KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  エイトルージュファン集まれパート4

31: 名前:ゆ○投稿日:2005/05/12(木) 19:58
いっぱいおるからわからん

32: 名前:クワトロ投稿日:2005/05/15(日) 18:00
り●ちゃんってどんな子??

33: 名前:キャビ投稿日:2005/05/19(木) 17:26
以前ってか、結構前にいた、「みみ」ちゃんってどこいったか知りません?
京愛にいったのまでは知ってるんですけど
そのあとどこにいったか教えて下さい。。。お願いします。

34: 名前:みんな投稿日:2005/05/22(日) 23:03
6/20のイベントのこと知ってる?

35: 名前:?&aml投稿日:2005/05/23(月) 14:50
エイトパート3の前を通るたびにバカが道に出てて邪魔!中に居なさい!カスが!

36: 名前:?&amp投稿日:2005/05/23(月) 14:59
しかもエイトパート3の男ってバカっぽくて行く気せーへんわ!

37: 名前:ken投稿日:2005/05/25(水) 12:19
本当にト○チャンの情報もとめてる
から教えてください。
辞めてから今何してるか知ってる人いますか?
本名はゆ○コです。

38: 名前:とも投稿日:2005/05/26(木) 13:55
↑お答えしましょう^^
まだ
エイトに名前を変えていますよ^^
葉名

39: 名前: どれどれ!投稿日:2005/06/05(日) 18:20
 れい○って あの前に居た れ○かですか?泡にちょこっといなすった。

40: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 12:55
花ちゃん昨日は、仲田氏させてくれてありがとう
気持ち良かった田わ

41: 名前:パート3投稿日:2005/06/12(日) 19:24
フリーで行ったら、ヘルスとは思えん女が出てきた。
4500円位のピンサロに出てきそう。昼間に毎日入ってるみたいやな。

42: 名前:?&amp投稿日:2005/06/12(日) 19:39
エイト3のバカ男子どもウザイから店の前にたまるなや!間違ってもテメーらの店にはいかねーよ

43: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 20:45
中出汁専門天

44: 名前:?&amp投稿日:2005/06/12(日) 22:47
けど昼間はブスかヤンキー上がりしかいてへんやん!男子はクズやし

45: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 15:47
夜はどうなの???

46: 名前:3は投稿日:2005/06/14(火) 07:02
Tもか辞めたしなぁ。Aミーゴ位ちゃう?本店はフリーでもそこそこ。

47: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 11:22
age

48: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 11:26
sage

49: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 18:14
本店・VIPのお勧めの嬢はだれ??

50: 名前:爆笑投稿日:2005/06/19(日) 11:56
今、ホムペ見たら、「Oん」ちゃんが入店しましたと書いてあったので、
あの「らO」が帰ってきたのかと思って見たら、トンデモナイ婆さんが
写ってた!雇うなよ!wwww

51: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 19:07
>50
納得!!!

52: 名前:今日投稿日:2005/06/20(月) 20:10
祭、いったヤツいる?

53: 名前:8の子って投稿日:2005/06/23(木) 12:14
薬してる奴多いん?

54: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 12:56
何の薬???

55: 名前:8の子って投稿日:2005/06/23(木) 13:16
シャブ

56: 名前:とある嬢に投稿日:2005/06/24(金) 07:40
ヒモになってくれと言われました。指名していった娘だから好きなんですが、あえて好きですとか、外で会おうとか言われると、逆にひいてしまいます。作戦なんやろうけど、どうしたらいいですか?

57: 名前: 投稿日:2005/06/24(金) 11:45
後でややこしくなりそうだから、やめとき。

58: 名前:なっとけ投稿日:2005/06/24(金) 13:47
>>56
ヒモってのは何でもこっちから一切金は払わない。 そやから外で会って飯食っても、ラブホ行っても嬢持ち。
店に会いに行っても、受付で払った分を嬢がちゃんと返してくれる。
俺は昔のオキニがそうやった。
普段は外で会うばっかりで、店に行くときは「指名が足らんから来て」って言われたときだけ。
もちろん部屋に入ったら金は返してくれた。
その代わり、来てって言われたときは絶対に断れないから大変やったけどな。
まあ、その嬢の言ってることがほんまかは、一度話に乗ってみればわかる。
なんやかんや理由をつけて、立て替えた料金とかをなかなか返さへんかったら
単に営業やいうだけってことやろし、単に一回ヘルスに行ったと思えばええやん。
つまり一回だけなら、お前に損はないっちゅうこっちゃ。

59: 名前:いいんじゃないの投稿日:2005/06/24(金) 20:09
俺にも似たような経験があるが、君が独身ならば試してみれば。
多分彼女は君の全てが欲しいわけではないだろう。彼女の今の精神状態に合う波長を君が持ってるんじゃないかな。
あんまり考えたり、背負おうなんて思わずに軽くいってみたら?

60: 名前:そうだよ投稿日:2005/06/26(日) 12:50
俺もト○言うわれてヒモ経験あり
何時でも金だすし
やりたい言うたら何処でも口でしてくれたよ^^


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --