KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

31: 名前:狩人投稿日:2005/11/29(火) 08:25
店は大丈夫やで。俺も気になって、仲いい嬢とボーイに聞いたよ。もちろん俺は嬢が誰か知らんけど、ボーイもそんときは関知してなかったよ

32: 名前:クールさん投稿日:2005/11/29(火) 08:51
狩人さん聞いたんかいなぁ(^o^; 仲いいボーイってよくフロントにいる人かな?絶対バレてそうねんけどなぁ…でも年内中には行けるやろう。
気使ってくれてありがとうm(_ _)m

33: 名前:狩人投稿日:2005/11/29(火) 09:15
もっと下のボーイやけど、プライベートでの話やで。店では聞いてないからぁ

34: 名前:クールさん投稿日:2005/11/30(水) 00:03
俺が名前知ってる下のボーイって名字に方角が付く人と、名字が漢字1字の人しか覚えないなぁ…後者の人は俺の存在ぐらいは知ってる人やわ。あんまり下のボーイではないけどなぁ。てか狩人さんの指名はあの店長く続いてる子なん?働いてる期間ぐらい教えてもらわれへんやろか?俺の事は長く続いてる子しか知らんと思うしな。もちろん言いにくいなら断ってくれてもかまへんよ。
なんか今日は変な気分やわ…メチャクチャ寂しく思い詰める日と、そうでもない日がある。今日は後者の日。倫理に反する考えしてるのは自覚してるからなんかな…しかしこの切ない想いは簡単にはおさまりそうでないな…

35: 名前:狩人投稿日:2005/11/30(水) 12:31
俺の指名嬢は、クールさんの彼女とは違うよ。プライベートでも仲良くしてるから、狩人ってバレたらやばいので、あんま情報出せないです…m(__)mおれは本気で惚れることがないから、辛さわからんけど、大変みたいやなぁ…

36: 名前:クールさん投稿日:2005/11/30(水) 15:21
狩人さんの指名は俺と違うのはわかってたよ。絶対、俺ぐらいしか扱えないような子なんでね(^o^; 俺も本気や!って言ってるけど、こんな好きになったん初めてやから。まぁ最初で最後やわ。たいへんやけど後悔はしてへんよ

37: 名前:思うに投稿日:2005/11/30(水) 16:11
京都薬科大学の連中が立命館大学を小バカにするのもどうなんかなと・・・・・・・・・!!

38: 名前:狩人投稿日:2005/11/30(水) 16:28
>>37どうなん?

39: 名前:思うに投稿日:2005/11/30(水) 17:38
世間一般からすると・・・立命館は昔から「関関同立」という関西圏内での最難関私立大学の一角だったはず・・・・・!!!!!
立命程度で。。。のように言われなくてもいい大学だとは思う!!
立命館にも国際関係??だったかな・・・新たな人気学部もあるみたいだ!!
何処の大学に行くかではなく、何処の大学で何を学ぶかだと俺は思う!!
極端な話、早稲田大学の政治経済学部政治学科という日本最難関私立大学の最難関学部出身の俺から見ても偏差値50越えの大学なら充分なんだぞ!!ネームバリューは!!
後は何を学んだかが重要だなと思った!!

40: 名前:落武者3投稿日:2005/12/01(木) 02:58
初めてレスします。大学で何を学ぶかとありましたが、私は人生勉強しか出来ませんでした。
専攻していた関連の仕事にも就きましたが、今は全く違う仕事をしています。
後悔とかはありません。現状には満足しています。
結局大学がどうこうでは無く、生き方がどうかではないでしょうか?
議論の内容とは違うかもしれませんが、書き込みに参加させて頂きました。

41: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 13:38
それもそうですね・・・・・・・・・・・・・・!!
その本人の心得なんてのも大切なものであって個人差も考慮しなければならないものだからな。。。。。。。。!!!!!
おかしな茶々を入れてしまった。
最近病院に付き添いで行ったら順調でした・・・・・・・・・・!!
長らく、この掲示板に粘着してきた俺だが・・・子供には似てほしくないな!!
こんな息子生まれてきたら。。。。。!!!!!!!!!!!
彼女は近々風俗を引退して医療関係の資格を駆使すべく医療機関で働くとの事です!!!!!!!!!!

42: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 22:55
とうとう喧嘩をしてしまった・・・・・・・・・・・・・!!
今日は嫁が家には居ないのです・・・・・・・・・・
もうこんな嫁なら結婚を考えたのは失敗だったのか。。。とは思うのも良くないか。。。。。
あの野郎毎週ホストクラブいってて浪費してたみたいだ!!
とっととオサラバしちまおう。。。俺が何も知らん顔してたら調子に乗りやがって!!!!!!!!!!

43: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 22:59
風俗嬢は風俗嬢だったな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!

44: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 23:08
ムカつくううううううううううう・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
今からトンズラかましてやれ!!!!!!!!!!

45: 名前:落武者3投稿日:2005/12/02(金) 02:21
実は私の彼女も元風俗嬢なんですが、全くそんな事はしません。
43の様な発言はどうかと思います。
その女の子がそうだったというだけで、風俗嬢は風俗嬢と言ってしまうのはどうかと…
すいません。余計な事かと思いましたが、つい…
出来ればよく話し合って解決して下さい。

46: 名前:JIN投稿日:2005/12/02(金) 02:47
荒れてんなぁ…
妊娠してんのに、風も辞めずにホスト通いじゃぁ
そりゃ腹も立つわな。
で、結局は君の子供と確定はしたのかな?

47: 名前:思うにさんへ。投稿日:2005/12/02(金) 14:16
その後どうなりましたか? 奥さんとちゃんと話合いましたか? 心配です。

48: 名前:思うに投稿日:2005/12/02(金) 16:18
発表します・・・・・・・・・・・!!
子供は俺の子供でしたが困ったことです・・・・・・・・・・!!
もし結婚しなくても俺には慰謝料を払う義務が発生せず、このまま別れるつもりです!!
彼女は自分の事しか考えていない最低野郎だからだ・・・・・・・・・・・!!
どこかで、このサイトでも見て俺が「思うに」である事は判っているであろう!!
反省するがよい!!

49: 名前:YUKI投稿日:2005/12/02(金) 16:23
思うにさん 別れはるんですか? 内容的には 裏切って ホスト遊びしてはったって事ですか?

50: 名前:思うに投稿日:2005/12/02(金) 16:41
そんな感じですかね・・・!!
やっぱり風俗嬢は難しいですね!!
大体はホストかブランド物に金を注ぐ生き物なのでしょうか??

51: 名前:JIN投稿日:2005/12/02(金) 16:57
まっ、一生一緒に居る気がないなら、それも良かろうよ。
情だけに流されても先は知れてるしな。
そういう女は何度でも同じ事を繰り返すだろう。
しかし、風嬢と人間性は関係ないぞ。
愚かな女も多いがやむにやまれず頑張ってる娘もいるはず。
職種で人を判断してはいけない。
弁護士だって検事だって警察官、消防士、自衛隊員だって悪い奴はいるだろう?

52: 名前:思うに投稿日:2005/12/02(金) 17:07
そうですね・・・
さすが我がライバルのJIN君だな・・・・・・・・・・・・!!
「弁護士だって検事だって警察官、消防士、自衛隊員だって悪い奴はいるだろう?」
当然いっぱいいるからな。。。。。。。
俺は情けない奴だ・・・

53: 名前:JIN投稿日:2005/12/02(金) 17:37
オイオイ
勝手にライバルにして
勝手に落ち込んでんじゃないよ(笑)
まぁ今日明日中に答え出さなきゃいけないわけじゃなし
未練もあるからココに書いてんだろうし
二人でゆっくり感情的にならずに話ししなよ。
何が1番大切で失いたくないものなのかお互いに素直になって話せよ。
金か?ホストか?風俗か?
プライドか?子供か?好きな人か?
家庭か?仕事か?将来か?今現在か?
二人で整理していけば答えはでるよ。
信じたいのなら何度でも騙されてやればいいじゃん(笑)

54: 名前:狩人投稿日:2005/12/02(金) 19:23
>>48が本心ならかなりヒクぞ…

55: 名前:JIN投稿日:2005/12/02(金) 19:45
どうせ言ってるだけさ。
毒吐かないと気が済まない性格なんだよ(笑)
リアルで無理しすぎてるんじゃないの?

56: 名前:狩人投稿日:2005/12/02(金) 20:27
ならよいけど…また敵増えるやん

57: 名前:クールさん投稿日:2005/12/02(金) 21:24
恋愛っていろいろあっても楽しいもんなんだよぉ〜(^-^)うらやましいなぁ〜(^o^;

58: 名前:思うに投稿日:2005/12/04(日) 17:32
俺は情けない男だ・・・・・
皆も結婚するときには慎重にな・・・・・!!

59: 名前:慎重にって投稿日:2005/12/06(火) 09:10
結婚なんてただのタイミング
慎重なら絶対出来ない!
赤の他人と一緒に過す決意なんて
考えれば考えるほど無理無理!

60: 名前:美鈴投稿日:2005/12/06(火) 22:14
思うにさんへ。その後どぅなりましたか?思うにさんどぅされてますか?心配しています。良ければ お返事下さい。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --