KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

61: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:48
イベントホンマくだらんな
いつも告知文読んで期待して内容見てがっかりや

62: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:15
一日二回メルマガ来るけど、相当暇なんかいな。

63: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:37
暇なんやろな

64: 名前:あ○みさん投稿日:2006/12/15(金) 09:18
体調崩してるって言ってるのに
掲示板のカキコ夜中3時とか4時やん
なんか怪しい人妻やね

65: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 09:41
いろいろ大変なんやろあ○みちゃんも…
それより、もっとイベントの中身をいいものにしてもらえへんのかなぁ…パンスト破りなんかいらんわ…
サビタイでもサービス券使えるよぅにするとか併用できるようにするとか!
どぉよ…

66: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 09:45
割引券しか興味ないよな

67: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 09:47
ここは新人が全然続かないな
し○ねも既に辞めてそう

68: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:00
ノーパンだと嬢が脱ぐだけで、金はかからない。
店は売り上げを減らさないようにして盛り上げようとしてるが、逆に痛々しく思う。

69: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:07
次回から使える割引券じゃ無く
当日から使える割引券を配るべし

70: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:11
客にも嬢にも還元しやんと 盛り上がらないわさ
 
  ヽ(´▽`)/

71: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:49
…で、体験の嬢は入店はしなかったのかな?
パンスト破りって…
趣味じゃ無い客には微妙なイベントですね…

72: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:24
潰れそうで潰れないな、ここ

73: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:05
祇園は大丈夫やろ??

74: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:44
安くなるから行こう、という客は、長続きしないんとちゃう?割り引きがあろうがなかろうが、楽しければいくでしょ。割引券やcan謝祭に当たればラッキーや!そう考える客には、店もサービスしたくなるんだと思うけど、いかが?

75: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:02
お得感は無くて、嬢が被るイベントでは話にならない。
客と嬢に不満を残すだけ。お得感があれば今よりは客は増えるはず。
客と嬢が減ると言う事は店が取り過ぎなんやろ?
もしくは扱いが悪い?
両方か?

76: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:06
客側には長続きとか関係ないやんけ

77: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:25
嬢の話題に戻さへん?

78: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:31
?74?

79: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:51
キレイな嬢が辞めていったり出勤が減っていってるなぁ
新人はどっちも入る気がおこらんなぁ

80: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:56
す○って復活することあるんかな?

81: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 00:42
____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

す○は、ひょっとこ・・・・以上。

82: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:09
ひょっとこはオミズもやろ

83: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 05:29
しかしながらそのみ〇ほが今のミセス店を引っ張っているのはランキングを見れば一目瞭然。夜の部を彼女一人(現在はさ〇らもいるが…)に頼ってるのは顕らかに店側の甘えとしか思えない。店長が何考えてるのか知る由もないが…。

84: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 05:58
これでみ○ほが体調崩したら夜の部ばどうするつもりなんだろう。
これだけ嬢が定着しない原因は、
やはり店側の待遇や待機室の居心地が悪いんだろうね

85: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:03
古株嬢の態度に耐え切れず辞めたって話を聞いたことがあるで
新人いびりとかありそう

86: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:11
働きにくい環境やという噂があるからここは新人がめったに入らんのやろな

87: 名前:み○ほさん投稿日:2006/12/16(土) 10:31
頑張ってますね。
プレイとか容姿どうなんです?
教えてエロイ先輩がた

88: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:36
過去板見てきたら良く分かるでしょう。
問題は連れて歩く勇気があるかどうかだ。

89: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:45
連れて歩くには、ちょっと…と感じたMrs.はいないですね。いかにも、という雰囲気の人には当たったことがない。なかにはケバい方もいるだろうけど、それが好きな男子もいるから、悪いとも言えない。

90: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:11
店員乙


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --