KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

361: 名前:仙ちゃん投稿日:2003/11/11(火) 19:48
>>359
適当な事書くなよ〜。
ありえません。

362: 名前:投稿日:2003/11/11(火) 20:19
>>361
ありえない理由を、人にわかるように説明してみろ!

363: 名前:↑でた〜投稿日:2003/11/11(火) 22:27
>>362
偉そうなばか!

364: 名前:こうじ投稿日:2003/11/11(火) 22:50
>>361
しかし、理由が説明できないのに「ありえません」と反論するのも
どうだ?仙ちゃんとやら。。 なんの説得力ないぞ?

365: 名前:こうじ投稿日:2003/11/11(火) 22:52
説得力「も」↑

366: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/11(火) 22:54
ところでコスチュームコースって、どんなんですか?

367: 名前:仙ちゃんじゃありませんけど投稿日:2003/11/11(火) 23:48
ダックのHPのプロフを見る限り
該当するのはないかと。
多少変えることはあるにしても
18歳が22になったり、56のウエストが
60以上にはならんでしょう。
BカップがD以上にも。

368: 名前:パックン投稿日:2003/11/12(水) 00:24
ごくろうさま。
たぶんネタでしょう?

369: 名前:マックン投稿日:2003/11/14(金) 20:58
ぷりぷりのHP、知らんまにプチリニューアルしてる。
新人もたくさん入ってるけど、削除された子も
いっぱいいるなぁ。風俗業界にもリストラの波は
押し寄せてるんやなぁ。しみじみ…。

370: 名前:通りすがり投稿日:2003/11/15(土) 23:04
ルックス&トーク重視で行くなら椿〇がお勧め!!!
そういう姫はサービスが……の場合が多いが彼女はかなり良い!
店が特別売り出してないのが不思議な位。
給料日前じゃなかったら延長してたのに…。

371: 名前:けい投稿日:2003/11/15(土) 23:20
たぶん押さなくても売れる子は特に言わないんでは?逆にここに名前が出ない子は客自信が隠そうとしてて、実は良かったりするんじゃ?と俺はいつも深読みしてしまいますよ。みんなはどうかな?

372: 名前:みい投稿日:2003/11/15(土) 23:37
そのとおり!

373: 名前:けい投稿日:2003/11/16(日) 01:48
そうやんなぁー かなり回数行く人はまぁ分かるけど、たまにしかいかない方にはその一回が重要やから…

374: 名前:まんぼう投稿日:2003/11/16(日) 14:44
人妻不倫倶楽部の掲示板だけなんで特別に閉鎖的なんや?管理人さん。

375: 名前:通りすがり投稿日:2003/11/16(日) 17:56
371サン。
それは人それぞれなのでは?少なくとも私はオキニの姫の名前をネットで見付けると嬉しいが…。
本人曰く「シャレにならん位暇(笑)」らしい。暇を理由に店を変わる姫が多い。椿〇にはそうなって欲しくないから…プリプリファンとしては、彼女に店に居といて欲しい。

376: 名前:グルーヴ投稿日:2003/11/16(日) 19:50
>>371
>>375
私もオキニの名前をBBSやメルマガで見つけると
嬉しいですよ。私のオキニはメルマガで ”料理上手”
とか嫁にしたい子ナンバー・1とか褒められてて
なんだか我がことのようで鼻が高いです。

377: 名前:アドマイヤ投稿日:2003/11/16(日) 21:40
>>376
でもけなされた時はすげぇ腹が立ちます。
なんだか我がことのように・・・。

378: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 21:48
店のホムペで見たけど、絶対30歳はこえてるぞ!
風俗嬢年齢にしてもふざけてるな!!

379: 名前:dunhill投稿日:2003/11/16(日) 22:20
通りすがりさん、私も椿Oさんのファンです。
性格、テク、シャベリ、 エエ味だしてますもんネ。
店を変わる事ないように頑張って応援しましょう!!
 アドマイヤさん、貴方はいい人ですね、嬢も喜んでいらしゃるんでしょうね。

P&P ファンは、いい人が多いんでしょうか?  ネ!!

380: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 22:52
>>375
あなたのオキニは、全然人気ないんだね?
俺のオキニは、だいたい付きっぱなしだよ。
>>370
>>379
本人の自作自演ですか?
だって、どう考えても人気嬢とは思えん接客だったよ。
男女やし…。

381: 名前:七氏投稿日:2003/11/16(日) 23:09
380みたいな輩がいるから版が荒れるんや。自分の好みと人の好みが一緒と思うな。
お前の書き込み見て、姫本人はもちろんファンも気分悪くするぞ。それで気分を害し自信喪失して退店したらお前は責任取れるのか?お前のオキニが人気嬢やからって、お前は何か偉いんか?

382: 名前:dunhill投稿日:2003/11/17(月) 00:49
色々な人が居る、色々な考え方、捉え方が有る、人それぞれですから、
それはそれでイイ、そう思います。    別に否定しません。
 ただ、相手に対して何処の誰か判らない立場でしか物がいえない。
人に対して、偉そうに物をゆう事が自分が偉いと、勘違いする人。
    世間では、そうゆう人の事を、
幼い、子供、ガキなヤツ、カワイソウ、大人に成れてない と、いいます。
もう少し、大人になってからモノを言いなさい。
あまりにも、哀れですから。
 380、381と、読んだら人としてのレベルの差があまりにも、、、。
考えれば、嬢も大変ですよ色々な人からイロンナ生き物の
相手を、しなければならないんですから。
  私が、ナンデ本人になるのか?  よくワカラン?
私のカキコは、個性がキツイので名前を変えても判ると言われます。
                
               大人げ無い書き込みスミマセン。

383: 名前:七誌投稿日:2003/11/17(月) 10:16
381さん良い事いいますね!その通りだと思いますよ〜人それぞれですもんね。
で、HPの写真新しくなったのを見て僕的感想を一つ・・・
さくらちゃん可愛い!今度入ってみよう〜誰か入られた方おられますか?
しかし、せりかちゃんは・・・顔出ししないでよかったのでは・・・(汗
本人も写真写り悪いねんとは言ってましたが、実物のほうがエエですね・・・

384: 名前:ヤーさん投稿日:2003/11/17(月) 17:27
上にも誰かが書いてるけど、たしかにこの店はヒマそうだよ。

いくら予約の客が多いっつても、待合のあの閑散ぶりは重症ちゃうか?

女の子がやめていくのもうなずける。

もうちょい安くしろ! もしかして
客来ない→高くせざるをえない→客が遠のく ・・・の悪循環か?

385: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/17(月) 22:34
>384
そういえば、俺が初めてここに行ったとき、待合室、誰もいなかった。
あんなん、珍しいな。
本番させてくれたら、客、増えるかも(笑)

386: 名前:またまた投稿日:2003/11/17(月) 22:42
ここは店員多すぎすぐわかるぞ

387: 名前:激流墓投稿日:2003/11/17(月) 22:45
待合に人がいないのはここだけじゃない
木屋町のあたりもガラガラだよ
箱ヘル自体から客が逃げてるような気がする
箱ヘル=高い狭い汚い

388: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/17(月) 22:51
寒くなって、シャワ−の温度がますます上がらなくなって、
時間ばっかり、取られると・・萎えますねぇ。

389: 名前:けい投稿日:2003/11/17(月) 23:29
シャワーは前より少しだけマシみたいだけど… ここは店員(店長?)がプレイ中に部屋覗きに来すぎるから嫌だよ

390: 名前:↑嘘投稿日:2003/11/17(月) 23:33
マジなん?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --