KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

01: 名前:ソウハンリャン投稿日:2005/11/06(日) 06:39
ラーメンに限らず、王将について語りましょう。
ちなみにラーメンは美味しくないと思います(笑)

02: 名前:y投稿日:2005/11/06(日) 09:08
最近は味がマニュアル化されているみたい。
昔はひどい所が多かった。
今でもこじんまりとした小さな店の方が旨い確率が高いのでは。

03: 名前:ほんまに美味しいから投稿日:2005/11/06(日) 11:38
宇治の神明というところにあるこじんまりとした王将はどこよりも美味しいですよ。全て親父さんが
つくるしいついっても同じ様に美味しい!量も多いし安い。いままでいろんな人連れて行ったけど
みんな1番おいしいっていいます!一度いってみて

04: 名前:宇治の神明って投稿日:2005/11/06(日) 13:44
どこら辺にあるんですか

05: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 14:24
あそこも、こじんまりとして旨い店の一つですね。

06: 名前:久しぶり投稿日:2005/11/06(日) 20:23
と言うても八年か九年か・・十年ぶりに王将に行ったわ・・味がどうの
こうのより今更ながらほんまに安いなぁ。エビチリはちょっと・・食えん
が餃子やその他はあの値やったら文句も言えんな。

07: 名前:03だよ投稿日:2005/11/07(月) 08:13
 太陽が丘行く途中(JR宇治駅過ぎて)左にコスモ石油あるところを右折して道なりに行ったら左手にありますよ。
久しぶりさんもここならエビチリも美味しいですよ!!

08: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:23
醍醐店もなかなか旨い。
ラーメンが昔の王将ラーメンで懐かしい感じです。
あと四条??中学前店も定食が安くて旨いです。

夜にラーメン屋に行ってラーメンと一品頼むなら王将に行った方が安いし
満足できる。

09: 名前:四条大宮店は、投稿日:2005/11/07(月) 21:49
24時間営業。王将一号店やったかなぁ?深夜は、ベテランの社員のおっちゃんが作ってます。

10: 名前:03さん投稿日:2005/11/08(火) 07:36
ありがとうございます。今度の休みに行ってきます。

11: 名前:10さんへ投稿日:2005/11/08(火) 08:51
御飯大盛りって言ったら日本昔話みたいに山盛りで驚きましすよ。気を付けて行って来て下さいね。また感想お待ちしてます。3でした

12: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 19:00
その店とは違うが、ジンギスカンセット・ご飯大盛りと注文したら、マンガ盛りが出てきたよ!
オレは少食なデブなんだけどなぁ・・・

13: 名前:玉将投稿日:2005/11/10(木) 18:00
修学院も一乗寺も岩倉駅も学生時代を支えてくれた美味い店が無くなってしまった。

14: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:33
生餃子105円は安いね!自分で好きに焼けるし

15: 名前:岩倉住民投稿日:2005/11/13(日) 05:45
駅前のお店は北東方向の花園町近くに移転営業しています。王将定番メニューを具にしてご飯かけるドンブリものがおすすめてせ、

16: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 09:06
情報ありがとうございます。
学生の時は花園町に住んでました。
当時の岩倉店では4人以上なら一人千円で大瓶ビール1、ギョーザ2、唐揚げ、酢豚、肉団子、キムチ他盛り合わせというパーティーセットがあり貧乏学生の楽しみの一つでした。
確か、皿洗いでメシを食べさせてくれてたのも此処だったような…

17: 名前:YUKI投稿日:2005/11/18(金) 01:59
伏見区ならどこがいいですか?

18: 名前:ya投稿日:2005/11/18(金) 20:59
醍醐店

19: 名前:おれは・・・投稿日:2005/11/21(月) 05:52
なすび定食が好きだ。味噌ベースのやつじゃなく醤油タレベース?のやつ
あれさいこー
なすび定食+餃子が俺の定番だよーん

20: 名前:伏見区なら…投稿日:2005/11/23(水) 10:39
伏見稲荷の王将かな。

21: 名前:ya投稿日:2005/11/24(木) 14:29
あそこメニューが少ないよ。
学生時代に餃子10人前食べたら無料なんて事もしていたね。
食べられません。

22: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 21:02
冷めた餃子・温め直した餃って、マクドのポテトに匹敵する不味さだよな!
何か再生法ないのかね?

23: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:27
冷凍しといて鍋する時に使う。
味の素の中華ダシと一緒にスープ作ってネギと卵でとじる。
粉々にしてチャーハンの具にする。

24: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:34
グラタン皿に敷き詰めてオリーブオイルと粉チーズ又はスライスチーズかけてオーブンで焼く。好みでマヨやケチャかけて焼いてもヨシ。
カタクリ粉まぶして油で揚げる。ポン酢に卵の黄身だけ混ぜて漬けて食う。

25: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 02:06
どこからがネタやねん!w
たぶんチャーハン以降やな!

26: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 02:43
いや
どれもマジなんですけど…
グラタンもどきにはバジルもかけてね。

27: 名前:王将って投稿日:2005/12/01(木) 03:23
唐揚げ不味杉w
もも肉使えよ!
胸肉なんて使うなよな!

28: 名前:だって投稿日:2005/12/01(木) 03:46
安いんだもん!

29: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 12:21
27よ、あの量と安さで文句言うなよ。そんなん言いだしたら、きりないで(笑)

30: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 13:10
そそっ!
王将で文句いうな。

でも、ケンタで5ピース全部胸肉の時は流石に電話で文句言ったら2ピース足をオマケしてくれたぞ。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --