KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

301: 名前:京都人投稿日:2003/10/27(月) 13:39
コメント間違えた!
300GET!( ̄▽ ̄)v

302: 名前:プリ男投稿日:2003/10/27(月) 18:05
渚ちゃん最高!Gカップオッパイでノックアウトされました。終止オッパイ責めてあげたらびっしょり濡れてくれちゃいました!クセになりそうです。

303: 名前:あいどま投稿日:2003/10/27(月) 21:26
何か店員くさい

304: 名前:汀ちゃんって投稿日:2003/10/27(月) 23:20
今も、前店と同様のサービスですか?

305: 名前:はは投稿日:2003/10/27(月) 23:26
スズカさんってどうですか?

306: 名前:一ノ妙投稿日:2003/10/28(火) 04:23
○○代さんの写真見た後にご本人とご対面…騙されたような…(汗)

307: 名前:けい投稿日:2003/10/28(火) 23:22
>306
○○代さんはどうでした?写真は凄く綺麗に出てるよね?人妻の子でしょ?俺も一度入ろうかなー サービスどう?

308: 名前:ず〜と常連投稿日:2003/10/29(水) 00:50
>>306
写真と実物が違うのは本人が一番わかっていることですよ。
良く「パネル指名で入ってこられる方には申し訳なくって・・・」って言ってますから。
もともと絶対顔出しNGの子だったから、店が強引に飾っただけかもしれないですね。
普段もすっぴんの子があれだけ化粧すれば、変わって当然ですし逆の意味で
顔出ししても「顔バレ」しないでしょうから、きっとお店に説得されたんでしょう(笑)
隅っこに飾ってあった昔の目線入りのパネルも好きだったのになぁ。

>>307
小さくてぽっちゃりしてますので、綺麗系ではなく可愛い系だと思います。
ごく普通のサービスだと思いますが、守ってあげたいと思わせる独特の雰囲気が
ありますね。「パネル指名で入ってイメージが違ったと言われても、リピートしてくれる
人がいてくれて嬉しい」とこの前も言ってましたから。 結構予約が取りにくい時間があるので、長い時間で遊ばれている方が多いのかもしれないですよ。
個人的見解ですので、参考程度ということで。

309: 名前:けい投稿日:2003/10/29(水) 03:40
ずっと常連さんありがとう!わかりやすいです。個人的にどう思うかって重要ですよね。確かにパネル自体目立たない場所だし… ファンが多いんだろうナー ○○代さんは!

310: 名前:PPP投稿日:2003/10/29(水) 08:09
ちょっと古い(2003/10/14)が、レスを。
>276
ぺこぺこ やっぱり忍さんって辞めちゃったんですよね。業界からもいなくなったのかな?
>277
マネージャー 彼女は静かに暮らしています。そっとしておいてあげてください。

彼女の事情は、たぶんほんの一部の人間しか知らないと思う。というか、店を離れた風嬢の消息は
勤めていた店員ですら知らないことが多いんじゃないだろうか。少なくとも彼女は完全に足洗ったと
思うよ。
そやねえ〜・・彼女には幸せになって欲しいかな。ていう位かな(^^)

311: 名前:猿とびサスケ投稿日:2003/10/29(水) 19:51
ひとみは何処いったぁああ!?

312: 名前:しんちゃん投稿日:2003/10/29(水) 23:57
こ○ろちゃんの写真が消えてる・・・。

313: 名前:れいじ投稿日:2003/10/30(木) 11:02
>>305
噂によるとプリプリのナンバー1らしいですよ。
女の子に聞いたんだけど、サービスがすごくて
新人の指導とかもしてるらしい?!
私はロリ系のルックス重視派なので、舞 るい せりか
あたりに通ってるから、遊んだことはないですが。

314: 名前:へぇ〜〜投稿日:2003/10/30(木) 21:05
>>313
噂ちゃうみたいよ。俺も女の子から聞いたから。ちなみに男の子に聞いたんは、「きちんと挨拶しましょう」やったけど(笑)俺的には本指の数やなくて、その数を出勤日で割った平均人数を重視やわ。やっぱ出勤日に予約取りにくいんが希少価値なわけで。実人気ナンバー1って誰なん?店員さん教えよ!!

315: 名前:314投稿日:2003/11/01(土) 03:12
どこの店の人?

316: 名前:一ノ妙投稿日:2003/11/01(土) 11:14
>>308
レスありがとうございます。
○○代さん、写真の件は別として、いい子だったです(笑)


オレもこの店けっこう長くいってますが、確かに鈴○さんってかなり前からおられますよねぇ

317: 名前:ず〜と常連投稿日:2003/11/01(土) 23:55
>>316
貴方はきっといい人ですね。多分体調が最悪だったと思いますから(笑)
顔面蒼白の時なんか思わず「寝てていいよ」と言わざるをえないぐらい・・・。
前に「今日は○○なんで・・・」と言ってくれる店員がいた時は
短い時間で入ったから良かったけど、今はどうなんでしょうね?
まぁその前に、休ませてやって欲しいけど(笑)

318: 名前:村上春樹投稿日:2003/11/02(日) 11:45
ももさんって辞めたの?

319: 名前:村上龍投稿日:2003/11/02(日) 19:03
>>318
待合室の名刺に次の出勤日が書いてあった
ような気が…。
お店に聞いてみれば?

320: 名前:ドッコイダー投稿日:2003/11/02(日) 19:05
長期で休みだったみたいですよ。
僕も気になってたんで問い合わせたら来週の土・日に出勤だそうです。
予約するぞ〜!!

321: 名前:椿Oめ に、告ぐ!!投稿日:2003/11/03(月) 01:59
 2回目の指名だからって、喜んでテクのオンパレードをするな!
がんばって、50分にしたのに、、 ガマンできひんやろうが?
自分、上手過ぎや!!    酸素不足になるやんか!!
 追伸   今度こそは、イカす! 覚悟しろ!!      DUNHILL 

聞きたいんですが。 みんなは、どれ位の時間たえられるんやろうか?

322: 名前:オナ党投稿日:2003/11/03(月) 10:16
>>321
行く前に自分で抜いておくと、少々時間が持つと思いますけど・・・・。

323: 名前:椿Oめ に、告ぐ!!投稿日:2003/11/03(月) 10:36
 オナ党さん、それもいい鴨しれませんね  
だけど、  なんか、もったいない気が?    考えてみます
失礼ですが、この姫にいかれた事あります?
須磨Oは、なかなか手強いです ボディリップもいいですョ
もし、まだなら一度チャレンジをお勧めします。

324: 名前:オナ党投稿日:2003/11/03(月) 10:47
先日逝きました。前日夜2回も抜いて行ったので、あの激しい口撃にも
抜けずに帰りました。

325: 名前:椿Oめ に、告ぐ!!投稿日:2003/11/03(月) 23:48
 前日に2回も抜いたら、   多分逝く気なくなる と、思いますが?
3回は、逝けるデ!!  無茶苦茶ゆいよる!! アヤツは悪魔かいな?
他の人はどうなんでしょうネ
    正直なとこ、会話も楽しみたいんですが、ムリなんかなァ。

326: 名前:初心者投稿日:2003/11/04(火) 01:54
指名料っていくら?
HPにはどこにも(コース料金のところにも)載ってない。
なんで載ってない?

327: 名前:アメリカ橋投稿日:2003/11/04(火) 03:18
>>326
一律\1,000です。

328: 名前:投稿日:2003/11/04(火) 09:42
>>327
じゃあそれならそう書けよ、って?

329: 名前:アメリカ橋投稿日:2003/11/04(火) 18:05
>>328
僕に言われても…

330: 名前:FA宣言投稿日:2003/11/05(水) 20:21
なほ ってどんな娘ですか?
元PPHの娘?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --