KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

121: 名前:マルボロ投稿日:2005/08/10(水) 11:55
信頼関係がないと感じてくれないぞ。

122: 名前:↑ 投稿日:2005/08/10(水) 18:16
風俗嬢が客に信頼関係なんかもつか
寝言は寝てから言え。

123: 名前:うんうん投稿日:2005/08/10(水) 20:08
ちょっと待った!今122がいい事言った!

124: 名前:嬢ですが投稿日:2005/08/10(水) 21:28
122さん
あなたみたいのはまったく信頼してませんが、
上手に(エッチがうまいということじゃなく)遊んでくれる人は
「安心できる」という意味で信頼してます。
すぐムリしたり乱暴な人は信頼しません。

125: 名前:↑ 投稿日:2005/08/10(水) 22:28
キモデブヲタオヤジが嬢のふりをしてるのを想像すると
気持ち悪いのを通り越して124が気の毒で仕方がない罠。

126: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 00:03
本当に言葉が貧弱。厨房は早く寝ようね。

127: 名前:過客投稿日:2005/08/11(木) 02:05
124が本物の嬢だろうがオヤジだろうが、言ってることは当たり前のこと。
個室内だけとはいえ、そんな中だけの信頼関係でも癒しになる遊び方もあるわな。
他の楽しみ方を否定する気もないし、ま○とって子が本当に感じてたのかどうかも知らんけど。

128: 名前:……投稿日:2005/08/11(木) 04:03
真剣に語るなよ、おまいら!

…と釣られてみる♪

129: 名前:思い出ホロホロ投稿日:2005/08/11(木) 08:31
は○かはまだいますか?
昔世話になったんやけど今でも頑張ってんのかな?
子供さんも大きくなったんちゃうかな?
久々に会いたくなった

130: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 09:34
子持やったんですかぁ(^。^;)それなりにとしいってますもんね(>_<)

131: 名前:突撃 投稿日:2005/08/11(木) 15:31
<管理者により削除>

132: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 17:43
君みたいな人ががこういうことをいうから ここの店が誤解されるんやな
ていうかルール守ろうや やりたかったらソープにでも行き!!

133: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 18:26
ソープでいつでも入れれる嬢に入れてもつまらない
学校の校則をやぶると楽しいだろ?
大人の校則をやぶるのも楽しいんじゃないかな131君も
男のロマンですな

134: 名前:132さんに賛成投稿日:2005/08/11(木) 21:35
決まりを守ってこそみせに権利があるのです

135: 名前:↑↑投稿日:2005/08/11(木) 21:42
133は、ソープ行く金がないんやろ?強がり言わんでもええやん。

136: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/11(木) 22:52
「学校の校則を破ると楽しい」かげでは他の誰かが迷惑してます。
心から楽しいと感じられる感性のヤツに何を言っても無駄だろうけど
あんたのルール破りで迷惑する人がいます。
部屋の中でパソとだけしゃべってるとそういう考えになるのでしょうね。

137: 名前:131へ投稿日:2005/08/12(金) 00:56
明日以降おまいの免許証のコピーが見れるんだな。プププ
罰金取られていい歳して裸で泣くなよwww期待してるぞ。

138: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 11:36
俺は人類最強の男というコピーに引かれ、人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫、姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分、次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散、確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃、タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真だった
俺は泣いた

139: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 11:38
イケッ!!世界を獲ってこいやぁ―――!!

140: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 11:38
全米が泣いた。

141: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/12(金) 17:34
は?

142: 名前:嘘つき達!投稿日:2005/08/12(金) 23:53
○ヴ嬢○番できなかったぞ!

143: 名前:132です投稿日:2005/08/13(土) 00:05
ていうかちょっと見ない間にわけわからなくなってるね!!特に138番さん君は何がいいたいの?
ていうか君も131番さんと同じ考えかたしてるんじゃないの? 君もせやったらホントソープにでもいっとき
 本間 こういう人が居るから俺ら安心して遊ばれへんねん!!

144: 名前:・・・・。投稿日:2005/08/13(土) 00:12
このテの掲示板の内容を鵜呑みにしたらアカンって。損すんのは、信用したヤツと嬢。

145: 名前:プッ投稿日:2005/08/13(土) 00:27
って言うかネットで書かれてたから基盤さしてくれとでも言うのか?
出来る香具師は出来るし無理な香具師は無理。
少なくともしてる香具師は嬉しそうにこんなとこに書き込まない。
ネットの基盤情報なんて大抵断られた香具師の嫌がらせやん。

146: 名前:おまいら…投稿日:2005/08/13(土) 11:15
『肉便器』に金を使うなよ…

こんなとこにいる女は、おまいらの事を『金貢ぐキモオタ』としか思ってないぞ!

おまいらはそんな奴らじゃないだろう!目を覚ませ!

147: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 14:23
もう……この手のヤツ定期的に発生するなあ。
肉便器の話するヤツは必ず自分に自信のないヤツ。
ほなあんたは何しにこの掲示板に来てるの?
風俗に金使ってないのにこの掲示板だけ来てるのって
かえって厨房まるだし。

148: 名前:こまちファン投稿日:2005/08/13(土) 16:21
1年前に辞めたコマチさんの近況知りませんか?
美人で大好きだったです。

149: 名前:勝利者投稿日:2005/08/13(土) 20:04
>>142
俺は○番できたぞ、完全にお前は嫌われてる不幸な奴だな。

150: 名前:1万で投稿日:2005/08/13(土) 22:35
イ○嬢は1万払えば誰でもできるよ。自分から「一万で○ヴと最後までせーへん?」て誘ってくるから。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --