KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  エイトルージュファン、集まれ!パート2

601: 名前:質問投稿日:2003/07/04(金) 12:19
598さんへ、○なめさんはどの様に良かったの?

602: 名前:りな と かれん投稿日:2003/07/04(金) 14:28
Bigデザイアーの、りなとかれんの写真が更新されてましたが、スゲーいい女になって、特にりなはスリムで色白で久々に会いに行きたくなったのは僕だけでしょうか? 皆さんご意見を!!!

603: 名前:か○ん投稿日:2003/07/04(金) 15:35
り○はしらんが、か○んは良い女か?○形したのかな?

604: 名前:かれ○投稿日:2003/07/04(金) 16:19
まぁ確かに顔は元々好み顔ですね。僕が前に気に入ってたのはエッチさとちょっとムッチリなダイナマイトボディーですね。

605: 名前:bu投稿日:2003/07/04(金) 19:04
ねぇあす○ってやめたんでしょ?なんでまだホームページに写真載ってる
の?

606: 名前:久々エイト投稿日:2003/07/05(土) 01:36
601さんへ、か○めさんが良かったのは、可愛いのもあるけど上手い!
もう、癖になりそうなくらい上手い!
感じる声も、可愛かったしね〜スロット勝ったらまた行くかな(´▽`)
ただし、よく話するんで、始めるまで時間がかかりますが(==;

607: 名前:美〇りょうって投稿日:2003/07/05(土) 18:10
何処に行った?

608: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:44
<管理者により削除>

609: 名前:すず投稿日:2003/07/08(火) 20:20
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

610: 名前:しい投稿日:2003/07/09(水) 06:57
なぜがなんでだろう〜

611: 名前:明日に向かって投稿日:2003/07/09(水) 11:33
京都の風俗に幸多かれと祈る!

612: 名前:まいちゃんは?投稿日:2003/07/09(水) 16:09
まいちゃんはあまり話題に出てきませんが、写真を見る限りかなりの美少女系で好みの方にはたまらないのでは・・と思うのですが可愛いだけの女の子なんでしょうか??

613: 名前:美〇りょうに投稿日:2003/07/12(土) 02:55
入った方、感想を聞かせていただきたい。

614: 名前:ありあす投稿日:2003/07/13(日) 01:34
誰か3のみ○さんと当たった方いますか?俺は、○ほさん良かったんですが?

615: 名前:中途半端投稿日:2003/07/13(日) 06:34
最近パンティープレゼントやってないけどやめたんだろうか?楽しみにしてたのに

616: 名前:パイパイ投稿日:2003/07/13(日) 11:36
ゆうかちゃんって、どう?誰か入ったひと情報クレクレ(スンマソン)

617: 名前:やっぱり投稿日:2003/07/13(日) 13:07
美吹りょうが一番

618: 名前:どうかな?投稿日:2003/07/13(日) 18:38
ゆ○かはメチャ潮吹くよー。たぶん誰でも吹かせられるんちゃうかなぁ?
かなり感じ易いし楽しいよ!まぁ追○で○番したけど・・・。接客態度はあまりよくないし、
お勧めかといわれるとつらいかもしれませんね・・・。

619: 名前:2で投稿日:2003/07/13(日) 19:31
ナンバー1はだれですか?

620: 名前:1投稿日:2003/07/13(日) 21:35
たぶんリ○

621: 名前:888投稿日:2003/07/13(日) 23:19
ゆ○かは○番出来るとか出来ないとかよりも接客態度が全然なっていない気がする
まぁ本○が出来ればいい人には良いかもしれないね(多少要りますが)

622: 名前:616投稿日:2003/07/14(月) 06:14
情報どうもです。追〇って、どのくらいですか?また生中できます?クレクレでスンマソ。

623: 名前:中学生投稿日:2003/07/14(月) 22:05
>>622
そんなにおじさんは生ビールの中ジョッキが欲しいの?
それのみに人生かけてるの?

624: 名前: 投稿日:2003/07/15(火) 00:41
<管理者により削除>

625: 名前:興味あり投稿日:2003/07/15(火) 00:48
パート2のみ○ほちゃんに潮吹かせた人いるのですか?

626: 名前:美吹りょうに勝てる投稿日:2003/07/15(火) 03:44
女は、おらん!

627: 名前:しつこい投稿日:2003/07/15(火) 09:33
なんぼでもおるやろ

628: 名前:どこに投稿日:2003/07/16(水) 12:14
おるか言うてみいや

629: 名前:888投稿日:2003/07/16(水) 12:53
在籍していない子の事を書くより今の話をしない?

630: 名前:知りたい投稿日:2003/07/16(水) 16:39
628さんへ、その娘はどんな風に良かったの?教えて!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --