レポよろしく!

402: 名前:ルナ投稿日:2005/11/21(月) 22:07
今日イッてきたよ。
某店からの移籍だった。

403: 名前:>>391投稿日:2005/11/21(月) 23:10
出禁のクセに出勤だけチェックしてるヤツと判明・・・おまけに○番ネタで妄想野郎。
再び削除対象になる日まで頑張って書き込め!たまに釣られるヤツおったら嬉しいやろ?
最近彼女に会っていない事がバレバレの内容やし、どこまでもアホやな・・・と常連は思う。

404: 名前:肩より上は投稿日:2005/11/22(火) 11:23
風俗で首とか耳とか責めたりしてるんだけど、良く考えたら肩より上ってシャワーしてないんだよね?
ってことは、知らないオヤジとかが舐めた後を自分が舐めてる可能性大!
ってつまんないこと考えてたら乳&オメのみに集中しようと思う今日この頃です。

405: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 11:24
背中も微妙だと思うよ。

406: 名前:もう?投稿日:2005/11/23(水) 11:42
9:30で受付終了って、ハルカはそんなにええか?エエのんか?

407: 名前:ええのんか?投稿日:2005/11/23(水) 12:31
ハルカ基盤出来るまで何回通う必要あるの?

408: 名前:o(^-^)o投稿日:2005/11/23(水) 12:46
ハルカは3年通ってるけど、でけへんで。 予約も電話はあかんわ、来て待ってやなあかんわ。

409: 名前:↑↑投稿日:2005/11/23(水) 13:41
あほかいな。
簡単に誰とでも基盤するような手抜きが長続きするわけないやろ。
ベテランはあしらいを知っているからベテラン。

410: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 02:59
人気=基盤と信じこんでしまう奴の浅はかさについて。

411: 名前:たまには違う子を投稿日:2005/11/24(木) 03:17
ゆうかに入ってみた。
やる気がない、人は触られるのが嫌い、淡白・・・オススメできません。
でもこの娘は絶対風俗以外の仕事はできないだろうと思った。

412: 名前:↑↑投稿日:2005/11/24(木) 03:36
ゆうかで思い出した!
最近嘘の誕生日を伝えたら、客がネックレス(?)くれたそうだwww
誰だ?こんな小娘に騙されてプレゼントあげた奴は?
どうせこのスレ見てるんだろ(笑)

413: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 12:28
40分コースって30分コースとどう違うのかな?(時間と値段以外)

414: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 13:50
そこにはあなたの想像する素敵なサービスが......ないこともない

415: 名前:  投稿日:2005/11/24(木) 17:09
当たりな姫なら40分コースは短く感じるが
地雷な姫なら非常に長く感じる

漏れはフリーの時は30分にするよ
気に入ったら次回からは40分かな

416: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 18:03
僕はいつも50分〜60分でいきます(>_<)

417: 名前:30投稿日:2005/11/24(木) 18:18
で充分!

418: 名前:60分でも投稿日:2005/11/25(金) 01:31
おしゃべりしてるとアラームが鳴って・・・
行く店を間違ってるてぇ?

419: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 01:46
楽な客やのう。カモネギとはあんたの事や。

420: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 04:01
たまにはいいんじゃない?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --