KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  エイトルージュファン集まれパート4

751: 名前:↑お前らクソ客が投稿日:2006/03/25(土) 21:30
何ごたくならべてんねん(`o´)お前が消えろやオッサン!ボケナス!

752: 名前:さくら投稿日:2006/03/25(土) 22:51
さくらじゃないけど、服は自分でたためよ!お前子供か!?どんだけあつかましいねん!しばいたろか!?さくらに嫌われるようなことでもしたか?ホンキョウでもして断られた腹いせか??え〜歳してかっこ悪いのぉ

753: 名前:あのぉー投稿日:2006/03/26(日) 03:39
私は客の服かけたり畳むのなんて常識やと思いますけど…。本人がそんな事しなくても指名取れる。とか、別に指名取れなくていい。とか思ってるなら個人の自由だと思いますよ?これからは気をつけるんじゃない?不満があればアンケートに書けばええねん

754: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 04:05
さく○ネタなんて興味無し

755: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 05:06
あ○かどうですか??ゴム付きだけどできたってツレに聞いたのですが

756: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 07:02
私も服をたたむ、それは常識というか心遣いは大事やとおもいます。上の
人は文句じゃなくてこうしたらもっとお客さんに気に入ってもらえるよ、という
アドバイスじゃないんですかね…。それをなんであんなにたたかれるのか
わからないですw
 それとたしかに本番する嬢はいるみたい。指名とるより楽やからという
嬢もたしかにいるみたいですよ。ここには

757: 名前:ここには投稿日:2006/03/26(日) 12:58
じゃなくてどの店にも本する子はおるわ みんながみんなじゃないけどな ここにはゆうてる人が一番やってんちゃうって感じやけど

758: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:09
本番は指名とるより楽やからじゃなくて、指名とるためじゃないの?ノルマのあるお店や高級店は指名取らなきゃ減給&退店だよ!! エイトは知らないけど

759: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:40
もえ最高。体付きがエロい。パイ〇ンがまたエロい。もえは俺様のものだ

760: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:55
…んな事ゆってる間にまた知らんおっさんのちんぽくわえてるやろ もえは

761: 名前:ななし投稿日:2006/03/26(日) 14:03
るるも最高だ。東京から来てるだけある!いい子が入って良かったね。

762: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 14:05
もえは何考えてるんかわからん。謎。ほんまは頭よさそう

763: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:23
同感。   考えてることがつかめへん。かわいいんやけどな〜

764: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 00:30
あのー。ひとつ聞きたいんですがこことココルルは系列店でつか?

765: 名前:エイト⇔ココルル投稿日:2006/03/27(月) 01:16
ある意味で系列店やな

766: 名前:次は投稿日:2006/03/27(月) 03:40
誰がココルルへ…

767: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:36
765レスサンクス。正規の系列ではないんやね。
つうか、某雑誌を見て思うのだが6800円サービス終わったら破滅への
カウントダウンのような気がするんだが…。

768: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:41
崩壊カウントダウン〜

769: 名前:ここの店員投稿日:2006/03/28(火) 01:10
好きちゃう

770: 名前:G投稿日:2006/03/28(火) 13:19
エイトの日ってまだやってるん?

771: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 15:03
まだある

772: 名前:Τ投稿日:2006/03/28(火) 15:19
流行ってないのに

773: 名前:無い投稿日:2006/03/28(火) 18:52
指が無いι(◎д◎)ノヾ

774: 名前:教えてください投稿日:2006/03/29(水) 15:00
もえちゃんってどんな子ですか?話しやすいですか?サイトでみたらタイプなんですが気の強い感じに見えます…

775: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 16:32
新人の猫背の巨乳の子
どう?

776: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:00
にゃー

777: 名前:FFF投稿日:2006/03/29(水) 17:01
o(^-^)o

778: 名前:エイトの投稿日:2006/03/29(水) 17:28
るるちゃんてどう?見た目タイプです!

779: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 19:16
おばはんやった(*_*)

780: 名前:えっ投稿日:2006/03/29(水) 19:55
るるちゃんて、おばさんなの?ちなみに何才ですか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --