KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

241: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 12:32
俺はラーメンと餃子とライスな。
ダッシュで持ってこいよW

242: 名前:♪です投稿日:2006/06/23(金) 12:42
そしたら俺は…

並で麺固めのネギ大盛りや♪
あっ!後、ライス大もな♪

…っと、おいっ!そこのデブ!! その朝刊取れや!!

243: 名前:タイガーマスク代理投稿日:2006/06/23(金) 12:48
は〜い!少々お待ちを。
(;´Д`)ハァハァ

244: 名前:タイガーマスクでおま投稿日:2006/06/23(金) 12:53
すまん、すまん。Tシャツ買いに行ってた!

245: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 13:01
ちょっと!!
〇〇亭で、店長ならまだしも、エリアマネージャーまで昇りつめたら、ラーメン屋でも勝ち組なんだからwww
馬鹿にはできないよ

そこまでいけばやけど…

246: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 13:02
>>243 >>244
テラワロスwww

247: 名前:エリアマネージャーどす投稿日:2006/06/23(金) 13:10
おいっマスクかぶってる君!! ちょっとこっちへ来たまえ!
君は何遍言ったら分かるんだ。新しいTシャツ着るなんて100年早いわ!このブタマンがぁぁ!!
分かったサッサッと片付けろ!

…あっ!夕刊も来たらちゃんとテーブルの上に置いとくんだぞ♪

248: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 13:15
>>247
♪さんや!(笑)

249: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 13:17
もう。ウチのタイガーちゃんをいじめるのはどちらのお子さん?
あなた達よりちょっと不細工でちょっと太ってるだけじゃない。いいところもあるのよ。人をだましたり、論点をすりかえるのがうまいのよ。あなた達にはない特技よ。足も早いのよ。逃げるときなんて誰よりも早い屁たれなんだ(ry

もうめんどくさくなったW

250: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 13:19
>博士
ちょW

251: 名前:♪です投稿日:2006/06/23(金) 13:20
>葉加瀬さん
えっ!? 私がアレの上司? なら…
(・ω・)/キミツカエネーカラクビネ

252: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/23(金) 13:22
あれ!違うかった?(゚Д゚;)

253: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 13:25
えっ?ちがうの?Σ(゜д゜)俺もそうだと思った・・・orz

254: 名前:♪です投稿日:2006/06/23(金) 13:30
(・ω・)/ハイッボクデス

255: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 13:36
じゃあそろそろ話題替えを…
>借金マスク様
あなたは、現金派ですか?
それともカード派ですか?

256: 名前:♪です投稿日:2006/06/23(金) 13:47
>おいおいさん
(・д・`)イッチャッタヨ

257: 名前:♪です投稿日:2006/06/23(金) 13:50
( ;Д;)モロジャン
でも…
(・д・`)コタエガタノシミ

258: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 13:54
正直、俺らが掴んだ情報の内容なんて、どぉでもいいんだよ
本人さえ目の前に現れてくれたら済む話やから
存在者言いながら逃げた時のために調べただけやし…
使わず済むならそれが一番じゃん、面倒くさいし

別に家来い言われたら行くけどー
話し合いにね(笑)

259: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 13:58
俺は子供やし、掲示板上で、見下して、リアルで強いとか、俺が一番みたいに言ってることがムカついただけやし、しかも来るなら来い言うから行く気なだけ

♪ですさんにも、高瀬川落とす発言してるよね?
どっちが落ちることになるかなんて、明白なんだけどね

260: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 13:58
言っちゃってるよ(笑)
で、まだ逃げるのか?もうおとなしくおいおいさんと会っておけって。

261: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 14:38
220〜222へ
自分でオチつけてご苦労さん
223、225の糞犬へ
だから会いたいなら地面這いつくばってお願いしろよ(笑)
226へ
釣り餌の配達なんてあるんだ?
227の糞犬へ
材料さえ揃えればな
230の落伍者へ
ヨミヅライヨキミ
233の落伍者へ
何で一々仕事中にロムる必要ある?
235の落伍者へ
…ほんと頭大丈夫?238へ
んでいつになれば朝方に「奴ら」がくるんだい?
239へ
ラーメン屋にいけ
240の糞犬へ
それは一般論とは言わないよ
ゆがんだ自己弁護にしか取られない
241、242へ
ラーメン屋にいけって
245の糞犬へ
価値なんか人によって違うんだよ
わからないの?
249へ
面白くないから座布団取らなきゃね(笑)
この返しでいいかい?
255の糞犬へ
なぁ、だからその「借金」ってのは何?教えてよ
ノリも犬も答えないのは何で?
ちなみに俺はどっちもだよ
258の糞犬へ
クスクス(笑)
自分のレスを否定してるよ
だから来たらいいんじゃないの?
ちゃんと手土産持ってさ(笑)
お前1人で来れるならね
ちなみにお茶なんか出さないから持参しておいで
260へ
お前も質問に答えろって

262: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 14:44
借金についてこの場で言っていいの??

てか、一回ひとりで会いに行ってるのに、今更ビビるも糞もないんやけど(笑)

でも証拠にならないのでギャラリーはたくさん連れて行きますよ
後、募集もします(笑)
マスクはいつでも持っとけよ

263: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 14:46
262の糞犬へ
だから教えてよ
どこに会いに行ったの?

264: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 14:49
263の糞犬へ
そういえば俺の番号知ってんねんな?
電話してこいよ
出来るやろ?そんだけ会いに行っただの言えんねんから

265: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 14:51
逃げたくせに偉そうにしてんなって(笑)
あんだけ予告してやって、木屋ブッチされて、そのまま終われるとでも思ってたの??

高瀬川より近い淀川のがいいか??

266: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 14:53
265の糞犬へ
びびってんの?

267: 名前:ラ王投稿日:2006/06/23(金) 14:53
お取り込み中、すみません。《俺の》失敗談を聞いて下さいね!
昨日カードで買物したんですが間違って嫁のカードを出してしまって。そのまま嫁の名前でサインしたろか…何て考えましたが、いくら家族とはいえそんな事が出来るハズもなくキチンと俺のカードで切って俺の名前をサインしました。つまらない話でゴメンなさい。続きをどーぞー

268: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/23(金) 14:57
糞犬電話してこないのかい?

269: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 14:57
08061060〇〇〇に電話したらええんか?
休憩中に電話したるわ(笑)もうちょい後ね

270: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 14:58
あせんなって(笑)
お前みたいに配達の合間ちゃうねんから


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --