KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

571: 名前:++NG++投稿日:2007/01/07(日) 15:25
++NG++

572: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 16:55
そんな子もいるのですか。飛び込みで入られたのですか?

店のBBSでは3〜4人しか書き込みがないが他のモデルは
個別にアドレス教えてくれるのか?
または気がないのか。地雷か?
か○さんは返事も日記もすこく書いている。
人気モデルなんでしょうね。

573: 名前:++NG++投稿日:2007/01/07(日) 17:08
++NG++

574: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:22
それって、河原町のれ○亜さんとは別の方ですか?二人しか名前が出ないのは、みんなが自分のオキニを出さないだけでしょう。

575: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:27
そうですね 自分のオキニをこういう場所で書きたいと思わないです。
嬢にとっても、ここで自分のネタで盛り上がってる客をいい客だと思ってないだろうし。配慮の足りない客を持った嬢は大変だね。

576: 名前:キムキムにいやん投稿日:2007/01/07(日) 18:46
>575
盛り上がり方にもよるんでない??
例の二人に対する盛り上げ方で盛り上がってほしいとは流石に誰も思わんやろうけど誉められる分にはいいのではとか思ってしまうのだが

577: 名前:メアド投稿日:2007/01/07(日) 18:47
京○さん初めて入ったとき名刺の後ろに書いてくれたよ
結局名刺ごとなくしたおばかですが

578: 名前:575です投稿日:2007/01/07(日) 19:44
誉められるんだったら…って人もいると思います。私のオキニは(出来れば良いネタでも名前が出るのはイヤ)だと言っていたので、いろんな受け止め方があるかもしれません

579: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:37
この掲示板は不特定多数がみるので個人に対するものは
なるべく避けるほうがよいでしょうね(いいこと、悪いこと含め)
店への改善点や苦情をのせていい店になるようになれば
いいですね。

580: 名前:タイムサービス投稿日:2007/01/07(日) 22:18
は土日祝もやっているようだけど
出勤モデルもそんなに多くないと思うので
利用できる子っているのかな?
大方、予約で一杯の気がしますがどうですか。

581: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:41
ミセス店でなくてもCancanは予約客のウエイトは高いのでは?
割引券使用の予約料金とサビタイ料金の金額差は1K〜2Kだと思うので人気嬢は予約完売になりやすい。

人気嬢に関しては前日の9時30分から予約合戦がひそかに行われているのだ。

故に掲示板には名前を出したくない訳だよ。

582: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:50
参考になりました。感謝

583: 名前:新人さんの投稿日:2007/01/08(月) 09:41
し○ねさんってどうですか?
入られた方居てませんか。

584: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:05
最高です
普通にこのまま出勤してたら、朝の顔になるかも

585: 名前:++NG++投稿日:2007/01/08(月) 18:38
++NG++

586: 名前:しかし…投稿日:2007/01/08(月) 20:40
明日以降は、スケジュールは全て休み。レンタル移籍か?

587: 名前:うーん投稿日:2007/01/08(月) 20:52
普通っぽさを求める人にはおすすめしないが、風俗っぽいのが好みの人はいいかも。墨入りはちょっとひくな。

588: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:09
し〇ね 墨入ってるんやぁ! 洋彫り、和彫り?どこに何が入ってるのかな?

589: 名前:++NG++投稿日:2007/01/08(月) 21:13
++NG++

590: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:36
超粘着キモヲタ(別名ストーカーだな)対策じゃないの?あんたも何でそんなふうに考えるわけ?

591: 名前:++NG++投稿日:2007/01/08(月) 21:39
++NG++

592: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:52
一番関係ないのは、通りすがりのあなたではないでしょうか…

593: 名前:↑592投稿日:2007/01/08(月) 22:01
何故そんなに絡んで来るかな? お前関係者か! 関係無かったら引っ込んどけ。

594: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:22
だから、一番関係ない奴が、シャコシャコ言ってるんじゃねえよ。店の関係者がいちいちこんなコメントするわけないだろ!絡んでるわけじゃないが、ひっこんどけとか言うからやで。

595: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:41
何 熱くなってるのか(笑)

596: 名前:ヘヘッ(^^ゞ投稿日:2007/01/09(火) 01:07
すみません、熱くなるほどの話題ではなかったけど、引っ込んどけてか言われたので… ごめんやすm(__)m

597: 名前:kuso投稿日:2007/01/09(火) 15:48
 Sはエロさの面がいまいちやった。

598: 名前:キモオタ投稿日:2007/01/09(火) 16:38
なんやねん、み〇ほに付きまとってるかずやって言うキモオタは。月に何回来たら気ぃすむんやろな、いい加減迷惑なん理解しろや!

599: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:52
そんなん貴方が気にする事違うやろ、銀行は喜んでるよ。
お金落として言ってくれるもん。ここのキモヲタは良い金ずる多いね
男前さんとか、風来坊とか、なり吉とか、嬢は喜んでるね
お金持ちが羨ましいわぁ。月一しかいけないのに

600: 名前:ですよねー投稿日:2007/01/09(火) 17:14
そうそう、いいお客さんですよ。
今週、いよいよあの噂の中村氏が、羽織袴でご来店になります。あまり行って欲しくないなぁ。多分予約でいっぱいで、無理やと思うけど…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --