カップ麺
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
147 ) 144
[2006/12/06(水) 20:28]
滋賀作嫌いの生粋の凶都人ですが

148 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:18]
最近、香川県から京都に越してきた人間です。教えて下さい。KFJに良く出てくる滋賀作ってなんですか?

149 ) 杉千代って…
[2006/12/07(木) 23:55]
日清から杉千代のカップ麺が出てたね(;^_^A

150 ) のら
[2006/12/08(金) 02:05]
今の杉千代の味かな?そんなに有名なんか

151 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:21]
天天有がインスタントになるくらいだ。 どっちにしろ店で食べてもインスタント
でもまずいんだろwww

152 ) ↑
[2006/12/08(金) 06:59]
>>148近畿の人間が滋賀人の節操の無さ
行儀の悪さを軽蔑する時に使う侮蔑語です
田伍作からきています
「滋賀作がっ!」=「ど百姓がっ!」と言う意味
決して滋賀生まれ、滋賀出身者と言う意味ではありません

153 ) 例
[2006/12/08(金) 21:36]
>>151 みたいなヤツを滋賀作と言います。

154 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:14]
>>153
そのままオマエに返します。

155 ) ↑
[2006/12/09(土) 17:44]
しが・・・。長野の志賀高原を想像する人の方が多いよなーー。うーんスレ違い

156 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:32]
ココは京都風俗情報だから
長野なんて発想無いでしょう
何県のエロイ人?

157 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:23]
滋賀県人ですが何か?

158 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:52]
なんや
作か!

159 ) 本当にスマンな( ・_・;)
[2006/12/13(水) 01:30]
ワシな昔から意味無く滋賀県人ってキライやねん 申し訳ない気持ちで一杯や!

160 ) 俺も
[2006/12/13(水) 04:07]
滋賀作嫌いやな!会社にも滋賀人おるが俺が京都人というだけで やたら態度がデカく威圧的な物言いしよるわ 滋賀作は自分から嫌われようとしてる節が見受けられる呆れた輩やな

161 ) しかし
[2006/12/13(水) 04:35]
滋賀のラーメンは不味いな!まともなもんは無いんか?全てにおいて劣ってるんが滋賀やな!

162 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:52]
くだらん

163 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:06]
>>162やかましわ滋賀作!黙ーっとれ!ちょーしに乗っとったらシバキまわすぞ!

164 ) うんこ☆c
[2006/12/14(木) 00:28]
お前等みんな滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作滋賀作

165 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:05]
もういいよ!ぶっちゃけ、キモいんだよ!お前らはよ!

166 ) 大吉
[2006/12/14(木) 01:40]
なるともうどん・焼きそば言うほど美味しくないよ〜

167 ) ↑
[2006/12/14(木) 04:24]
>>165滋賀作キモい

168 ) ↑
[2006/12/17(日) 11:07]
滋賀作は死になさい!

169 ) なんというか…
[2006/12/18(月) 20:29]
完全に『滋賀作』という言霊に憑かれてますな。
まるでカルト教団の信者が唱えてるみたいですよ。

170 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:33]
なんか?最近いいカップ麺ないんすかぁ?

171 ) そういやこの前
[2006/12/18(月) 22:45]
中村屋のカップ麺(かけそばの醤油と塩)が出てたよね。有名店だけあってあっという間に売り切れたみたいだけど(;^_^A

172 ) ↑
[2006/12/20(水) 20:12]
この間、東京土産でもらった、きつねどん兵衛。噂で聞いていたが、マジ汁が真っ黒だった!味もカツオと醤油が全面に出とった。

173 ) ↑
[2006/12/20(水) 20:47]
俺も東京に行った時に買ってびっくりしたことある。スープが真っ黒やろ。醤油の味がきつかったような記憶があるけど

174 ) 172です
[2006/12/20(水) 23:36]
あれはあれで美味かったな。ただ一度食えばしばらくはいらない!って感じやったな〜。

175 ) チリトマト
[2006/12/23(土) 08:41]
>>133を読んでから食いたくなった
前はたまに売ってたのになぁ
う〜〜〜〜ん
通販で買ってしまった

176 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:23]
チリトマの通販教えて!

177 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:11]
普通に三木谷Shopで
チリトマトで検索

178 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:22]
ありがとうございます

179 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:42]
チリトマトヌードルいいですなぁ!隠れた名作ですね

180 ) ↑
[2006/12/25(月) 22:01]
チリトマってやっぱり辛いのか?

181 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:57]
辛くはないよ!ラーメンというよりスープパスタを食べる感じ!ホント美味い!

182 ) ↑
[2007/01/03(水) 06:08]
金ちゃんラーメンよりうまい?

183 ) 巫女
[2007/01/03(水) 07:48]
私は焼きそば何だかんだでUFOが好き。ヌードルはシーフード!マルタイ棒はノーマル。金ちゃんはカップのが美味しい感じ!袋メンはジャパンで売ってる小さいキムチのヤツが癖になって仕方無いぃ。あの辛さがたまらんょ。カップにしても袋にしても湯の分量は少なめ、茹で時間は短めを鉄則で食べてます!

184 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:54]
ジャパンの辛いラーメン美味しいよね
でも辛いのはほどほどに
アレはランニングハイと同じで
辛さに危険を感じた脳指令で
爽快感を感じるらしい
度を超して摂取すると内臓に悪いし
酷い場合は火病(精神病)になる

185 ) 巫女
[2007/01/03(水) 13:13]
そっかぁ。
確かに体に悪そうだ!
辛いのは控えないとなぁ。あっ!よく辛いモノや刺激物好きな人ってMな人が多いって言うけどどうなのかなぁ?
えっと美味しかったの更に追加!やっぱりうどん系はゴンブトが好きです!

どん兵も良いけど、汁を最後まで飲み干せるかを考えてゴンブトに決定!

186 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:50]
カップじゃないけど昔九州で売られていたアベックラーメンと言う棒ラーメンが美味かった。火を止める直前に溶き玉子をかけるのが最高だった。

187 ) シーフード
[2007/01/15(月) 10:27]
関東の人に質問!カップうどんや、そばのようにラーメンも西と東で味ちがうんかな?

188 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:22]
関西から関東に赴任して10年になるが、ラーメンでは聞いた事ないなー。でも関西で売られてないカップ麺は結構あるで。その逆もあるがな。こっちは焼きそば以外のペヤング商品が多いで。逆に関西で売られている金ちゃんラーメンが無かったりとか…。カップ麺を見ても地域性ってあるんやな。

189 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:34]
龍麺が一番だ!

190 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:33]
もうちょっとで200だ!

191 ) 情報ください
[2007/01/25(木) 10:45]
この間、ホワイトカレーヌードルをコンビニで発見したのだが出社途中だったので帰りに買おうと決めその場を後にした。帰りに立ち寄ったら売り切れだった。゜(>д<)゜。その後コンビニで見ないのだが、誰か詳細知らないか?

192 ) tbja eyhcvfu
[2007/01/27(土) 10:53]
axogihsn nuwbrkqf pgtuhcjx etyl lpfuzb erijhlp nchmvlx

193 ) qwbaj mxhtoyae
[2007/01/27(土) 10:54]
ztnk uznvqe vszg khivupqe kizlm caoher ydkeq ttp://www.wtxr.btqhj.com

194 ) iswnyr eqtf
[2007/01/27(土) 10:57]
ycpkvemg hsnljfiz etsxmb owmvfu sugyfwb jbtksvizr zwrscagb [URL=ttp://www.lmtna.cjbl.com]emcqign ztlfhma[/URL]

195 ) たしか
[2007/01/28(日) 00:59]
マルちゃんの「昔ながら」シリーズのみそ・塩ラーメンが好き。

196 ) 日清の
[2007/01/30(火) 01:19]
マグヌードルがうまい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a