KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこPARTU

31: 名前:garu投稿日:2004/12/12(日) 18:42
ヘルスマンは相変わらず常識知らずやな
ええ歳こいて感情でしか行動できへんのか
それに、かずみさんへのストーカー行為はやめろ
今度こそ警察に捕まるぞ

32: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/12(日) 21:08
フォローしておくと意見ならまだしも誹謗中傷はよくないでしょ
相手を尊重したレスをすべきと思いますが?
ここはヘルスマンのコラム、気に入らないなら書き込みする必要はないし来る必要もない
ヘルスマンのレスを楽しみにロムしてる人も沢山いるだろうしスレの空気を読んで欲しい
折角ヘルスマンが帰ってきたのに暖かく見守って欲しいんですけど・・・

33: 名前:おいおい投稿日:2004/12/13(月) 00:37
こんな変態超人暖かく見守ってたら、間違いなく犯罪起こすで!現に過去数回あったやないか?かばう必要無し!さぁ、キモオタ軍団よ!変態超人ヘルスマンを徹底的に潰すのら!

34: 名前:みんな誤解してないかい投稿日:2004/12/13(月) 08:28
ヘルスマンは変態ちゃうって
ところで本物はいつ?帰ってくるんだ?

35: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/13(月) 16:17
えっ???本物ちゃうの?

36: 名前:ヘルスマンは・・・投稿日:2004/12/13(月) 17:33
かずみのことが好きなんか?
それで、こんな嫌がらせを考えたんだ

37: 名前:こら投稿日:2004/12/13(月) 17:57
博士!早くつづきたのむ

38: 名前:はぁ〜投稿日:2004/12/16(木) 20:25
普通に考えてヘルスマンのような真面目な人間の親が
夜の仕事なんか認めるわけないやろ?
スレ移動してから本物は来ていない
いい加減気付けよ

39: 名前:もし偽物でもL投稿日:2004/12/17(金) 04:36
面白いからいいんちゃうかなぁ
パン工場って夜勤あったワケやから、飲み屋でチーフしてても親には何とでもごまかせるんちゃう!??
でもこんなにディスられたら、もぅ来てくれないかなO
ここ楽しみにしてたから残念やわKKK

40: 名前:ヘルスマンは・・・投稿日:2004/12/17(金) 19:34
ここの反応なんか気にしてないって。
自分勝手に最近あったことを日記みたいに書き込んでるだけだから
気にするはずがない。
気にしてたら、もうちょっと昔みたいにレス返すでしょ

41: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/19(日) 17:43
僕敵にはヘルスマンが家のパソコンが動かなくなったといっていてぱそこんなんて使えるのか気になりますけど!

42: 名前:garu投稿日:2004/12/19(日) 23:15
エロ画像見すぎで、ウイルス貰ってきて感染したのがヘルスマンらしい
パソコン治せよw

43: 名前:暇なんで投稿日:2004/12/20(月) 23:35
ヘルスマンの飼っているイグアナ2匹の名前を推測しよう。

44: 名前:1匹は投稿日:2004/12/21(火) 18:10
イグッチだったと記憶している

45: 名前:ニョ〜ン投稿日:2004/12/23(木) 05:18
もう一匹はアナちゃんだったと記憶している(^^)v

46: 名前:まじで?投稿日:2004/12/23(木) 20:24
名前でてたっけ?
もう一回読み直してきます

47: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/23(木) 22:26
確か風俗ネタが尽きた中盤あたりに名前公開してたね
自分的にあのくだりがツボにハマってしまいました

48: 名前:おーい、ヘルスマン投稿日:2004/12/24(金) 18:20
お姉ちゃんに、有馬記念の本命馬聞いてくれ。

49: 名前:お姉ちゃんは投稿日:2004/12/24(金) 22:16
中山競馬場にいるから、直に聞いてください

50: 名前:うぅむ投稿日:2004/12/27(月) 22:12
ヘルスマン降臨せえへんな

51: 名前:あけおめ投稿日:2005/01/05(水) 17:36
ヘルスマン、あけましておめでとう

52: 名前:まんぼう投稿日:2005/01/05(水) 18:01
もうヘルスマンは来ないと思うよ

53: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/05(水) 18:19
あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!今年もお願いします!!
今日から僕は仕事ですけどまたその前にJJによって来ました!話は代わり
ますけど年末の競馬でおねえちゃんは馬を3匹当てるやつで5000円買って
それが25万円になったゆうて自慢していました。その金でまた友達におごって
グルメしてきたと言ってました。(僕には何もなし・・・・・・・・親には分からない?)
話は代わりますけど祇園の店はだいぶんなれて来ました!!僕はもうお客様
にも慣れて来てますけど女性のほうはちょっと・・・・・・・・・・・・・・緊張してします。
でもあさみさんがうまくホローしてくれますので安心ですけどママは怖いです(いつも
着物を着てるので極道の妻みたいですよ!)しゃべり方もようたらやくざみたいに
なります。でもたまにうどんを店終わったらとってくれなす(僕適にはきょうあんの
カレーウドンがイチオシ!!)それともひとつ話があります・・・・・・・・・・・・・・

54: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/05(水) 18:31
長かったので続き・・・・・・
ここの店は女の人はみんなきれいです!どゆうことか分かりますか!それは
これだけきれいな人がいっしょに仕事が出来たら僕適にはパラダイスみたです!
今まではパンばっかり作らされて(作るとゆうか袋に入れるとゆうか運ぶとゆうか)
しんどかった仕事が夢のようです。僕勝手今まで我慢してきたんですけどそろそろ
こゆうとこで何か出会いがありそうな気がしました。なぜかとゆうと伏見稲荷に
行ったら大吉でした!!友達3人と行ったんですけど僕だけ大吉」でみんなに勝ち
増した。それと友達の山下ゆうやつは「おいお前女できるぞ!」ってゆうんで何で
やて聞くとまちびとがなんとかって書いてあってそれは女が出来るかもしれない
ことらしいのです!だから僕はこの1年はとても楽しいです・・・・・・・・・・・・・・

55: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/05(水) 18:44
またまた長かったので続き!
そして3人でおまいりをやってから(さいせんは100円ふんぱつ!)おみくじ
ひいてから夜店に行こうとゆうことなっておなかがへってたのでやきそばを買い
ました。山下とゆうやつと中野とゆうやつは座って食うとが」ええてゆうので屋台
みたいなとこでおでんとかビールを買いました(僕はウローン茶)それでそれから
うちゅうくじをやって(もちろんハズレあんなんは当たりません)ものすごくならんでる
行列が」あったんで見てみるとベイビーカステラでした!!おいしいしやと思ったんで
3人でならんで1000円の買いましたらメチャウマ!!帰りは缶コーヒーでも飲みながら
ゆっくり京阪と近鉄で帰りました。お金は電車もあわして2600円ぐらい使ってしまいました。
今年は大吉も出たので伏見稲荷にしといてよかったです!!(ここはおすすめです)
そうゆうこと言うとここ見た人が来年行くから増えるので伏見稲荷の人には感謝してもらいたい(笑)

56: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/05(水) 21:04
30分もたたない内に登場したのに笑った

>>ヘルスマン
パン工場やめてハツラツとしとるな。で、あさみさんがお気に入りなのか?

57: 名前:garu投稿日:2005/01/05(水) 21:45
ヘルスマンが「友達」と初詣か
楽しい正月だったみたいでよかったですね

58: 名前:なんか投稿日:2005/01/05(水) 22:51
誤字脱字がわざとらしい

59: 名前:そぉお?投稿日:2005/01/06(木) 01:58
らしいなぁ〜〜〜って思うのは俺だけ!?

60: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 02:00
それがヘルスマンのいいとこ。盛り下げようとするなよな!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --