KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

301: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 17:52
マジ情けないんですけど…
全く会う気なし
喧嘩する気なし

仕事は聞いた(笑)

302: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 17:54
ノリへ
確か糞犬に会ったんだよね?
あんな糞犬の緩い頭に合わせて話せたって凄いね
俺は糞犬があんなにも話がまとめられず話してきて面倒になったわ

303: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 17:56
おまえもっかい電話したろか?
喧嘩しよか?
が何故答えられない

304: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 17:59
あの会話がこんな解釈なるんや(笑)
ネットって恐いねwww

会う根性ない奴が何言っても無駄!
新聞はよ配れや

305: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 18:00
糞犬へ
お前の声はやる気を脱力させる
少し期待してた俺が悪いんだろうがね
ダメだわお前は

306: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 18:00
糞犬へ
お前の声はやる気をなくさせる
少し期待してた俺が悪いんだろうがね
ダメだわお前は

307: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:02
うはっwww
誰かこいつに電話してくれwww
こいつのヘタレさを世に知らしめたいwww
マジ実感した(笑)

てか、そこまで言うなら会って喧嘩しようや

308: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 18:05
やっぱりドラテレのようにはいかんか・・・

309: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:05
そして確信

こいつバックなんてない…
ほんま普通の目立たないひとって感じwww
声はデブやけどかわいかったwww

310: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:09
会話聞かしてやりたかったよ…
なんで俺が会わなあかんねん
なんで喧嘩しなあかんねん
全部逃げた(笑)
しかも無理して笑ってたwww

311: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 18:13
鼻水すする音せんかった?

312: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:16
鼻水は知らないけど、やたら小声で
おなかへった〜おなかへった〜
言うとった(笑)
それは冗談やけど、
こいつ、ヤバイ!
マジで屁理屈しか言いおらへん

313: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 18:19
>>302
ちょWなぜ俺なのよWWWしかも話し掛け方かわってるしWWWW
俺を味方につけたいのか?WWWそりゃ無理だW
俺人間Wおまえ家畜以下WWW話にならねぇW

314: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 18:21
で、結局会う勇気はないのか?
人工蛍鑑賞会楽しみにしてるんだがW

315: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:27
絶対ない!!
あいつに会える勇気あるわけないwww

316: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/23(金) 18:33
>へたれ豚捕獲委員の皆様
なんかエライ事になってますね!
しかし奴はネット上だけとはいえ、どれだけ強がるんでしょうね?
豚語が理解出来るおいおいさんは凄すぎる

317: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 18:38
結局ヘタレやったんやorz

このまま話がおさまるまででてこないんだろうな・・・カスはカスってことかW

俺も今日蛍探しにいこうかな(´д`)オモシロクネ

318: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 18:46
詳しい事聞きたいし、近いうちオフ会開いてな!

319: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 18:58
彼はたぶん、今回も逃げきったと思ってますが、許しません(笑)
家来い言われたんで行こうかと思います。
一人でって言われたけど、遠くから見守るギャラリー募集します(笑)
あくまでギャラリーとして参加したい方いらっしゃいましたらどうぞ

彼から謝罪ない限り許しませんwww

320: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 19:08
ギャラリーチケット2枚予約W
嫁と行くW

321: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:12
はい、二名様ご予約頂きましたぁー
(゚д゚)ウマー
定員になり次第募集を終了さしていただきます
御了承ください

あと98名です!!

322: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 19:15
多杉WWWW

323: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 19:15
いつ?

324: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:19
まだ未定です。
参加意思の確認だけでもドゾー

325: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 19:20
>博士
えーい野暮なことは聞くんじゃあねぇ。
博士は強制参加つうことでおいおいさんあと1枚追加ねW

326: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 19:21
当然、行きます!

327: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 19:22
ノリへ
別に仲間にしたいとかじゃなく「あんな低脳」な奴と話を合わしてるって事に凄いと素直に感じただけ
糞犬へ
許す許さない関係なくまず話をまとめろ
そしてお前は阿呆丸出しの話し方をやめた方がいい
今の話し方では話す気力すら奪われる
それだけ馬鹿丸出しなんだよ

328: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:25
もう話すことはない(笑)
いちいち言い訳してるんはおまえ
男な拳で語らないか?www
勝った方が勝ち
ヤラレタ方が負け
なんてわかりやすい(笑)

329: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 19:25
と、つめ将棋の駒が言ってるがW

330: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 19:27
あっ、ええとこ噛んでシモタ…
男なら拳で語らないか?

に訂正よろしく(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --