KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  エイトルージュファン集まれパート4

721: 名前:りー投稿日:2006/03/16(木) 01:31
りなさんまじ最高・・・。
人間的にもすばらしい人だと思う。

722: 名前:それは投稿日:2006/03/17(金) 04:23
よい出会いをなさいましたな〜

723: 名前:りなチャン投稿日:2006/03/17(金) 10:12
いいですね〜!
安定した人気を保てるのは、彼女のあの人柄でしょう。

724: 名前:えいと投稿日:2006/03/17(金) 18:39
もっと
わくわくするような企画せいや!
たのむで。

725: 名前:ななし投稿日:2006/03/17(金) 18:41
るるちゃんが1週間休んでるみたいソ会いに行こうと思ってるんだけどc

726: 名前:724へ投稿日:2006/03/17(金) 22:09
来月はDSが当たるらしいぞ

727: 名前:えいと投稿日:2006/03/19(日) 21:14
ちょっと期待できるかも
けど、1台だけっていうのはやめてや。

728: 名前:安心投稿日:2006/03/19(日) 21:32
昨日るるちゃんに会って来た!辞めてなくて良かった。

729: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 19:32
先週、やっとDSが買えたよ〜
( ̄▽ ̄)

730: 名前:メイって投稿日:2006/03/20(月) 23:15
どんな感じの子かな…気になってるので、情報お持ちの方、教えて下さい。お願いします。

731: 名前:さ○らサンへ投稿日:2006/03/22(水) 05:41
客の脱いだ服くらいたたむようにしてな 感じ方だいぶちゃうし

732: 名前:さ○らサンへ投稿日:2006/03/22(水) 05:43
あとヘェラ下手糞やし素またもひどい もっと客を喜ばすようにしような
がんばれ

733: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 20:27
本人をプロデュースしてあげて下さい。

734: 名前:匿名投稿日:2006/03/23(木) 03:06
るるちゃんてどんな子なの?

735: 名前:結局投稿日:2006/03/23(木) 04:17
さ○らちゃんって、地雷って事?

736: 名前:↑はぁ(`ε´)投稿日:2006/03/23(木) 16:23
服くらい自分でたためや!後モテない男が何ゴタクならべてんねん(`o´)アホちゃう

737: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 20:30
モテないから風俗行くやから、その時ぐらい、いい気分にさせたってや(´Д`)

738: 名前:↑ども投稿日:2006/03/23(木) 21:41
…あほか?お前ら 服くらいたたむの接客の基本やろ ってかいちいち人の
書くことに文句つけんな うっとうしい
それから737。お前よりもてるわ きっしょいお前と一緒にすんな 風俗なんか
めったに行かんわ ぼけどもが
 大体本人に俺そんなひどい事ゆってへんやん こうしたらもっとよくなるんちゃう?
ってゆってるだけやん 関係ないやつらは出てこんといてくれや

739: 名前:736は投稿日:2006/03/23(木) 22:37
本当はいい奴だと思います。

740: 名前:みんな投稿日:2006/03/24(金) 01:04
さ○らちゃんのアナルは試してっましたか?
イケるでしょ・・・

741: 名前:横顔は投稿日:2006/03/24(金) 13:35
オッ!とおもいましたが、正面は・・・

742: 名前:↑はいはい投稿日:2006/03/24(金) 13:49
めったに風俗行かないやつが掲示板見るかボケが(`ε´)モテないくせにいじはって(-"-;)うちらが相手したってんねんバカ

743: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 16:34
どのレスに向かって言ってる?

744: 名前:742投稿日:2006/03/24(金) 20:50
お前本人か?wかかか笑 ひくわw俺ほんまにめったにいかへんし
まぁ関係ないか もうここにこーへんし 汚いおっさんは嫌や〜だっけ?
まぁがんばれよ 一回目のコールでせいぜい嘘ついて帰らせるようになw
ほなさいならww

745: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 21:11
これってさくらの事?そんなひどい姫なんですか?
…うわ〜。やめときます・・・

746: 名前:744に同意投稿日:2006/03/25(土) 01:50
742はうざい。
消えろ。消えうせろ。
二度とここに来んな。
お前のレスは不愉快極まりない。
二度と書き込むな。

747: 名前:さ○ら投稿日:2006/03/25(土) 16:37
性格悪いね〜顔に出てるけど。喋り方まで嫌みっぽい!最初見た時ダルマかと思ったし。

748: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 19:34

749: 名前:あほか投稿日:2006/03/25(土) 20:11
本人がかくわくないやろ!

750: 名前:747投稿日:2006/03/25(土) 20:20
お前粘着だな!2chにも書きこしてるやろ?!
Vにいるじたい○○○なのに、それでわからんかおまえ!!
それとも基盤出来なかった腹いせか?
あれとは金貰ってもイランは。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --