KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこPARTU

01: 名前:チームヘルスマン投稿日:2004/12/02(木) 19:42
ヘルスマンとの憩いの場です
ヘルスマンの日記を暖かく見守りましょう
ヘルスマンに対して誹謗中傷はしないで下さいね

02: 名前:2GET投稿日:2004/12/02(木) 22:10
  _, ,_
 ('A`)
 ノヽノヽ =3 プゥ
   くく

03: 名前:あのね投稿日:2004/12/03(金) 01:30
同一スレを立てるな!

04: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 17:48
こんなにスレが立ってヘルスマンって人気物やなw

05: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/03(金) 18:22
今日は時間があって早く起きましたので早い目に河原町来てJJクラブに来ました!
よしゃあ!書き込もうかなと思ったら1012で書き込めへんなってびっくりしましたけど
それでパート2とかがあったんですね。これは僕が作ったホームページと違いますけど
みなさんが作ってくれて前のやつとつながってますしここで書き込みますけどいいですか?
話は代わりますけど祇園のスナックはけっこうきついです・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくは
酒が苦手ですけどその僕の飲めへんとこみておもしろがってのもさはるとこがいやですけど!
あさみさんはやさしいとこありますけどそうゆうとこはきびしいです!!僕がすいません
飲めないですゆうてんのに「何ゆうてんのやちゃんと飲み!!」て命令しますしあさみさんは
けっこうお店ではえらい人なんでゆうこときいとかんといけません・・・・・・・・・・・・・・・でも
飲んでから終わってから「あんたようがんばったな」てはげましてくれるとこが好きです!!

06: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/03(金) 18:37
長いので続き
そのよう来てぼくをのまさはる人はママの彼氏やしてあさみさんはゆうたはりました!!
びっくりしましたけど!!なぜかとゆえばママさんは(若い)のにその人は(年寄り)でした。
多分僕適予想では不倫かなと!!それにその人は店にきてもマフラーみたいなんしてて
とらんと足くんで座ってえらそうですけどVシネマの主人公みたいでかっこはいいです。
話は代わりますけど祇園はええ女がいっぱいいます!!化粧もすごいし僕にはすごく
あこがれですけど!!ただこゆう人らも誰かの彼女で誰かとやttる事を想像するとすごく
はらたちますしすごくいいなあと!目のやりばにこまりますけどいつもかわいい人と絶対に
会えますし祇園はいいとこです!みなさんもお金がたまったら飲みに行った方がいいですよ!
それは僕が保障します!(と言ってもどう責任とるねん(笑)お金持ちの町です・・・・・・・・・・・・・・

07: 名前:garu投稿日:2004/12/03(金) 19:38
ヘルスマン降臨ですな
祇園のどこの店に飲みに行ったら可愛い子がいるんじゃ?
僕が保証しますって言ってるんなら、しっかりと店紹介してや。

08: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/03(金) 20:09
久しぶりだねヘルスマン。祇園はキツいかい?慣れだよ慣れ、じきに楽になるよ。
ヘルスマンはあ○みさんに惚れてるんじゃないのかい?ええのぅ〜、頑張ってくれい。
あとヘルスマンの名で固定ハンドル登録して欲しいよ、前スレでは偽者がでたからね。
管理人さんは判別できるけど見てる側からは判別できないから。
固定ハンドル登録のやり方分からないならここで質問してちょーだい。

09: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 20:55
判別できない?だめだねヘルスマンを愛していたら判るハズ。

10: 名前:山崎パン工場の近くの者!投稿日:2004/12/03(金) 22:49
ヘルスマンは、祇園に行って何ヵ月経ったのかな? 仕事は何時〜何時迄? まだ自転車で通ってるの?頑張れよ〜!きっと良いことがあるから。

11: 名前:09さんへ投稿日:2004/12/03(金) 23:50
ん〜〜、微妙。
本物のような、偽物のような、、、。

12: 名前:なんか投稿日:2004/12/04(土) 00:02
ちがうような気がするけど。

13: 名前:ひろひろ^^投稿日:2004/12/04(土) 02:31
ほんま、なんか微妙なヘルスマンやね。
06の最後の変なつっこみもヘルスマンぽくないし。
実は、ここで働いてたりするんじゃない?
ttp://white.ap.teacup.com/takemark/
ちなみに、和紙は、京美人スレに出没してますた。

14: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/09(木) 20:14
どうした?ヘルスマン!君は夜の街にとけ込んでしまったのかい?
書き込みまってるぞ

15: 名前:garu投稿日:2004/12/09(木) 23:31
もう偽者はいいよ

16: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/10(金) 18:01
今日は早くに河原町でてきましたけど何で僕があんまり書き込みできないかとゆうと
家のパソコンが動かなくなっていましたしこうゆうとこに来て(JJクラブ)書き込みないと
いけないとゆうことです!お金もかかるし時間もかかるし前みたいは出来ないかなと!
それでもロバのパンゆう人はいつもいつもやさしいですし僕もがんばって書き込みに
応じますけど!!それでも話は代わりますけど最近は忙しいですよくくる人がいて
その人はめちゃくちゃお金払っていかはります。あさみさんは内緒やでゆうてその人は
競輪の人で毎回10万円!!払うて聞きました。その人はぶさいく適なんですけど
やっぱり金でつってます・・・・・・・・・・・・・・お金は持ってるか知らんけどうちの店の
女の子もしょうちゃんしょうちゃんてゆうておべんちゃらです・・・・・・・・・・・・・・うらやましい
しょうちゃんゆう人は僕にはあまり優しくないのでちょっと敵かなと!こうゆうみせでは
従業員勝手けっこう強いのは当然ですけどしょうちゃんゆう人はそれがわかっていない・・・・・・・・・・・・

17: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/10(金) 18:16
(長いので続き)
しょうちゃんはいつもかずみさんをどうはん(店に来るのにつれて来る事)しています。
誰がどうみてもかずみさんが好きと思いますけど他の女の子はしょうちゃんしょうちゃん
言いますし。もててるつもりみたいです。でもあさみさんは内緒やでゆうて「かずみは
しょうちゃんなんかどうでもええんやで」ていわはりました!!ざまみろと!!僕もかずみ
さんはしょうちゃんは会わないかなと思ってましたしこれで安心です!!やっぱりそうゆう
金にかっこつけるえらそうなやつは自転車のっとけと!!僕はけっこう自転車早いほ
うですけど負けますか?僕より背低いのに・・・・・・・・・・・・これからはあんまりえらそうの
事とか言われたら僕も考えがあって人が飲んだ洗ってへんコップ出したるかも!!けっこう
この仕事はたいくつ(前の仕事は動きが忙しい)ですし書き込みはストレス解消しますけど!

18: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/10(金) 18:34
(またまた長かったで続き)
僕はあさみさんが仕事をバックアップありますしやりがいあります。これからもがんばれます!
今からご飯食べてないんで行きます何やと思いますか!まあ、グルメはもったいないので
出来ないので安いですけど・・・・・・・・・・(ヒント牛丼形です)どこ行くでしょうか?
当てた人にはもれなく僕の店を教えます!(うそ)

19: 名前:garu投稿日:2004/12/10(金) 20:30
またオレの書き込みには無視か

ヘルスマン、君は男だろ?
君に優しくして何かいいことあるのか?
せいぜい綺麗なコップ出すくらいだろ?
ヘルスマンに優しくしないから敵だなんて、接客業にあるまじき態度だと思うぞ
それに、しょうちゃんっていう名前の競輪選手?特定できるしかなり配慮が足りない
ただのアルバイトのくせにいい気になりすぎなんちゃうか

20: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/10(金) 23:15
おぉぉ!ヘルスマン書き込み嬉しいぞ!元気でやってそうだから安心したよ
ヘルスマンはあさみさんの事を気に入ってるな?フフフ、隠さなくてもいいぞ
しかし社内恋愛はいかんぞ!ホステスさんは店の商品だからな
忙しそうだから書き込みは気長に楽しみにまっとるよ!

21: 名前:うひひ投稿日:2004/12/11(土) 00:56
ホステスに手を出したら・・・チンコ切られるよww
いや、まじで。
ヘルスマン気をつけな

22: 名前:最近の投稿日:2004/12/11(土) 13:22

ヘルスマンうぜぇ!!

23: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/11(土) 17:34
それは偽物ヘルスマンが混ざってるからだと思う

24: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/11(土) 19:20
昨日書き込みましたけどまた書き込みますけどなぜかとゆえばそれは・・・・・・・・・・・
大変なことがおこってしまいmしてそしてみなさまに聞いてもらおうかなと
相談してみます。それはなぜかと言うと実は昨日書き込みしていたしょうちゃん
が店に来てたいへんな事を見てしまったのです・・・・・・・・・・・・ネットでうわさを
していたら何も知らんとしょうちゃんは店に来ました。そして一番最後まで店に
残って(2時までですけど)僕とあさみさんとかずみさんとさなえさんとまゆみさんと
片付けしてたときに(ママはお客さん送って帰りずみ)しょうちゃんは帰らないのです!
ぼくもおかしなと思って片付けして終わったときにあさみさんが「おつかれさんほな
終わったしかずみはしょうちゃんとアフター(店が終わったらホステスと飲みにいけ
ること)いっといで」と言うからええ?と思ったらかずみさんはほいほいついて行きました!
しょうちゃんはそうゆうこんたんだったのです!それでみんなで鍵しめて外でたら二人で
歩いていきますので僕は自転車をとりにいって近くなのですぐに追いつきました!

25: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/12/11(土) 19:31
(長いので続き)
それで追いついたのでちょっと遠くから見張っていると何と何と何と!!八坂神社
のUSホテルに行くではありませんか!!あそこがホテルは僕ぐらいでも知って
ますけどあんだけあさみさんがかずみはしょうちゃん嫌いやでとゆうといて二人で
ホテル行くとは僕も大変な発見をしてしまいそれでかずみさんのそうゆうとこを見て
しまうとかずみさんにやらしさを感じてしまいます。きしょいです!それでも僕はこの
ことをまだあさみさんにはかくしていますしこれをゆったらかずみさんは多分どうなるか
わかりません・・・・・・・・・・・・みなさまこれは言ってこれからしょうちゃんとホテル行く
ことをやめさしたほうがいいと思いますか?僕適にはしょうちゃんぎらい派なんで言いたい
ですけど。あのまま昨日は帰ったんですけどほんまにむかついたんで写メールとって証拠に
残そうと思いました!(でも朝まで待てません・・・・・・・・・)今から店入りますけどかず
みさんは僕に見られたことしりません。ほんまに知らん顔してエロい女です!!

26: 名前:いつの間にかP投稿日:2004/12/11(土) 19:58
ヘルスマン復活しててんなぁI
楽しみにしてるし忙しそぅやけど、がんばって書き込んでねイ

27: 名前:ロバのパン投稿日:2004/12/11(土) 23:46
ヘルスマン!それは枕営業というもんじゃないのか?
騙し合い化かし合いなのだよ。見なかった事にしておくのが無難だぞ!

28: 名前:うぱぱ投稿日:2004/12/12(日) 01:40
ヘルスマン!
それはその世界では常識です!
いらんこと言わないのが女の子のためです。
しょうちゃんきらい、とか言ってるけど客商売そんなこと言い出したら
あんたの○○○くわえてくれる人いなくなるで?

29: 名前:おまえ投稿日:2004/12/12(日) 02:03
あほか?その嫌いなしょうちゃんが金落としてるからおまえさんの給料でてるんと違うんかい?かずみってホステスかって仕事で身体はっとんじゃ!おまえみたいに感情で動くピーマン頭じゃないんじゃ!いっぺんいわしたろか?おまえの勤めてる店しってんねんぞ!ママにおまえの正体バラしてマジでクビにしてもろたろか?

30: 名前:[[もぅっっヘ投稿日:2004/12/12(日) 04:25
せっかくヘルスマン戻ってきてんし、潰し入れんとってセ
みんなヘルスマンのカキコ楽しみにしてるねんし


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --