KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

661: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 18:45
>おいおい氏
初老の銀は風邪?を引いたらしい(笑)また次回にしようかね

662: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 10:10
>紅氏、ギン氏
ほんま、初対面のくせに、あんだけはしゃいで、無理言ってすんませんデスタ
ギンさん、ごめんなさい
俺も死んでました…

>博士
ミーティング飲み会やな(笑)
ホンマいろんな方と、知り合いや友達なれるし、いい経験になることは、間違いないよ

そして、タイガーさんは失踪…?
本来の目的を忘れかけてたよ(笑)
とりあえず出てきてくれないとね

663: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 10:13
おはよっす!
豚ちゃん消えましたね?
ハンネ隠して何カ所かのスレには出てきてる気配が有るんですけどね。

664: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/28(水) 10:37
おはようございます。
金曜あたり出ようと思うんですが、みなさん都合は如何かな?

665: 名前:ラ王投稿日:2006/06/28(水) 10:56
キャバで600マソ使おうが1000マソ使おうが[凄いなァ〜]とは思うけど[偉いなぁ!]とは思えない。驚きと尊敬は別物な訳で、しかもその驚きの中に侮蔑の意味も込められているんだから何をか言わんや。その辺を一緒クタにすると[特別な存在]と勘違いするんやろな。彼をチヤホヤしていた人達の視線の先にあったのは彼ではなくて[600マイのフクザワユッキー]やったんにな…。

666: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 11:38
666オーメン (^^)v

667: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 11:54
私と銀は若い衆ぞろぞろ引き連れて土曜日に祇園に居ます。

668: 名前:08020104です投稿日:2006/06/28(水) 12:39
ノリへ
先週の金曜の電話で伝言残しといてくれてんな
今日気付いたよ(笑)
あんた物凄い棒読みな感じやったけど、まだ糞犬よりマシな感じしたわ
紅とギンへ
よくあんな糞犬の相手してあげたね
スゴイね
663へ
KFJ見てなかったから書き込みもできないんだけど?
ラ王へ
それでも俺のタイガーマスクって名前は知れ渡り人に認知される
何もしないで人に知られるなんて有り得ないだろ?
お前のレス自体妬みにしかならないのでは?

669: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:09
上の数字はある人の番号の一部です
ちょっと仕返しをしようかなと思い載せました
誰かわかるかな

670: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 13:11
>08020104さん
辞めとけwww
ギンさんと、紅さんに絡むなwww
おまえのためや

671: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/28(水) 13:12
もうちょいマシな登場期待してたが残念やわ。

672: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 13:14
>タイガー
夕方電話していい?
通知するわ
3時ぐらい

673: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:19
糞犬へ
ナイスポのコラムで名前書けばって言ってんのに書かないの?
なんで車の話して逃げようとしてんの?
671へ
なんで?人の番号を一部まで載せたのは糞犬が一番最初だよ?
俺が載せちゃいけないというのか?
あんたらが俺の情報を握っていると「勘違い」しているから「本物の情報」をみせてやろうとしたんだよ

674: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 13:19
>カスマスク
俺の質問答えろってカス。>おいおいさん
あんたやっぱりネ申だW

675: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 13:21
語録でましたよW本物の情報WWW

676: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/28(水) 13:21
待ってました!豚太郎さん!
仮面ライダーに自分の歴史を晒されてる気分はどう?

677: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:22
糞犬へ
遠慮するわ
お前の声はマジで力が抜けて後が大変やし

678: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 13:26
マジレスするなら仕返しというならおいおいさんの番号を載せることを言う。そのほかの番号なら仕返しとはいわない。
おまえ豆腐の角にでも頭打ったのか?

679: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 13:27
さてビビリが逃げましたよ?WWW

680: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:30
ノリへ
俺が誰を対象にしようが関係ないでしょ?
何故糞犬に限るんです?
まだまだ情報はありますよ?
あと質問ってなんだっけ?
ピンキーへ
全部載せろよって言いたいね

681: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 13:33
>タイガーヘ
俺の情報もあるなら載せてほしいんだけど。

682: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:34
ノリへ
もしかして怖いんですか?
もし自分の事書かれたらどうしようと思ったんですか?

683: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:36
あれ?まだ構ってほしかったのかよ目無しさん(笑)

684: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 13:39
お前が俺の情報をもってるわけ無いわな、その程度よ(笑)

685: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 13:39
豚よ!お前がいくらあがいても何の抵抗にならないのが理解出来ないのか?
みんなの質問に答えないで訳のわからんレスを繰り返してるだけだろ!
悪あがきはやめとけ!

686: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 13:40
>タイガーさん
おいおいさんの携帯番号知らないでしょう?
俺、情報元知ってますよ。

687: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 13:44
だからかけてやるわ(笑)
通知してwww
さて、ビビって逃げてるのは誰でしょうwww

>紅さん
まだ抑えてね
電話してないよね?

688: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 13:45
目無しへ
そう思いたかったら気の済むまで、そう思っときな
685へ
質問で言うなら既に答えている事を何度も聞く方がおかしいですよね?
逆に俺が質問している事には答えないのはおかしくないんですか?
君は冷静に理解した方がいいですね。

689: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 13:46
メルアドも自分で晒してる俺が、ビビるとでも??

690: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 13:47
>白豚配達人
相手俺でいいか?
選ばしてやるから、そろそろケリつけようや


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --