KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  エイトルージュファン、集まれ!パート2

211: 名前:七氏投稿日:2003/04/12(土) 23:23
みkちゃんはかわいくてええ子だ…

212: 名前:投稿日:2003/04/13(日) 00:31
な○きちゃんはせめさせてくれんの?
ちゅうは?

213: 名前:パオパオ投稿日:2003/04/13(日) 21:26
せめさせてはくれるやろうけど悲しくなるよ・・・でもちゅうはGOODです。

214: 名前:8X4投稿日:2003/04/13(日) 22:11
な○きちゃんは昼、夜どっち?
悲しくなるって?いったい??
攻めはうまいん?
ところで、なぎさは生中OKらしいけどだめっやたん???

215: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/14(月) 01:48
>>214
彼女のキャラ的には攻めても面白くないっていう意味かも?<悲しくなる
時間帯は夜です。HPに載ってますよ。

216: 名前:k9r投稿日:2003/04/15(火) 22:44
こんにちは、初めまして。
昨日逝ってきました、少し危険かなと思ったのですが指名無しで飛び込みました。
ついてくれたのはか○んちゃんでした。かなり良かったですよ、人気ある子なのかな?
チュウ〜もねっとりgoodで全身隈なく舐めてくれました。性格も良かったですよ。皆さんもぜひお試しあれ。

217: 名前:質問投稿日:2003/04/16(水) 15:24
>216さんへ
それで○番はOKでしたか?

218: 名前:パオパオ投稿日:2003/04/16(水) 19:29
あいぼんさんかわりに答えてくれてすいません、NGワードがありましたんで返答すべきかと思いまして・・・
回答としてはそのものズバリです。
でもこの間行ったんですが悲しくなるようなことはありませんでした^^

219: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/16(水) 22:55
えっ? NGワードってもしかして違う意味やったんかな?

220: 名前:k9r投稿日:2003/04/17(木) 00:03
○番は確認してませんが、なぜかピル飲んでるってことでした。出来たのかな?
それも含めてお試しあれ!

221: 名前:ふぅ〜投稿日:2003/04/19(土) 01:32
ホント、つらいなぁ・・・

222: 名前:はぁ投稿日:2003/04/23(水) 19:06
まいったなぁ

223: 名前:みんみ投稿日:2003/04/23(水) 19:23
新人の○う○は.○番OK牧場

224: 名前:逝きましたが投稿日:2003/04/23(水) 21:19
気をつけたマエ

225: 名前:↑気をつけるって投稿日:2003/04/23(水) 21:58
何に?病気に?それとも・・・

226: 名前:かかし投稿日:2003/04/24(木) 01:46
れみ・のり、ってどんな感じ?

227: 名前:ジャガー納豆投稿日:2003/04/24(木) 10:45
昔からいる「り○」ちゃんってどぅですか?
巨乳、というよりデ○っぽいけど。
顔の南半球は飯島直子っぽいですけど、、、
ご指名さんいらしたら教えてチョンマゲ。

228: 名前:えいと投稿日:2003/04/24(木) 11:52
り◯さんを以前から指名してる者ですが、以前より体型は崩れてますが、ふいんきは以前より優しい感じになりましたよ。以前は冷たい感じだったけど・・・

229: 名前: 投稿日:2003/04/24(木) 12:37
「り○」さんってまだいるんだ・・・
エイトの前の京都バニーにいた頃「100人の風俗嬢」って
ビデオで見たことあるけどかわいかったよ。

230: 名前:ジャガー納豆投稿日:2003/04/24(木) 14:15
>えいと
なるほど・・・ありがとうございます。
気にはなってるのですが指名したことないです。

> 
バニーにいたのですかぁ、り○さんは。
え!?ビデオではどんなことしてるのでしょうか???

231: 名前: 投稿日:2003/04/24(木) 15:26
>230
もう5年ぐらい前だと思うけど、内容は自己紹介だけでした。
ビデ倫ものなので、今でもレンタル行けばあると思いますよ。
「100人の風俗嬢VOL.2/関西・名古屋特集」

232: 名前:  投稿日:2003/04/24(木) 17:58
今居るリ○ちゃんって昔バニーからエイト移ったリ○ちゃんかぁ?
俺バニーの頃に何度か通って、エイトに移ってからも暫く通った。
その頃まだ20代半ばやった俺やけど、今じゃ30半ばやで。
ホントにあのリ○ちゃんなん?

233: 名前: 投稿日:2003/04/24(木) 18:12
あのリ○ちゃんですよ。
バニーにいたのは4〜5年前だから、まだ10年も立ってないよ。

234: 名前:マジだよ投稿日:2003/04/24(木) 18:28
いや、もっと経ってるで。4〜5年じゃきかん

235: 名前: 投稿日:2003/04/25(金) 11:25
俺が初めて風俗へ行ったのが、1998年の京都バニーよって5年前です。
その後京都バニーはHPグリープになって、リ○ちゃんはエイトに移りました。

236: 名前:牛乳は投稿日:2003/04/25(金) 11:55
どこいった?情報キボーン!

237: 名前:ひろし投稿日:2003/04/26(土) 00:26
りOちゃんはイーゴスでよく
アラジンやってますよ。

238: 名前:それは投稿日:2003/04/26(土) 16:04
朗報

239: 名前:りな魂投稿日:2003/04/26(土) 21:07
2匹のニャンコはお元気かしら?

240: 名前:りなファン投稿日:2003/04/27(日) 14:10
>237
イーゴス?アラジン?
ひろしさん、なかなか意味が想像出来ません。
もう少しわかりやすく教えて下さい。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --