KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

421: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:33
なぜ身内と断言出来る? 勝手に決めつけるなよ!

422: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:34
なぜ身内と断言出来る? 勝手に決めつけるなよ!
俺も み〇ほ 頭沸いてると思う。

423: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:57
おい、俺らキモオタの忘年会いつにする?
場所はキャンの待合室でどうや?あそこやったら飲みもんあるし(笑)
そこで情報交換した方が早くね?

424: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:59
身内しか知らない事がたまに書かれているから…
頭がおかしいとか、○番が出来るとか、特定して中傷したら、本人がどんな思いをするか…
人間として根本的な考え方が欠けているんじゃないですか?

425: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 14:10
銀行辞めろって?
そら店困るやろ一応NO1やで、夜のダントツ休みなしやで店にしたら最高の嬢
平気で当日欠勤する奴おおいのに、店はみずほ様様です。

426: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 14:46
さあ!みんな!そろそろ仲直りしようじゃないか!
さあ!握手だ!!!
さあ!笑顔だ!!!

オ〜レ〜たぁちキモオタな・か・まぁ〜〜あ〜〜〜あぅあぅあぅ

427: 名前:本家BBSの…投稿日:2006/12/27(水) 15:06
「中村」や「おっさん」、やけにしつこいな〜 読んでいて、悲しくなるで…

428: 名前:ここ大丈夫か?投稿日:2006/12/27(水) 15:28
明日の夜、銀行と新人二人やで? 耳疑うわ! まぁ大和も変わらんけど…。
明日がホンマの忘年会やで!サラリーマンにとっては。 つまみ行こ。

429: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 15:51
責任があるのはすべて店側。少ない人員で無理に回そうとするから嬢にも異常な負担がかかる。しかも変態出禁客も締め出さないから尚更、始末が悪い。来年はもう少し考えて商売をして欲しいな。

430: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:05
そろそろ風来坊に変わるキモオタに出てきて貰わないと
風来坊ネタもあきたわぁ
「中村」、「おっさん」に期待しよう

431: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:06
この前、入ったんやけど…みずほさん身体ヤバいで!腕と肩の筋肉がパンパンに張っていてかなり限界にきてるわ…。一目で限界状態で接客してるのが分かった…。店側としての苦労はわかるが、いーかげん店側も考えてやれよ!

432: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:35
所詮は風俗店ですから…一般常識なんて通用しませんよ。

433: 名前:↑432投稿日:2006/12/27(水) 17:49
み〇ほ そんなに忙しく無いやろ! 本〇しすぎでヤバイん違うか?

434: 名前:424投稿日:2006/12/27(水) 17:54
み〇ほ 頭おかしい、本番出来る等、客で入ったから分かるんやろ。 過去ここで有名な「汚い肉便所」やからな(笑)

435: 名前:ジュリー投稿日:2006/12/27(水) 17:56
もも○さんにカキコしてる何とかの男前とやらもあやしいぞ!夕方入るのに何回もカキコしてるわ!

436: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:00
嬉しくて仕方ないんでしょう。風来も朝から二回書き込みしてるし。ゆっくり休ませたいなら、行かない方がいいのに…
「中村」「おっさん」両氏は、お仕事中かな?中村氏なんて、ズバッとストレート投げられてますやん。

437: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:05
何とかの男前メルアド教えてもらってないんやね
かわいそう、何べんも通ってるのに

438: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:12
何で男の話題で盛り上がってんねん…

439: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:18
結局、さ○ら、し○ねの新人2人は結局辞めたんか?

440: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:20
まぁ、書き込みするヤツすべてがキモオタとは言いきれないが…嬢に対して悪意ある書き込みをする433や434よりかは顕かまともでしょう。こんな便所の落書きと同レベルの書き込みに悪口書いて…いや〜、こんなコンピューターのバグみたいな奴らいるんだねW

441: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:22
懐かしいですねぇ 汚い肉便所、壊れた肉便所など有りましたね。 まだ…肉便所さん、捨てられずに居るんですね。

442: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:36
こーゆー書き込みするヤツがバグ(笑)

443: 名前:439さんへ投稿日:2006/12/27(水) 18:59
新人二人はまだ辞めてないんと違う?
なんか下らん叩き合いは見てて見苦しいな。誰しもオキニを悪く書かれると気分悪いしな。それに人として言うてはならん事もあるやろーに…(>_<)

444: 名前:↑442投稿日:2006/12/27(水) 19:25
なにムキに成ってるんじゃ。 またまた本人登場か(笑) 色んな事を書くのがスレじゃ! 嫌やったらスルーしろ

445: 名前:???投稿日:2006/12/27(水) 19:51
それっておかしくないですか?何でも好きな事書くのがスレだと言うのなら444さんの言い分では荒らしを容認する事になりますね。どの板でも荒らしで嫌な気分の方は多いハズ。もう少し大人の分別を持っていただきたいのですが‥?
誤解の無いよう書きますけど前述の方ではありません。悪しからず。

446: 名前:>435投稿日:2006/12/27(水) 20:31
想像するに、まあそこそこ男前でも○えから、お客さん男前とか言われたんやろけど、
書いてる内容が痛いだけに、男前を自称されるとますます痛く感じるな。

447: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:44
そんな事を想像している、あなたが痛々しい

448: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:05
どのくらい男前なんかな!自分で言ってるんやしそうとうアホか!

449: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:40
実は奈良の田舎で農業やってたりしてな。まぁ男前って顔だけやないしな!最近は豆腐も男前ってついてるくらいやしな ワラ

450: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:46
>>447
が 男前氏の弁護士に就任なさいました。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --