KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  エイトルージュファン、集まれ!パート2

631: 名前:名無しさん投稿日:2003/07/16(水) 17:43
627は特定の子のことを言ってるのではないでしょう?
626に対して、他にもいるだろ?という意味で。
で、628は、それなら…
という流れじゃないの?
だから、630の質問は的外れ?

632: 名前:あいりって投稿日:2003/07/17(木) 20:02
どう?

633: 名前:あいりちゃんは投稿日:2003/07/17(木) 23:36
ぼちぼちかな、まっ入ってみればいいんじゃない

634: 名前:か○んファン投稿日:2003/07/19(土) 11:08
新人の か○め さんは良いと言う噂なんですが、私は痴女系のネットリフェラをしてくれ様なあ○、かれ○等が好きですが、かな○はどんなタイプですか?

635: 名前:muri投稿日:2003/07/20(日) 00:16
かなめさんと遊んできたのでレポします。
顔はぶっちゃけ可愛くはない。
好みだから人それぞれだけど、ドリカム吉田美和系です。
まあ許せないほどじゃないほどじゃないな。

で、声はエロい。痴女系。卑猥な言葉連発。そういうの好きな人にはたまらんでしょう。
テクはまあまあ。上手い方かな?

MILKには顔もテクも及ばないけど、合格レベルだとは思いますよ。

636: 名前:かれ○ファン投稿日:2003/07/20(日) 09:14
635)さん ありがとうございます。続きなんですが、ボディーはいかがでしたか?どちらかと言うと巨乳好きなんですがパイズリなどのプレイはありましたか? それとフェラテクは?

637: 名前:↑こんな投稿日:2003/07/20(日) 09:20
カキコ最高!わかり易いし参考になります。
一度行ってみようかなぁ?か○めちゃん。

それより牛乳ちゃん、どこいったんやろう?
もう復帰は、ないんやろか?

638: 名前:muri投稿日:2003/07/20(日) 10:31
か〇め3サイズデータ
T: 156 B: 85(?) W: 60 H: 88

パイズリは出来ない事は無いと思います。やらなかったけど。
フェラテクは…実は僕は風俗経験4回しかないのであれだけど、
自分の経験から言うと上の下ぐらいじゃないかな。ちなみに牛乳が上の上。
(で、な〇ば平成女子学園の宮〇愛が下の下ね。(笑)

卑猥な言葉連発ってのはどういう事かというと、
「ねぇ、気持ちイイ?」とか「こんなに熱くなってるわよ」とか全身リップしながら「ああぁん」なんて喘ぐとか、まあそんな感じです。

顔はそんな可愛くないけど性格良い子だから、損は無いと思いますよ。
やっぱ風俗嬢ってのは性格が勝負な気がする。

関係ないけど、コスチューム指定はやっぱりセーラー服が一番多いそうですよ。(笑

639: 名前:かれ○ファン投稿日:2003/07/20(日) 11:00
638)さん 丁寧な報告ありがとうございました。ちなみにリピートする気はありますか? それと他のお気にはいますか?

640: 名前:muri投稿日:2003/07/20(日) 11:06
当方東海在住でして関西に出張に来た時しか遊べないんだな。
初心者なんで色んなフードル試してみたいし。そんなわけでリピートはしないかな。自分結構メンクイだし。
強いて言えばオキニは牛乳だけど、もういないしなー。あの子は最高やった。

641: 名前:かれ○ファン投稿日:2003/07/20(日) 11:21
muriさん ありがとう! そうですか・・牛乳さんはそんなに良かったですか。私も行っとけば良かった。ファンが多いのは知ってましたが何がそれ程良かったのですか?

642: 名前:muri投稿日:2003/07/20(日) 12:02
ネットリなフェラテク、ロリ系の顔、ロリ系の喘ぎ声、抱きしめたくなるような性格、全てが最高だったですよ。AV出ないかな

643: 名前:muri投稿日:2003/07/20(日) 13:19
今度はアムールのも〇かに会いに行きたいな。

644: 名前:ひ〇みファン投稿日:2003/07/20(日) 20:32
アム−ルの、ひ〇みちゃん何処に行ったのかな?

645: 名前:もOか投稿日:2003/07/21(月) 23:33
muriさん、ロリ好みですか?
もOかはちょっと貫けてる感じです。
私的にはアム−ルはサロンなのでちょっと・・・・

646: 名前:美吹りょうと投稿日:2003/07/22(火) 01:46
やりたかったなぁ

647: 名前:muri (ロリ好み)投稿日:2003/07/22(火) 21:36
貫けてる?老けてるということですか?
サロンてことはシャワー無しでタオルで拭いてもらうという事ですか?

648: 名前:もOか投稿日:2003/07/22(火) 22:13
ウエットテッシュになんかファブリ−ズみたいなの吹いて拭きます
部屋はかなり広いけどタタミに布団が引いてある。
なんかびっくり。
muriさん-一度行かれてみれば、合うかどうかは人それぞれ
シャワ−ないという事は  姫も・・・・・

649: 名前:muriさんへ投稿日:2003/07/22(火) 22:26
忘れてました。
貫けてるとは-頭の線が1本切れてる感じかな

650: 名前:muri (ロリ好み)投稿日:2003/07/23(水) 01:14
ああ、アホッぽいって事ですか。(笑
それは全然いいんですけど(笑)、テクとかどうでした?

この前他のサロン初めて行ったんですけど、
さすがに姫に悪いんで、シャワー浴びてきれいにしてから行きました。
アルコールをタオルに付けて拭かれました。

包茎ティンコで会社帰りとかにシャワー浴びずに来るような客いるんじゃないかなーさすがにそれはつらいよな。
アルコールで拭いたところでキレイにはならんのでは・・・。

651: 名前: 投稿日:2003/07/23(水) 09:49
バイアグラ、超強力漢方バイアグラ、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
mamiko
http://www.kanpouya.com/ [source] [check]

652: 名前:もう投稿日:2003/07/23(水) 20:01
美吹りょうは戻らんのかなぁ

653: 名前:新人の投稿日:2003/07/25(金) 22:20
アズミって、どんな娘?

654: 名前:河原町次郎投稿日:2003/07/27(日) 10:59
やっぱり、な○○ちゃん最高!

655: 名前:そんなに投稿日:2003/07/27(日) 11:51
ええか?

656: 名前:それは投稿日:2003/07/27(日) 16:16
月かぎさかどっち??ぎさの方やったら俺は要らん

657: 名前:オレも投稿日:2003/07/27(日) 16:25
いらん

658: 名前:じゃあ投稿日:2003/07/27(日) 16:53
月はいいのか?

659: 名前:明日可投稿日:2003/07/27(日) 17:04
はどうですか?

660: 名前:それは投稿日:2003/07/27(日) 17:51
月は入ったことがないが、良い子なら付きに行こう


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --