KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

301: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:09
>罰ゲーム以外の何物でもない

テラワロスwwwwww

302: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/28(日) 21:28
そろそろまた微生物共へって出てくるぞwww

303: 名前:いやいや投稿日:2006/05/28(日) 21:50
あのマスクはナイスポでアフェリエイトの小銭を稼ぐ為の小道具なんよ。ナミダ。

304: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:00
まぁ生活費稼ぐための苦肉の策だから、あんまりせめてやんな。ちょっとアクセスして小銭恵んでやるのもいいかもな。哀れだよアイツ。

305: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 22:08
キャバレットがどうしたん?最近来たので分かりません。誰か教えて

306: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:06
確かキャバレーをキャバレットと読むと断言して、周りがそれはキャバレーって読むんだよって指摘したら、雑誌にキャバレットって書いてあったと断言。ただ、何のどんな雑誌かは一切明かさない。要するにチキンな野郎だってことwww

307: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:12
さらにこのスレで↑代表がキャバレットは造語だと指摘。ブタは現在逃亡中w

308: 名前:博士投稿日:2006/05/28(日) 23:37
だから、アミバと同じ!自分は天才だと言いその後逃げる

309: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 01:15
「死合い」‥‥変換しても出てこない漢字を使うとは‥‥やはりただ者ではないなぁ〜(・ω・) そんなマスクさんにやっぱり会って「死合い」の意味を直接聞いて教えてもらいたいです♪バカなモンで‥‥ オレは今週も来週も毎日夜な夜な街中に出てるんで何時でもいいんでお声さえかけて頂ければドコの店へも会いに伺うんで何卒色々とご教授のほどお願いしますm(_ _)m

310: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:42
会ってくれないよ。会うと今までの嘘がばれてしまうということくらいは分かっているようやからね。

311: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 01:53
でもマスク被って平気に木屋で飲んでます。来るなら来いって言うてるくらいやしもちろん街中でも誰もが知ってるくらい有名人なんでしょ?ナイスポでも女の子を「プロデュース」してるくらいなら!!(まぁ〜あの文面読んだ限り中学生のその時感じた感想文?って思ってしまう内容でプロデュースしてる実況には程遠く思われるんやけど) だったらその辺でキャッチしてる子等に聞いたら居場所くらい知ってるのでは?

312: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 02:02
マスク被って飲むというのが一人歩きしているけど、実は「夢系」の店じゃないとマスクは被ってないんだよ藁。なんで毎晩マスク被って木屋町にいるわけではなさそうなんだよね。武勇伝は色々と語ってるけど中身はチキンのデブだから会うことはかなり難しいかもよ?おいおいさんも会えなかったからね。ま、それだけチキン丸出しなんだけどな藁

313: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 02:14
けっ!!ほんまに胸クソ悪い奴やね!! 夢系列に飲みに回ったろかしら♪♪

314: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 02:16
だろ?ただ最近は夢系にも行ってないみたいやねん。でも夢系で嬢から色々と情報は入るかもな。ほとんど失笑する情報やけど藁

315: 名前:夢っこ投稿日:2006/05/29(月) 08:06
夢来てくれはッたらぃつでもぉ話∪∪ますょぉワラ

316: 名前:おいおい投稿日:2006/05/29(月) 08:41
俺も次夢行くなぁ(笑)

317: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 08:44
おはよーございます。胸クソ悪くて寝てしまいました。 夢系列さんってドコか後輩とかに訊ねて知り合いとかが居そうならマスクさんが現れたら教えてもらうコトにします♪ で、居場所が分かった時点でココでも報告するんで来たい人がいたら来て下さい♪

318: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 08:51
ダメダメ!そういう告知を事前にするとアノ豚は予防線はって逃げる準備を用意周到にするからw

319: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 08:53
タイガーマスクなる豚は愚鈍なくせに逃げ足だけは超一流だからな。

320: 名前:おいおい投稿日:2006/05/29(月) 08:54
勇者だねアンタ(笑)
あいつこっちに全然現れなくなったのはなんでやろね…格闘技ネタは恥ずかしかったのかな…
そろそろ、謝らないと飲みに行くのも辛い状況なりそうやなぁ…

321: 名前:博士投稿日:2006/05/29(月) 09:11
この前飲みに行ったら夢の娘で可愛いのが付いたな!再開したら偵察がてら夢でも行ってみよー!

322: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 09:20
所詮マスクさんが張る程度の網なら破った上にその網でグルグル巻きにして高瀬川にでも浮かべときます。 格闘技ネタはたぶん普通の人間なら恥ずかし過ぎだと思われます。てか今までマスクさんに絡んだ人達はいなかったのですか? ちなみに夢系って‥‥‥何店舗ほどあるんでしょうか?(T_T)

323: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:26
いままで何人も絡んだが、やつは「い++NG++って店にいる」といきなり告知するんだよ。そんなん普通行けないし…だいたい予定たてて行くだろ?
まぁそれがあの人の狙いなんだけどね。

324: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 09:29
ふーん。やっぱシラコ過ぎる奴なんですね。で、ココの方々で実際ちゃんと会った方は居られないってことですか?

325: 名前:おいおい投稿日:2006/05/29(月) 09:50
寸前ですっぽかされた俺が来ましたよ(笑)
>♪さん
一回掲示板上でもあのニクマスクと会話してみてください…会話の支離滅裂さに吐き気しますから(笑)
おれも♪さんみたく思ってるんやけどね…
都合悪くなるとすぐ消えるしね…
でも時間に余裕あるなら追い詰めること簡単やと思うんやけどね…

326: 名前:ちゃうけ代表投稿日:2006/05/29(月) 10:09
虎の皮被った醜デブへ。
@大学でアマチュアレスリングの強豪を述べよ。
A日本アマチュアレスリング協会の創設者を挙げよ。

327: 名前:Λ投稿日:2006/05/29(月) 10:18
>>326
多分いま必死で検索しているよwww

328: 名前:♪です投稿日:2006/05/29(月) 11:28
↑間違いないですね。
おいおいさん初めまして。 少しずつですが今までのマスクさんとの経過をスレでチェックしてました。 わざわざ時間作ってまで行ったのにご苦労様でした。 私も是非彼に会って喋ってみたいです。(案外いいヤツならそれはそれでいいコトで、もしもいいヤツなら彼のコトをちゃんと評価した内容を掲示板で証明も出来るのですから。) なんだかんだ言って会う気がないのはマスクさんの底を知られる怖さとイケイケの上に頭もキレると虚勢を張ってまで女にモテようとしてたコトがバレるのが嫌なんでしょうね♪ てかこんなけ貶されてるんやしボチボチ顔(口?)を出してもいい頃だと思うんやけど♪

329: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 14:12
凄いね豚は、これだけ話題が続くって事が奴に餌与えてようなもんだからな。
俺も少しだけ絡んだ事あるよ、結構真面目に話したんだけどねわざわざナイスポまで行って。
おいおいさんが頭良すぎて俺の真面目を途中で解読したのには驚いたけど(笑)豚と仲良しになってたからあわてて話を取り繕ったよ、けど本当は嫌いだってカミングアウトしちゃいました。豚の頭の悪さは腹が立ってくるんだよな、謝る事しないから。

330: 名前:↑代表投稿日:2006/05/29(月) 14:50
>♪ですさん
頑張って会ってみてください。会えばもう終わったようなもんなんですが、
会うまでが非常に大変かと思いますよ。それまでは、色々とリアルな嬢から
情報を得るのも良いかもしれませんね。写メとかキモメールなんかは拝める
確率高いですw

>おいおいさんの>>320
なぜ、おっちゃんが来なくなったか。簡単ですね、見てるけどもう手詰まり
だから書けないんですw 気づくの遅すぎって感じですが、おっちゃんは
脳みそが溶けていますから、完全静観ができなかったようで、違うスレで
発言はしてますけどねw 「黙ること」=「負けを認めない」と勘違いしてそうですが
「黙り続けること」で不利になるという思考回路はないようですw 最弱ですw

キャバレットと書いたエロ本でも本でも辞書でもいいからはやく書いてみろや。
ないんだろ?嘘ついちゃったんだろ?あの時の勢いで嘘ついちゃったんだろ?
だったら「嘘ついてました。すみません」って言っちゃえよ!楽になるよ〜


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --