KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

271: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:14
気になります・・・。
その子って誰ですか?
教えてくださ〜い。

272: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:20
自分の脚で探しましょう!

273: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 22:39
ココではそんなコメントNGやで
おすすめを1人も紹介できないなんて・・・

274: 名前:本日休みの投稿日:2005/10/16(日) 09:13
リョウ○タソは京都競馬場にいますよ♪

香具師のみなさん、ガンガって探しましょう♪

275: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 11:15
別にさがしたないねんけど

276: 名前:太郎投稿日:2005/10/17(月) 03:21
た〇って基盤できるの?〇えみたいな貧乳が好きなんですけど

277: 名前:コンドー○投稿日:2005/10/17(月) 17:03
某風俗雑誌を見ていたら、CD京都の++NG++ちゃんが白黒ページで出演していました。
なんと、個室内にコン○ームを隠し持ってる写真が掲載されてるじゃないですか?!(亀の置物の中に隠している様子)
イイのか?こんなの掲載しても?
それに、++NG++ちゃんは基番の可能性あるのか?

278: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:21
伏せ字でよろしく

279: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:22
>277
シティ○ヴンに載ってたヤツ?

280: 名前:文字化けした投稿日:2005/10/17(月) 18:23
某風俗雑誌を見ていたら、CD京都の「マ○△」ちゃんが白黒ページで出演していました。
なんと、個室内にコン○ームを隠し持ってる写真が掲載されてるじゃないですか?!(亀の置物の中に隠している様子)
イイのか?こんなの掲載しても?
それに、マ○△ちゃんは基番の可能性あるのか?

281: 名前:オヒサ投稿日:2005/10/17(月) 20:30
遅番でおっぱいの良い娘はだれかいな?
おすすめの娘、教えてチョ(^_-)-☆
3年ぶりに上京?しますo(^o^)o

282: 名前:こら!投稿日:2005/10/18(火) 00:04
>276
指1本のタ○に出来る物ならやってみんさい。
未遂でも写真が張り出されまっせ。

283: 名前:さくらは投稿日:2005/10/18(火) 00:25
>280
コン○ーム=○番?
いろんな客いるから、すごく臭いモノや
見た目でヤバそうなモノを持ってる場合は
客にお願いしてゴム尺に変更するんだわ・・・。
だから、どの子でも持ってるんよ・・・。

284: 名前:ゴム投稿日:2005/10/18(火) 07:48
あれはラブホテルでの撮影だしCD内ではないだろ。嬢の中には個室内に包茎、病気対策の私物ゴム持ってる子も居る。

285: 名前:じゃぁ、、、投稿日:2005/10/18(火) 16:06
基番した奴の話ってのは、全て「生」なの?
そりゃマズイだろ?普通は。

286: 名前:レア嬢投稿日:2005/10/18(火) 16:34
ピノさん25日6時から出勤!

287: 名前:こら!投稿日:2005/10/18(火) 23:13
>283 284さん 大人の対応ですね。・・・反省
>276
風俗嬢というと男性経験の豊富なイメージがありますが経験の少ない嬢も居ます。
男性が基盤にこだわるように嬢にもこだわりがあります。
箱ヘルの場合後者の嬢が多いように思います。
経験豊富な嬢はデリか風呂またはアフターで男性と付き合う職種を選択されるようですからそちらでお探し下さい。
○○嬢は後者なので約束違反はしません。(・・・と思う。)
出勤日が少ないので、テクニックとか恋人気分は期待できません。
やさしい娘で客に話」を合わしてくれます。Aカブ特有の反応は良好です。
不思議な空間を満喫したければ入られたら?
Aカブはこの業界では珍宝ですから大切にしましょう。

288: 名前:僕は投稿日:2005/10/18(火) 23:18
僕はゴムを持参します

289: 名前:名無し投稿日:2005/10/18(火) 23:19
京都店で夜の部人気NO.1は誰??

290: 名前:ピノ投稿日:2005/10/19(水) 00:50
>286
なんか無性に入ってみたくなった・・・

店のHPで告知するほどやから
問あわせや固定客が多いんでしょうね

291: 名前:太郎投稿日:2005/10/19(水) 03:15
>282
た〇が新人の頃やっちゃいました☆あまりにもテクがなかったものでつい。〇えちゃん、ごめんな♪

292: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 12:02
た○ちゃんにぴったりサイズだったんですね

293: 名前:↑↑投稿日:2005/10/19(水) 14:47
大海に○○ミミズ

294: 名前:こら!投稿日:2005/10/20(木) 00:03
>291
それはそれはお目で当うございます。
○○嬢を本気にさせるなんて余程のテクニックの持ち主ですねぇ
お陰様で大人の対応を覚えさせて頂き私も一皮むけました。
有り難うございます。
ところでイタチの・・・ぺってご存じですか?

295: 名前:↑太郎投稿日:2005/10/20(木) 04:47
何ですかそれ?カトちゃんぺっ、だったら知ってますが

296: 名前:こら!投稿日:2005/10/20(木) 23:17
>295
もうレスし来ないと思っていたのに。質問返すなんて・・・すなおな。
287はお読みですよねぇ???
最後っぺ→逃げるときにかますおなら(スカンクと同じ)→捨て台詞
貧乳好きの同志としてもう一度カキコすると、
BカブはおるけどAカブはおらんでしょ!どこぞにおるなら教えて!
嬢に嫌な思いさせて辞めたら困るでしょ(バイトやし)
他は、入れば分かるし・・・すなおに接すれば楽しませてくれますょ
貧乳好きが喧嘩するスレッドではない。と、お叱りを受ける前に退散します。

297: 名前:どこ?投稿日:2005/10/21(金) 09:59
マリちゃんどこいっちゃったの?
久しぶりにまた行こうと思ってHP見たら、知らない間に消えてた。

298: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:52
男と逃げました

299: 名前:ドナルド投稿日:2005/10/21(金) 20:14
バニラちゃんは?

300: 名前:懐旋投稿日:2005/10/21(金) 20:37
クレダク


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --