KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

271: 名前:常連投稿日:2003/10/02(木) 11:46
良かった子…瑠○、めぐ○、み○び、以上昼
        せり○、ユ○、ヒト○、以上夜

272: 名前:ほんまかいな?投稿日:2003/10/04(土) 22:48
いろいろ名前が出てくるちゅうことは、リピートしてへんちゅうことやん。
それで良かったとは怪しいわ。
確かにええこはおるけど俺ならいわん。

273: 名前:sakai投稿日:2003/10/05(日) 15:34
常連って言ってんだから週1とかで通ってるとかじゃないの

274: 名前:コム投稿日:2003/10/07(火) 11:27
1年ぶりに覘いたら、待合パネルのレヴェルが数段アップ
してましたねぇ。

275: 名前:おじさん投稿日:2003/10/07(火) 23:26
パネルのバックがピンクの子が良かったよ。(名前を忘れました)
どうしても写真の方が写りはいいんだけど、なんか雰囲気が気に入りました。
ぽっちゃりしていて抱き心地がおじさん好みでした。

276: 名前:ぺこぺこ投稿日:2003/10/14(火) 13:42
やっぱり忍さんって辞めちゃったんですよね。業界からもいなくなったのかな?

277: 名前:マネージャー投稿日:2003/10/17(金) 23:48
彼女は静かに暮らしています。そっとしておいてあげてください。
現在の夜の部おすすめは、マットコースで椿○さんかな。

278: 名前:>277投稿日:2003/10/19(日) 17:17
夜のおすすめ→椿○さんは、潮吹きがすごいようですが、
基盤もできるんでしょうか?

279: 名前:はる投稿日:2003/10/19(日) 21:11
雄琴のソープ出身やから出来るかもね

280: 名前:相川投稿日:2003/10/20(月) 01:12
お勧めの椿Oさん、いってきました。
HPで見るより細い目のイイ感じーーー、それより何よりも、
テクは凄いは、仕事が丁寧やはーー、50分でフラフラです。
本気で、一押しの姫です、  ドップリ、はまらせてもらいましょう。
 もし、本人見ていたら今後よろしく。     DUNHILLのライターです。

281: 名前:栗きんとん投稿日:2003/10/20(月) 08:48
椿●さんって、
どんな性格の女性ですか?

282: 名前:相川投稿日:2003/10/20(月) 21:46
まだ一度しか行ってないですが、無茶苦茶オモロイ!!
ヘルスであんなに大笑いしたのは、始めてです。
自分でも、  ラブラブはできひん、10分でばれる、 飲み屋にいった方が
エエよって、お客さんからゆわれる。  と、いってました。
  一度、行かれてみてはどうでしょうか?
それと、以前どこで働いていたか、どうでもいい事だと思うんですが?
ましてや、それで何々が出来る出来ない、  馬鹿馬鹿しい。
その場で、楽しく楽しみましょうョ。

283: 名前:FA宣言投稿日:2003/10/21(火) 21:04
PPHやPPCからの移籍組がいるという噂を聞いたのですが、具体的に誰が移ってきてるのでしょうか?
大野○ゆさん=あ○さん?

284: 名前:阪神 ガンバレ!投稿日:2003/10/22(水) 12:44
>>283
足掛け10年プルプルに通ってる者です。
移籍組は1年以上前から、ちらほらとは
いましたが、ここ2〜3ヶ月は特に顕著ですね。
古い例も含めて順不同でいきますね。(敬称略)
高橋みなみ=みなみ
立木美奈代=美奈代
中川美紗=美紗
松下かすみ=しおり
有本かえで=ちなみ
大野まゆ=愛
渋谷美玲=美玲
ざっとこんな感じでしょうか。
最近はメルマガでも移籍をはっきりと
うたってるので、そこからの受け売りも
だいぶありますが。
もしかしたら、他にもいるかもしれません。

285: 名前:投稿日:2003/10/22(水) 12:55
>>284
おーっと!何気に神降臨ですな。

286: 名前:あれって投稿日:2003/10/22(水) 17:26
移籍されてるとゆうより・・移籍させられてる。
ここの子が言ってたよ。

287: 名前:あいどま投稿日:2003/10/22(水) 21:23
ゆなって、ゆるゆる

288: 名前:FA宣言投稿日:2003/10/22(水) 21:42
>>284
レスありがとうございます。参考にさせていただきます。

289: 名前:メジャー挑戦投稿日:2003/10/23(木) 00:45
プルプル以外の店から、
移籍した子はいますか?

290: 名前:けい投稿日:2003/10/23(木) 21:56
明日るいちゃん行こうかと思うんですが、行った人の感想教えて下さい。俺の感想と後で比べましょう

291: 名前:だんさんお投稿日:2003/10/24(金) 00:06
ここの娘って、生理でもないのに、タンポン入れてて、幻滅するよね。
店員にはばれてないって思っているみたい。
やっぱり、2軍やねぇ

292: 名前:木曽正時投稿日:2003/10/24(金) 00:46
>>291
マジで!?

293: 名前:ジョウジ投稿日:2003/10/24(金) 12:20
>>291
伏字でいいから名前教えてください。
じゃないと信憑性に欠けます。

294: 名前:けど投稿日:2003/10/24(金) 12:36
タン○ン抜いてから、○番する子も居たよ!○理がもう終わりやからって・・

295: 名前:だんさんお投稿日:2003/10/24(金) 22:07
291です。runaとyuna

296: 名前:ほんまか?投稿日:2003/10/26(日) 17:14
マジで本○‥
店員のチェックきびしいて女の子から聞いたことあるけど
最近ですか?
まえにドアノックされたことあるけど‥

297: 名前:けい投稿日:2003/10/26(日) 18:39
チェック厳しいらしいな。ここ自体が店長とか見てるハズやからなー まぁ 適当に見逃すくらいの心の広い店ならいいけど(^-^; やりすぎもイカンと思うで!

298: 名前:名無し投稿日:2003/10/27(月) 08:55
60分以上のコースってあります?最大何分?

299: 名前:けど投稿日:2003/10/27(月) 12:14
チェック厳しいけど、須磨田風にすればわからへんって言ってた。

300: 名前:京都人投稿日:2003/10/27(月) 13:18
えっ!?
ここって部屋のなか、カメラで見られてますよ〜!
扉のとこと階段の途中のマジックミラーは誰でも気付くやろうけど…
まぁ普通に楽しんでれば何も問題ないし、オキニのいる自分にしたら、そこまできっちりしてくれてる方が安心出来るな!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --