KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

91: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 20:33
妄想もここまでくると情けない。

92: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 20:52
ほんまやでぇ
ここの女なんか変やもん、化粧コイしオメ汁もーか風俗で稼げるのに、もったいない

93: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 01:16
精神科にいきなはれ・・・

94: 名前:ブイ投稿日:2006/02/06(月) 22:41
空ちゃんデブやけど可愛いわぁ

95: 名前:王将投稿日:2006/02/07(火) 21:55
って餃子旨くない?

96: 名前:神明店投稿日:2006/02/07(火) 22:07
の場所どこ?何が近くにある?

97: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 23:28
ハローワーク

98: 名前:96さんへ投稿日:2006/02/08(水) 16:41
パチンコ(遊クラブ)の前の通りをもうちょっと大久保方面に行って通りが広くなった所の和菓子やや動物病院の向かい。
出光の隣。小さいから見落としやすいよ。神明店ほんま美味しいよ!

99: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 20:43
わかりました ありがとうございます

100: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 21:32
餃子・・・・・



   
   
    
  
100個    
    
完食

101: 名前:サボ投稿日:2006/02/11(土) 23:33
なんとなく暇やから最初から読んだんやけど醍醐店が旨いて言うてる奴おったな。あっこゲロマズやった覚えあるんやけど。皿も変に可愛いのつこて料理に釣り合ってず見た目もいかにも不味そう。

102: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:44
醍醐店は旨いと思うよ。1時期味が変わった時があったけど、今は美味しいです。
皿も普通の王将と同じやし、間違ってるんじゃない?基本的に個人経営店は旨いです。

103: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:13
俺も醍醐店は旨いと思う。マズイと思った事はないなー。王将の味の平均以上だし、あそこがマズイなら
王将はすべてマズイんとちゃうか? 101はもっといいお店にでも行ったらどうや?

104: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 04:12
最近何処に行っても、まあまあな味出してる。昔みたいに焼飯が白くて味が無いとか、カラアゲが衣だらけだったとか
無いし、本部からクレームでもきたんやろうね。醍醐は行った事無いけど、102の言うとおり
個人経営の店はうまい。大型店はやっぱ味が落ちる。でも不味くはないよ。

105: 名前:y投稿日:2006/02/12(日) 13:08
俺が旨いと言った者やけど、なにか?
101は只のアラシとちゃうのか。ゲロマズってどれ位マズかったんや?
ゲロ食った事無いから、判らんわー!

106: 名前:王将は投稿日:2006/02/12(日) 23:44
餃子がおいしいよ

107: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:21
ゲロっていうのはスゴイって意味なのね。
ゲロマブったらスッゲェ良い女のことなのね。
ゲロみたいに良い女じゃないのね。

108: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:21
馬鹿みたい。今時「マブ」っていうのか?
どちらにせよ、サボは嘘つきって事が判明。

109: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 15:05
(´・ω・`)しらんがな

110: 名前:じょう投稿日:2006/07/14(金) 14:26
祇園店割りといける

111: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:03
かっこいい店員サンいるし味はおいしいし。
大手筋の商店街の中にある王将は最高においしいぞっ

112: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 16:10
やっぱ滋賀の日野の王将の餃子でしょう☆かなり美味い!結構有名かもp(^^)q

113: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 20:07
旨い部類には入るけど、田舎過ぎて・・・

114: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 02:05
滋賀?眼中にないね。京都の情報ない?

115: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 02:33
四条(デルタの近く)、醍醐、神明が旨い

116: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:06
171は?味にばらつきはあるけどおいしい日はめっちゃおいしいよ。夜から行くといい。愛想のいいお兄さんがいるから。女の人もすごく気さくな人やし。
西院もおいしいよ。

117: 名前:あれ投稿日:2006/07/18(火) 01:54
24時間営業の店はイマイチだと・・・

118: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 19:44
西院、最悪やった。

119: 名前:じょう投稿日:2006/07/18(火) 19:53
オレの経験上、餃子が油っぽい店はおいしくない。

120: 名前:三宮の店投稿日:2006/07/18(火) 23:10
中華街から流れてくるんか厨房の殆どが中国人。本格中華が味わえる。元町はダメよ。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --