KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カップ麺

01: 名前:大吉投稿日:2004/04/16(金) 07:54
ここは、やっぱり“店”だけやないとあかんのんかなぁ〜
今、結構ハマッてるカップ麺があります〜。みなさんはありますか?ちなみに僕がハマッてるんは、エースコックの新担担麺です。

02: 名前:小吉投稿日:2004/04/17(土) 01:36
どんべえ天そば!!
どこの店のそばよりも旨い!!

03: 名前:大吉投稿日:2004/04/19(月) 01:31
やっぱりカップ麺の情報は小吉さん以外はないんですかね〜

04: 名前:中吉投稿日:2004/04/19(月) 02:31
なぜか昔からのラーメンはおいしい というよりも飽きないです
例えば、出前、豚豚子豚、チャル、等皆さんはどうですか?

05: 名前:大吉投稿日:2004/04/19(月) 18:32
そぉ言われればカップヌードルやチキンラーメン・赤いきつねに緑のたぬきなど似た商品はよく出回りますが、本家は無くならないですよね〜

06: 名前:中吉投稿日:2004/04/19(月) 20:51
一度ベヤング(焼きそば?)を食べたいです
関西は売っているのでしょうか?

07: 名前:大吉投稿日:2004/04/20(火) 01:01
中吉さん懐かしい名前出してきはりますね〜私が中高生の時しょっちゅう食べてましたよ〜何年か前にCMで今田耕二が宣伝して結構評判になってたような無いような??出回って無い事もないと思うけど...?!

08: 名前:中吉投稿日:2004/04/20(火) 01:45
イメージ的に仲居クンと松ちゃんがいつもこれを食べてるような
感じがします。探してみます。以前東京に行った時に
「うまいっしょ」というのを食べた記憶があります。ハッキリとは
覚えていないが、少し醤油辛いのですが、お湯を注すと
おいしかったような記憶があります。

09: 名前:小吉投稿日:2004/04/20(火) 02:11
久々?の登場です!
ぺヤングは問屋さん的な店に行けばたまに見かけます。
カップめんもカップ焼きそばも旨いっすよね〜
僕の中でのカップらーめんの1番はカップスターの普通味です。
素朴なしょうゆ味が抜群です(^_^)v
そんな事より、カキコ増えませんね・・・

10: 名前:大吉投稿日:2004/04/20(火) 14:43
あっそぉ言えばカップ麺とかインスタントもんには“カレー味”って見掛けるのですがラーメン屋さんが“カレーラーメン”を売ってるとこって無いよね〜?!僕が知らんだけなんやろか?

11: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 17:50
サッポロ一番塩らーめんが死ぬ程好き!でも袋の方に限る。袋麺やしレス違い?

12: 名前:中吉投稿日:2004/04/20(火) 20:44
ってか凶はまずいでしょ、せめて吉にして〜
小吉さんありがとです近いうちにミキかドンキーにでも行ってみます。
そうそう北山通りの北山ラーメンやったかな(地下鉄松ヶ崎駅の上)
カレーラーメンあります。昔食べたことがあります、ハッキリ覚えては
いないが悪くなかった。今は知りません。

13: 名前:大吉投稿日:2004/04/20(火) 23:21
こぉやってみなさんにラーメン・カップ麺、について問い掛けてみるといろんな情報・“私の一番”などが聞けて人それぞれで面白いですよね〜
あっ一度松ヶ崎覗いて見ます〜('◇')ゞ

14: 名前:中吉投稿日:2004/04/22(木) 01:27
渉る世間の「幸楽」ラーメンはもう食べられましたか?
感想下さい。

15: 名前:中吉投稿日:2004/04/22(木) 01:28
↑すいません 字、間違えました 渡る世間です。

16: 名前:凶改め末吉投稿日:2004/04/22(木) 08:18
【幸楽】は何の変哲もないカップラーメンのしょうゆ味。しかもマズイ方のやつ。

17: 名前:大吉投稿日:2004/04/22(木) 15:43
僕はやきそばの方を食べました、賛否両論あるやろうけど、普段UFOを食べてる人が食べると薄味に思えるらしいです?!僕は美味しく思ったのですが、あっ一緒に付いてるスープはラーメンのスープを飲んでるかのようであまり美味しいとは言えませんでしたね〜

18: 名前:中吉投稿日:2004/04/23(金) 21:03
自分で話を振っといて返事が遅くなりすみません
あれは新製品だったと思うのですが、皆さんお早い
また色々話しましょう。

19: 名前:7投稿日:2004/04/28(水) 00:42
ペヤングうまー

20: 名前:大吉投稿日:2004/04/29(木) 23:50
まいどです〜久々のカキコです〜
最近は“どこそこのラーメン”(行列の出来るような店の)ってのが出回らなくなってきましたね〜やっぱりカップ麺では店の味や旨味が出し切れないのでしょうかね〜

21: 名前:俺は投稿日:2004/05/30(日) 09:26
昔あった、袋麺の本中華が好きやった・・・・
また食べたい。

22: 名前:.袋入りやけど投稿日:2004/05/30(日) 17:12
まるちゃんの昔ながらの中華そばうまかったよ。

23: 名前:なんで?投稿日:2004/05/30(日) 21:00
最近のカップめんは高い・・・
食べるなら店に行ったほうがいいような気がする。

24: 名前:あぶちょ投稿日:2004/08/22(日) 01:24
俺は、昔売っていた電子レンジで作る「電撃中華」が好きやった。袋入りの味噌ラーメンに中華ドレッシング(色々試そう)混ぜると美味いで!

25: 名前:やっぱり投稿日:2004/08/22(日) 14:51
マルタイの屋台ラーメンが好き!こっちで売ってるのは見たこと無いけどね。
棒ラーメンの方は売ってるのにねぇ・・・

26: 名前:大吉投稿日:2004/08/23(月) 23:16
日清の“グータ”って何種類も発売されたと思うんやけど、今だに生き残ってるやつって2・3種類くらいやんねぇ〜!?

27: 名前:大吉投稿日:2004/09/25(土) 21:55
お久しぶりに投稿します〜(^-^)v
何か日清“ラ王”が新しくなって登場してますね〜試された方いらっしゃいますか?

28: 名前:大吉投稿日:2004/10/07(木) 22:38
まいど〜今日スーパーで“ラ王”特売しとったんで早速買って食べてみました〜なかなか麺もコシがあって付属の焼き豚もとろけてていけましたよ〜まっインスタントやのに湯ギりはせなあかんし具材も温かめとかなあかんし手間ですね〜

29: 名前:ラ王投稿日:2004/10/24(日) 20:56
みそ味としょうゆ味食べましたが、吐きそうでした。こんなまずいの食べたん久しぶりです

30: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 21:52
まずいと思ったら味噌も醤油も食べるなよ!

31: 名前:大吉投稿日:2004/10/27(水) 22:09
私の友達も「しょうゆ味は食べれたもんやない」って言うておりましたね〜

32: 名前:関東人投稿日:2004/11/19(金) 12:13
焼そばバゴーンって関西にはありますか?ペヤングも好きですが、やっぱりバゴーンが一番好きなんで…

33: 名前:カップ麺投稿日:2004/11/20(土) 06:50
カップ麺のスープのダシは解剖や実験に使った、人間や動物の死体から取ってるらしい、って都市伝説があったなぁ…

34: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 21:27
都市伝説って“サザエさん一家の最終回”や“ドラえもんの最終回”等の噂話しの事ですか?カップ麺にもそんな“噂話し”あったなんて初耳ですね〜

35: 名前:カップ麺投稿日:2004/11/23(火) 07:18
↑そうです。そういうノリの話ですよ。
確か今から10年くらい前、僕のまわりでは有名になってましたね。その時僕は中学生だったんですが、かなり気になって、カップ麺が食えなくなったなぁ…

36: 名前:メン投稿日:2004/11/27(土) 01:46
この間テレビで、3軒の有名中華料理店の中国人の料理人が
カップ麺でどれが美味いか食べくらべしてました。
100種類くらいあったと思う。

結果は、カップヌードルのシーフードが1番でした。
中国の料理人にはこれが一番イイ味らしいです。

37: 名前:大吉投稿日:2004/11/27(土) 15:29
知ってる知ってる!こないだ“トレビアの泉”でやっとったね〜ベスト10入りした金ちゃんヌードルが関東の方では知名度が低くかったそうでこのテレビの影響で問い合わせが殺到してるそぉですよ〜(問屋さん談)

38: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 03:07
若者はシーフードヌードルにマヨネーズ入れる。これ常識

39: 名前:めんま投稿日:2005/08/04(木) 02:39
色々カップ麺食べるけど最近うまいって思うのがないなぁー、、
元祖カップヌードルとチキンラーメンが一番うまい気する!!

40: 名前:38投稿日:2005/08/06(土) 00:03
私も一緒の食べ方します☆カップヌードルがぶなんでおいしい。

41: 名前:ゆきっち投稿日:2005/08/06(土) 14:53
私もカップヌードル普通の味が1番好き(^o^)みんなカレー味が一番て言うケドね〜。。

42: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 01:37
私はシーフードかな(^O^でも全部おいしいよね♪

43: 名前:ゆきっち投稿日:2005/08/09(火) 01:59
やっぱ昔からあるのが無難に美味しいよね♪

44: 名前:貧乏坊主投稿日:2005/08/17(水) 10:23
おいらは、業務スーパー等で売ってるマイフレンド系が好きです。貧乏のせいもあるが、200円以上のは食べられません。中でも「上州かけそば」、「上州らーめん・しお」が好き!ヤマキのかつおパック入れたり、乾燥わかめを入れたりしてます。

45: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 14:22
ナイスアイディア

46: 名前:さくら投稿日:2005/08/27(土) 20:35
ラーメンすきぃ

47: 名前:日本人投稿日:2005/08/29(月) 20:36
辛ラーメンに炒めた野菜を入れて食べるのが好きかな。カップ麺やったらどん兵衛の天ぷらそばを天ぷら先のせで。

48: 名前:ひよこちゃん投稿日:2005/08/30(火) 02:01
チキンラーメンのキムチはイマイチ...。やっぱり、普通のが一番おいしい。

49: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 12:06
言えてる!

50: 名前:ひよこちゃん投稿日:2005/09/01(木) 18:50
チキンラーメンのフライドチキンもイマイチやなぁ。
普通のチキンラーメンを鍋で煮て、そこにとき玉子を入れるのが一番おいしい。

51: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 05:42
どん兵衛に生卵が最高!

52: 名前:大吉投稿日:2005/09/13(火) 20:51
たとえカップ麺と言えども野菜炒めやちょっと具材を乗せれば味はもちろん本格中華風にみえるよね〜('◇')ゞ

53: 名前:ヤキ投稿日:2005/09/15(木) 19:53
ヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバンヤキソバン

54: 名前:焼きそば投稿日:2005/09/19(月) 19:33
俺は、カップより炒めて作るやつの方が好きだ。水分を少し残した状態で。

55: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 00:30
わかる☆

56: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 06:02
今コンビニに売ってるペヤングってぉいしいのぉ[[

57: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:40
うん!量もまぁまぁあるしね。

58: 名前:辛らーめん大好き 投稿日:2005/10/12(水) 01:39
卵入れてマイルドにして食べるのが好き

59: 名前:うさぎ投稿日:2005/10/12(水) 02:33

60: 名前:俺の味投稿日:2005/10/24(月) 04:30
やっぱりチキンらーめんでしょ ねぎと卵が最高さ

61: 名前:一平の投稿日:2005/10/24(月) 11:35
袋麺バージョンが欲しい

62: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 11:36
スーパーカップの醤油味がうまい!

63: 名前:貧乏坊主投稿日:2005/10/29(土) 06:43
先日、あるコンビニにホームラン軒のカップ麺があったよ。どんなんかなぁ〜 ペヤングの焼そば、普通・大盛・超大盛があった。超大盛を食べたけど量がすごい!味はあっさり系で、おなかいっぱいににりましたよ。

64: 名前:おっちゃん投稿日:2005/10/29(土) 23:11
金ちゃんラーメンがイチオシ!

65: 名前:高休投稿日:2005/10/30(日) 16:23
ローソンから高安のカップ麺出てるよ

66: 名前:大吉投稿日:2005/11/11(金) 04:04
高安ラーメンのカップ麺出たんですか〜!?

67: 名前:サバンナ投稿日:2005/11/12(土) 15:00
テレビの企画物で“なるともラーメン”なる物が15日に発売されるそぉです、番組中で試食してはったけど美味しそうでしたよ〜

68: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 01:02
スーパーに並んでたんで早速、買って食べてみてんやけど、“美味しい”っ思う代物では無かったですね〜(ToT)残念ですね〜。

69: 名前:大吉投稿日:2006/01/26(木) 00:30
たかがカップ!麺されどカップ麺!

70: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 01:02
マルタイの「中洲屋台ラーメン」
麺は取り立てて言うほどのこともないが、スープはこれを超えるカップ麺に出会ったことがない。

71: 名前:真希投稿日:2006/02/19(日) 21:06
うちはサッポロ一番塩ラーメンにバターととき卵やわぁ〜ぜひお試しあれ

72: 名前:撤平投稿日:2006/02/21(火) 00:55
驚きのチンゲンサイって名前が入っているカップラーメンしりませんか?

73: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:15
日清チリトマトヌードル

74: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 02:31
チンゲウザイ?

75: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:17
それはおまえのハナシや

76: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:59
いえてる

77: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 21:02
日清ラ王

78: 名前:撤平投稿日:2006/02/23(木) 01:20
去年の夏ごろ食べたんですけどそうとうウマイんです!!

79: 名前:坦々麺投稿日:2006/03/30(木) 23:23
エースコックの坦々麺何でこの時期にしか発売せぇへんにゃろなぁ〜

80: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 09:19
焼きそば…風月の焼きそばはカップなのに生麺で炒めてないのに炒めた様な味で旨かったよ。UFOとか揚げ麺はおやつ感覚で食べたら旨いけど食事としては…だから、風月は旨かったな

81: 名前:あゆ投稿日:2006/04/09(日) 02:27
寛子ちゃん来たよ

82: 名前:寛子投稿日:2006/04/09(日) 02:27
きたよー!ウチも☆

83: 名前:あゆ投稿日:2006/04/09(日) 02:29
move まずこれをメモって!続きはまた別の所でおしえるわ。オッケーなら返事だして

84: 名前:寛子投稿日:2006/04/09(日) 02:31
OKやで〜

85: 名前:あゆ投稿日:2006/04/09(日) 02:32
次は競馬のサイン競馬来て!

86: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 08:20
来るな

87: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:26

88: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:18
ウフフ

89: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:18
ふぅ

90: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:19
ほんまきれそう

91: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:19
あきれるわ

92: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:20
それにしてもまだ一人でやっとるよ

93: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:21
バカじゃない?暇なんだろうね。

94: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:24
ほんまにひくわ…明日から仕事大変やな。

95: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:26
あんまり行きたくないんだけどね…

96: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:27
なんで?やっぱしんどいカラ?

97: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:28
うん。あんまり休憩もできないしね

98: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:30
そうなんや…またむかえにきはるんやな、働いてる人どうし顔あわすことはあるの

99: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:31
ううん。他の人の顔はあまり見たことないよ

100: 名前:リョウタ投稿日:2006/04/12(水) 02:34
そうなんや。私仕事ないよ

101: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:36
いいなぁ。これから見付けるの?

102: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:39
前のところにもどろうかまよってるけど前の仕事場の近くに会社があってそこ知り合い働いてるからヤバイから戻れないかも。どうしようかな コウジョウいこかな

103: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:41
工場かぁ。うち昔宝のお酒の工場行ったことある。お腹減ったしラーメン作るわ

104: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:44
うちもハケンで酒のコウジョウいったで 今からメールおくるわ

105: 名前:あきこん投稿日:2006/04/21(金) 23:49
やっぱりカップヌードル三種とペヤングソースヤキソバと赤いキツネ緑のタヌキ、チキンラーメン(袋)サッポロ1番塩ラーメン(袋)あたりが間違いなくいいよね!

106: 名前:俺も投稿日:2006/04/23(日) 23:50
赤いキツネは好きだなぁ

107: 名前:大吉投稿日:2006/05/12(金) 23:14
久々の投稿!
サークルKとサンクスの独占で“来来亭”のカップ麺を販売してはりますね〜なかなか店で食べる味に近付いていましたね〜

108: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:39
じゃあまずいんやな

109: 名前:はいはい投稿日:2006/05/12(金) 23:59
わかりました

110: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 04:31
所詮はカップ麺です。

111: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:15
オレはイカ焼きそば

112: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:57
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

113: 名前:一乗寺にある投稿日:2006/09/22(金) 22:36
ラーメン店よりはどれもうまい

114: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:25
正解!

115: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:24
いか焼きそばかぁ
うまいけど最近コンビニで見掛けなくなった(((^_^;)

116: 名前:カップ麺食うなら投稿日:2006/10/01(日) 13:11
一乗寺のラーメン店きてください 今自分のスレで必死で抵抗してるんですが みな 行列ができてないとか 激戦区じゃないと言うんです 一乗寺って行列のできるラーメン店ばかりなんですよ〜 ウジ男より

117: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:20
ウジ男=一乗寺の奴やろ? もう イタイ奴すぎやな

118: 名前:そうだよな投稿日:2006/10/06(金) 14:08
なにかってーと一乗寺を目の敵にして茶化して自演で荒らしては野郎をひっかけてる「エヘッ」が目印のホモのウジ男くんってうざすぎ

119: 名前:ペヤング投稿日:2006/10/09(月) 00:12
ペヤングソースヤキソバが一番だよね。でもペヤングって関西以西にも売っているのかな?

120: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:13
釣れますか?

121: 名前:坊主投稿日:2006/10/15(日) 21:06
あきまへんなぁ

122: 名前:和尚投稿日:2006/10/16(月) 00:18
そぉでっかぁ〜

123: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:32
マルチャンのこってりしょうゆってラーメン旨かった!

124: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:46
金ちゃんらーめんって美味しいのか?食いとうても、関東にはあらしまへん(>_<)

125: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:50
うまいよ

126: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:09
関東では、ペヤングのけんちんうどんが発売されると、秋深しと感じます。

127: 名前:にっしんらーめん投稿日:2006/10/26(木) 09:37
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

128: 名前:ケンドー投稿日:2006/11/07(火) 22:40
力餅うどん・力餅ラーメン毎年この時期になると出て来ます〜。

129: 名前:まるちゃん投稿日:2006/11/08(水) 00:29
赤いきつねと緑のたぬき

130: 名前:まるちゃん投稿日:2006/11/08(水) 02:48
黄色いカレー

131: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:01
昔、九州限定で青いハワイがあった

132: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:42
プレスリーかよっ!

133: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 11:46
チリトマトヌードル食べたーい!今どこで手にはいるの?

134: 名前:チリトマ投稿日:2006/11/29(水) 21:15
わしな大阪福島に住んどるが、普通にセブンイレブンに置いとるで。たまたま売り切れやったのでは?

135: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:53
ところが京都市内はないんどす!

136: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:13
送ったろか?

137: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:00
ドンキーかジャパンに無いの?

138: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:20
ないんですよー?

139: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:28
難儀やな。誰か愛の手を差し伸べたれや!

140: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:56
大阪に行って買いだめて来たら?

141: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:02
普通のカップヌードルにトマトジュース混ぜたらチリトマになったりして。

142: 名前:おいおい…投稿日:2006/12/03(日) 21:29
それはあらへんがな。オレで実証済みやがな!

143: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:18
カップヌードルシリーズがやっぱ最高!飯にも合うよね!チリトマトは俺もすきやなー!初登場は二十四・五年前だって知ってた?

144: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:33
>>133いろいろ廻ったら?
コンビニで普通に売ってるで
凶都市在住

145: 名前:.投稿日:2006/12/06(水) 07:58
どこで?

146: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 18:46
>>144滋賀作
糞は京都に住むな

147: 名前:144投稿日:2006/12/06(水) 20:28
滋賀作嫌いの生粋の凶都人ですが

148: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:18
最近、香川県から京都に越してきた人間です。教えて下さい。KFJに良く出てくる滋賀作ってなんですか?

149: 名前:杉千代って…投稿日:2006/12/07(木) 23:55
日清から杉千代のカップ麺が出てたね(;^_^A

150: 名前:のら投稿日:2006/12/08(金) 02:05
今の杉千代の味かな?そんなに有名なんか

151: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:21
天天有がインスタントになるくらいだ。 どっちにしろ店で食べてもインスタント
でもまずいんだろwww

152: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 06:59
>>148近畿の人間が滋賀人の節操の無さ
行儀の悪さを軽蔑する時に使う侮蔑語です
田伍作からきています
「滋賀作がっ!」=「ど百姓がっ!」と言う意味
決して滋賀生まれ、滋賀出身者と言う意味ではありません

153: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:36
>>151 みたいなヤツを滋賀作と言います。

154: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:14
>>153
そのままオマエに返します。

155: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 17:44
しが・・・。長野の志賀高原を想像する人の方が多いよなーー。うーんスレ違い

156: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:32
ココは京都風俗情報だから
長野なんて発想無いでしょう
何県のエロイ人?

157: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:23
滋賀県人ですが何か?

158: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:52
なんや
作か!

159: 名前:本当にスマンな( ・_・;)投稿日:2006/12/13(水) 01:30
ワシな昔から意味無く滋賀県人ってキライやねん 申し訳ない気持ちで一杯や!

160: 名前:俺も投稿日:2006/12/13(水) 04:07
滋賀作嫌いやな!会社にも滋賀人おるが俺が京都人というだけで やたら態度がデカく威圧的な物言いしよるわ 滋賀作は自分から嫌われようとしてる節が見受けられる呆れた輩やな

161: 名前:しかし投稿日:2006/12/13(水) 04:35
滋賀のラーメンは不味いな!まともなもんは無いんか?全てにおいて劣ってるんが滋賀やな!

162: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:52
くだらん

163: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:06
>>162やかましわ滋賀作!黙ーっとれ!ちょーしに乗っとったらシバキまわすぞ!

164: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/14(木) 00:28
お前等みんな滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作

165: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:05
もういいよ!ぶっちゃけ、キモいんだよ!お前らはよ!

166: 名前:大吉投稿日:2006/12/14(木) 01:40
なるともうどん・焼きそば言うほど美味しくないよ〜

167: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:24
>>165滋賀作キモい

168: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:07
滋賀作は死になさい!

169: 名前:なんというか…投稿日:2006/12/18(月) 20:29
完全に『滋賀作』という言霊に憑かれてますな。
まるでカルト教団の信者が唱えてるみたいですよ。

170: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:33
なんか?最近いいカップ麺ないんすかぁ?

171: 名前:そういやこの前投稿日:2006/12/18(月) 22:45
中村屋のカップ麺(かけそばの醤油と塩)が出てたよね。有名店だけあってあっという間に売り切れたみたいだけど(;^_^A

172: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:12
この間、東京土産でもらった、きつねどん兵衛。噂で聞いていたが、マジ汁が真っ黒だった!味もカツオと醤油が全面に出とった。

173: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:47
俺も東京に行った時に買ってびっくりしたことある。スープが真っ黒やろ。醤油の味がきつかったような記憶があるけど

174: 名前:172です投稿日:2006/12/20(水) 23:36
あれはあれで美味かったな。ただ一度食えばしばらくはいらない!って感じやったな〜。

175: 名前:チリトマト投稿日:2006/12/23(土) 08:41
>>133を読んでから食いたくなった
前はたまに売ってたのになぁ
う〜〜〜〜ん
通販で買ってしまった

176: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 17:23
チリトマの通販教えて!

177: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 18:11
普通に三木谷Shopで
チリトマトで検索

178: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 18:22
ありがとうございます

179: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:42
チリトマトヌードルいいですなぁ!隠れた名作ですね

180: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 22:01
チリトマってやっぱり辛いのか?

181: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 22:57
辛くはないよ!ラーメンというよりスープパスタを食べる感じ!ホント美味い!

182: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 06:08
金ちゃんラーメンよりうまい?

183: 名前:巫女投稿日:2007/01/03(水) 07:48
私は焼きそば何だかんだでUFOが好き。ヌードルはシーフード!マルタイ棒はノーマル。金ちゃんはカップのが美味しい感じ!袋メンはジャパンで売ってる小さいキムチのヤツが癖になって仕方無いぃ。あの辛さがたまらんょ。カップにしても袋にしても湯の分量は少なめ、茹で時間は短めを鉄則で食べてます!

184: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:54
ジャパンの辛いラーメン美味しいよね
でも辛いのはほどほどに
アレはランニングハイと同じで
辛さに危険を感じた脳指令で
爽快感を感じるらしい
度を超して摂取すると内臓に悪いし
酷い場合は火病(精神病)になる

185: 名前:巫女投稿日:2007/01/03(水) 13:13
そっかぁ。
確かに体に悪そうだ!
辛いのは控えないとなぁ。あっ!よく辛いモノや刺激物好きな人ってMな人が多いって言うけどどうなのかなぁ?
えっと美味しかったの更に追加!やっぱりうどん系はゴンブトが好きです!

どん兵も良いけど、汁を最後まで飲み干せるかを考えてゴンブトに決定!

186: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:50
カップじゃないけど昔九州で売られていたアベックラーメンと言う棒ラーメンが美味かった。火を止める直前に溶き玉子をかけるのが最高だった。

187: 名前:シーフード投稿日:2007/01/15(月) 10:27
関東の人に質問!カップうどんや、そばのようにラーメンも西と東で味ちがうんかな?

188: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:22
関西から関東に赴任して10年になるが、ラーメンでは聞いた事ないなー。でも関西で売られてないカップ麺は結構あるで。その逆もあるがな。こっちは焼きそば以外のペヤング商品が多いで。逆に関西で売られている金ちゃんラーメンが無かったりとか…。カップ麺を見ても地域性ってあるんやな。

189: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:34
龍麺が一番だ!

190: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:33
もうちょっとで200だ!

191: 名前:情報ください投稿日:2007/01/25(木) 10:45
この間、ホワイトカレーヌードルをコンビニで発見したのだが出社途中だったので帰りに買おうと決めその場を後にした。帰りに立ち寄ったら売り切れだった。゜(>д<)゜。その後コンビニで見ないのだが、誰か詳細知らないか?

192: 名前:tbja eyhcvfu投稿日:2007/01/27(土) 10:53
axogihsn nuwbrkqf pgtuhcjx etyl lpfuzb erijhlp nchmvlx

193: 名前:qwbaj mxhtoyae投稿日:2007/01/27(土) 10:54
ztnk uznvqe vszg khivupqe kizlm caoher ydkeq ttp://www.wtxr.btqhj.com

194: 名前:iswnyr eqtf投稿日:2007/01/27(土) 10:57
ycpkvemg hsnljfiz etsxmb owmvfu sugyfwb jbtksvizr zwrscagb [URL=ttp://www.lmtna.cjbl.com]emcqign ztlfhma[/URL]

195: 名前:たしか投稿日:2007/01/28(日) 00:59
マルちゃんの「昔ながら」シリーズのみそ・塩ラーメンが好き。

196: 名前:日清の投稿日:2007/01/30(火) 01:19
マグヌードルがうまい。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --