KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ

211: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:49
208へ
ごめんね
これでも接客の事に関しては一任されてた事あるんで
209へ
だから206、207で書いてるだろ?
読めてますか?

212: 名前:博士投稿日:2006/05/24(水) 19:50
>タイガーさん
どうも。ご無沙汰ですな!色々絡んでみたいが、正直飽きた。外人の相手してあげて!あ、あと理屈に説明付けたら屁理屈にしか思えへん。では

213: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 19:55
212へ
まぁあれは外人でも何でもないんだけどね
忠告として聞いとくありがと

214: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 20:03
おっ博士(笑)
遅いよ…

215: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 20:03
_
/|
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _] ∧∧
   三_|∪/⌒ヽ)
   (/~∪ [ 祭 _]
  三三  三_|∪
 三三   (/~∪
三三   三三
三三   三三
    三三
   三三

216: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 20:15
タイガーさん、お店前回行かれてたノーブラにしますか?

217: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:15
ラーメン屋か?あそこは比較的すぐに店長になれるはずだよな
つか>>206-207からの喪前の返しがおかしいだろ 人 の せ い に す るな よ 害 児 が

218: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:17
>おいおいさん
そこもたぶん無理W理由は一緒WWWそこには俺のスレッドに登場したJのいる(ry

219: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 20:20
>ノリさん
やたら詳しいのねん(笑)
てか>>216は俺じゃないんだけどねwww
まぁ害ないしいいや

220: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:23
>>211
カキコできてるんゃし読めてるぐらいわかるゃろ

221: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:30
あら、ちがったの?(笑)ほな偽もソレ知ってて煽ったのかな?(笑)まあOGOGと指名がかぶってた椰子だったし、
いろいろ話が入ってきてたのよW
でも店前で話されたオニャノコ からは直接聞いたWWWまだいろいろあるよんW帽子がHNだすぶんだけ話していこうかなWWW

222: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 20:34
ノリさんとも早く飲みいきたいねぇ(笑)
いいツレになれそうな悪感www

223: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:38
いいねぇ〜
友達100人できるかなッ♪♪

224: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/24(水) 20:39
ャバスャバス(;;;゜*。;;;)
ぃろんなトコにぃろんなしとがィッパィぃるょぉぉ(°л°;)ァワワ
はにゃこもまざりたぃょぉぉぉ

225: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:44
う〜ん楽しそう ここは仲良くタカさんもご一緒に?

226: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 20:47
ノリへ
ノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリ
足りないか?さぁ話をしてくれ(笑)

227: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:49
はにゃこも一緒に飲みに行くべ?つかはにゃこも友達呼んでコンパしようぜよ

228: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 20:54
>>226
うざっ(笑 いい歳した大人なんだしガキみたいな事するなよ。害児ハート

229: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 20:57
てか投稿したつもりが出来てなかった事に気づいた
217へ
それだけじゃないがな
それにお前が「極論」を話したからこちらも「極論」を話した
あと一つ聞いていいか?
お前は女の子も潰そうとしてるのかな?潰そうとしてないなら一部でも名前がわかる文字をいれるのは止めた方がいいよあとお前の情報はいつの時代のだよ
それで優越感浸ってるなら終わってるよ

230: 名前:博士投稿日:2006/05/24(水) 20:58
>ノリさん
コンパなら俺も行きたいっす!

231: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 21:06
228へ
お前の名前が出るたびに暴露するんだろ?
足りなきゃもっと書いてあげるよ?
暴露するんだろ
さっさとしてよ

232: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 21:09
>はにゃあこぉ
ぉまぇもとから、めんばーはぃってるからぁぁ
どんどんからんでこぉい(わら)

みんな集まったらおもろいな(笑)
>>226
何がしたいの?

233: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 21:10
で?美月の個人スレに妄想オナヌをかいてる喪前に言われたかあない
つうか時代なんて関係なくね?事実なんだしさ それに優越に浸ってる気もないがな
そう結び付ける喪前のオツムのほうが終わってますよ?
どうしても時代が知りたいんやったら教えてあげますよ
つ「平成」
これで満足か?WWW

234: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 21:13
228への追記
お前「いい年した大人なんだし〜」と書いてるよな?
じゃあいい年した大人のお前も大人らしく振る舞いなよ
お前女の子から聞いた情報を得意げに書いてるけど単なるエゴじゃん
いい年した大人が書くものかよ?
お前自分の事棚にあげすぎてるぞ?
もう少し冷静になって自分の書いてる事見直しましょう

235: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/24(水) 21:17
233へ
じゃあ言い直してあげるよ
いつの「年代」の話だい?

236: 名前:ノリ投稿日:2006/05/24(水) 21:20
で?どこらへんがとくいげなんだ?
俺は喪前みたいに
ああいえばタイガーマスクです
じゃあないんだよ
なんだ、あれだ わろすわろす(´д`) これでいいか?

237: 名前:大バカ野郎の見本です。投稿日:2006/05/25(木) 14:47
>もう少し冷静になって自分の書いてる事見直しましょう

と、言ってる奴が書いたレスが>>226

238: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 15:43
237へ
>>221
これを読めば俺の>>226の答えがわかる

239: 名前:大バカ野郎の見本です!投稿日:2006/05/25(木) 16:12
>HNだすぶんだけ話していこうかな

だから>>226を書いたと。
小学生か、お前わ!!

240: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 16:23
>>239
かまうとウツルゾWWW俺はもう大分抗体ができたがなWWWW


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --