KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

31: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 18:39
27だが、胸肉だけはタダでも要らんぐらいマズくね?
飲み込むのに一苦労なのはオレだけか?

32: 名前:さすがに投稿日:2005/12/01(木) 21:11
王将にだけは味の文句はよう言わんな、あの値段やからな。常に食いたいとは
思わんけど時々学生のころや若い金のない時を思い出して食べに行くわ。
王将には味で文句言うたらあかん!それに結構いけるものもある!

33: 名前: 餃 子 の 王 将投稿日:2005/12/01(木) 22:11
味 で 勝 負 し て お り ま す

34: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:17
悪かった!ごめんなさい!表現が悪かった!王将には素直になれる・・・

35: 名前:ya投稿日:2005/12/01(木) 22:45
もも肉やったで
胸の肉でも骨が無ければいいんとちゃうか?

36: 名前:でも投稿日:2005/12/03(土) 08:58
ムースーローとポパイの味付けは、絶対に塩っぱすぎと思う!

37: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:29
そんなもん店によって違うやろ。
わけのわからん事を書くな!バカか?

38: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 19:33
食い物と宗教は人に勧めんな。っと言うくらい十人十色。批判はよくない。

39: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 20:08
なんだ?この文章は…
薦めてはいけないのに批判は良くない?
我ながら良い事を書いたって思ってるんだろうけど
バカがハミ出してんで。

40: 名前:味で勝負投稿日:2005/12/03(土) 21:53
やっぱり西大路五条店!
レバニラが旨い

41: 名前:サオクアラオカ投稿日:2005/12/04(日) 14:45
三条店と六角店
おいしいのはどっち??

42: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 15:15
好みの問題だが六角はかなり油っこい。三条はあっさり。

43: 名前:サオクアラオカ投稿日:2005/12/04(日) 22:03
>42

たしかに・・・・。
六角の前の店長が
現三条の店長でしょ??

友人情報では
六角店にて
本日営業時間中に
見習い君がポパイ炒めを作っていたらしい・・・・。

44: 名前:今…投稿日:2005/12/07(水) 01:11
ポパイのキャンペーンだね!
王将にいくペース上がりそう☆
…ジンギスカン→ニラレバ→ポパイと来てるけど、次は何だろう

45: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 23:57
酢豚これで決まり

46: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 01:47
天津飯P大好きフ

47: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 17:01
みんなに質問。
天津飯の餡は
甘酢派?
中華餡派?
どっち?

俺は甘酢派。

48: 名前:46です☆投稿日:2005/12/09(金) 18:54
そんな違いあったんですか?知らずに 何にも考えず食べていました… すいません… 天津飯は天津飯だと思ってた

49: 名前:ya投稿日:2005/12/09(金) 22:27
醍醐店は選べましたよ。
私は中華餡派です。

50: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 15:53
たぶんその店だけと思われ

中華餡ってのは甘くないって事?
基本的には甘酢なので、その店は砂糖抜きにする事が可能ってワケだね

51: 名前:ya投稿日:2005/12/10(土) 17:32
中華餡は中華ダシのあんかけみたいで白っぽいです。
甘酢はおなじみの茶色の奴です。
普通に注文すると甘酢が出てきます。

52: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 19:29
店によるよ。

53: 名前:卍天津卍投稿日:2005/12/11(日) 15:07
城南園って言う店は、かなり美味いよ。しかも安いし天津飯は、甘酢、黒酢、塩の3種類から選べる唐揚げは、骨つき、骨なし2種類あるよ。厨房が真ん中にあって料理してるのが丸見えフライパンから炎はあがり食材は、宙を舞うように、炒められ芸術だね。

54: 名前:サオクアラオカ投稿日:2005/12/12(月) 16:29
昨日、三条店で三条セットを食べた。

餃子の焼き方が
僕の好みだったのでかなり良かった。

天津飯は中華餡でした。

>53
城南園って大宮通りにあるところですか?

55: 名前:46です☆投稿日:2005/12/12(月) 21:28
今日持ち帰りで餃子とレバニラとかに玉と焼き飯と酢豚と八宝菜を頼みお家で友達とプチ王将パーティーをしましたPマジ美味しかった〜

56: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:26
赤くて細長い容器が目に浮かぶね(笑)

57: 名前:馬鹿かお前等投稿日:2005/12/14(水) 11:36
客の食べた残りをまた暖めて出す店の何がうまいねん?
お前等の味覚は鼠と同じやの〜

58: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 14:34
誉められた(−−)〜

59: 名前:へぇ投稿日:2005/12/14(水) 16:47
57って、まだこんな人が生きてるんですね。
驚きです。
生まれ育ちがよほど良いのかしら?

60: 名前:57へ投稿日:2005/12/14(水) 18:38
たぶん外食産業に恨みでもあるんでしょう。
君の頭は鼠以下だね。育ちが良い人は言葉も綺麗ですから、育ちは悪いはず。
相当に往ってるかんじ?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --