KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  CANCANを追随するNO.2のお店は

31: 名前:昔は投稿日:2004/03/27(土) 14:29
缶も狭き門だったが今はご存知のとおり酷いありさま。支えてきたファンを平気で裏切る悪例があるのだからギャルズ、PLは反面教師として頑張ってもらいたいものだ。

32: 名前:@なべさん偽者投稿日:2004/03/29(月) 05:31
祇園に変更らしいぞ。箱ヘルと戦う気みたいやん。

33: 名前:やまと投稿日:2004/03/29(月) 16:37
未だに、缶がナンバーワンなん?店員の対応、女の子の質、価格トータルでみても、もう違うっしょ?

34: 名前:じゃあ投稿日:2004/03/29(月) 16:56
どこが一番なん?↑まだ缶がNO、1でしょ。

35: 名前:昨夜投稿日:2004/03/29(月) 17:48
祗園のパーレディに連れと二人で行ったけど、若い店員の兄ちゃんの対応も親切やったし爽やかな感じで好感もてたし、女の子もパネルを見た限りでは、皆80点位は付けられるレベルだと思うけどなぁ!? 価格もパネル指名は無料だったから60分でホテル代も込みで17Kでお釣りがあったから、まぁ 缶よりか少しお得って感じですかねぇ。
実際プレイした女の子もスタイルも良かったし結構エロイ娘だったよ! 俺は結構気に入りましたね。

36: 名前:最近は行くのは投稿日:2004/03/29(月) 18:18
祇園で行くならPL,南ならギャルコレ。以前はCanばっかり
だったけど、何回かオマカセで痛い目遭わされたから店変えました。

37: 名前:そうか投稿日:2004/03/29(月) 18:28
缶の時代は終焉に近づいているわけですな。
時代の入れ替わりを感じるね
缶帝国崩壊・・・・か?

38: 名前:そうかなあ投稿日:2004/03/29(月) 20:38
もの珍しさで何回か他店にも行きましたけど・・・
結局、サービス料金で遊ばせてもらっただけ

人がどう言おうがオキニがいる限り俺は缶に通う

39: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 20:53
そして毛じらみうつす

40: 名前:なるほど投稿日:2004/03/29(月) 20:54
個人的な問題やしな

41: 名前:そうかなあ投稿日:2004/03/29(月) 22:19
>>39
ほほおう・・・そうくるか。
謎が解けたよ。
最悪やなKFJ・・・

42: 名前:おいおい投稿日:2004/03/29(月) 23:24
ここはもっと建設的なスレにしよーぜ

43: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 00:05
新規のお店建てる?

44: 名前:やまと投稿日:2004/03/30(火) 07:05
お気にがいて、予約して指名して通うタイプの人は、それでいいと思うけど、ただ、いきなりにノリで行ってみるかってタイプの人には、缶はきつくなってるよ。パネルさえも、まともに見せてもらえないから。

45: 名前:どうやら投稿日:2004/03/30(火) 08:50
思うに缶はフリー客はどうでもいいみたい。店のスタンスとして「指名して通常料金で遊んでください。それが嫌なら地雷踏んでも文句言わないで下さい」て感じなのかな〜

46: 名前:そうなると投稿日:2004/03/30(火) 17:02
1位 CAN
2位 ギャルコレ
3位 ボイミ
4位 PL

てな感じですかねぇ?

47: 名前:俺的には投稿日:2004/03/30(火) 17:55
1位 PL
2位 ギャルコレ
3位 ボイミ
4位 Can

ってカンジなんだが。

48: 名前:知人C投稿日:2004/03/30(火) 22:06
言わせてもろてええやろか?やっぱりこうでしょう。
1ギャルコレ
2パーレ
3ボイミ
4CAN

49: 名前:なるほど投稿日:2004/03/30(火) 23:18
ボイミの3位と缶の4位は不動か?ボイミはもう少し姫の数増やして値段落としたら上位いくと思うんだが。缶はもはや語る必要ないでしょう。

50: 名前:なべさん偽者投稿日:2004/03/31(水) 02:48
ギャルコレが1ってのは・・・・?
まだまだ力不足では?

51: 名前:くだらん投稿日:2004/03/31(水) 02:53
やっぱりメドーサが一番!!(爆)
それかTB○!!(タイムボカンシリーズ)ちゃうか?

52: 名前:亀専任投稿日:2004/03/31(水) 13:29
女の子の質では順位どうなります??
1位ボイミ
2位CAN
3位ギャルコレ
っていったところでしょうか?

53: 名前:栗淋投稿日:2004/03/31(水) 14:14
1位 CAN
2位 PL
3位 ギャルコレ
だろ?

54: 名前:病む茶投稿日:2004/03/31(水) 14:20
1位 アイラブホテヘル
2位 TBC
3位 アーリーキャッツ

に決まってるだろ!

55: 名前:御菜煮投稿日:2004/03/31(水) 15:26
1位 アイラブ
2位 TBC
3位 シャネル
4位 CanCan
だろーが!おめぇら!

56: 名前:あの?投稿日:2004/03/31(水) 17:42
河原町ってホテヘルありますか?祇園はしってますが 南インターは どうも遠くて

57: 名前:缶新システム投稿日:2004/04/01(木) 06:19
17時までパネル指名できてホテル代込み12500円。もろライバル店を意識したシステムだね。

58: 名前:亀専任投稿日:2004/04/01(木) 09:33
そして女の質をUPせよ!
他店の追随をゆるすな!

59: 名前:さてさて投稿日:2004/04/01(木) 09:41
缶はオールタイムパネル指名無料できたぞ。他店はどーするんだ〜最近、缶から離れてたがこれなら納得。たとえ地雷いても選ぶのは自己責任だしな。

60: 名前:知人C投稿日:2004/04/03(土) 07:15
あの〜54さんと55さんは下から順位つけたはるんとちゃいますやろか?僕は上からつけたんやけど(^_^;)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --