CANCANを追随するNO.2のお店は
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
54 ) 病む茶
[2004/03/31(水) 14:20]
1位 アイラブホテヘル
2位 TBC
3位 アーリーキャッツ

に決まってるだろ!

55 ) 御菜煮
[2004/03/31(水) 15:26]
1位 アイラブ
2位 TBC
3位 シャネル
4位 CanCan
だろーが!おめぇら!

56 ) あの?
[2004/03/31(水) 17:42]
河原町ってホテヘルありますか?祇園はしってますが 南インターは どうも遠くて

57 ) 缶新システム
[2004/04/01(木) 06:19]
17時までパネル指名できてホテル代込み12500円。もろライバル店を意識したシステムだね。

58 ) 亀専任
[2004/04/01(木) 09:33]
そして女の質をUPせよ!
他店の追随をゆるすな!

59 ) さてさて
[2004/04/01(木) 09:41]
缶はオールタイムパネル指名無料できたぞ。他店はどーするんだ〜最近、缶から離れてたがこれなら納得。たとえ地雷いても選ぶのは自己責任だしな。

60 ) 知人C
[2004/04/03(土) 07:15]
あの〜54さんと55さんは下から順位つけたはるんとちゃいますやろか?僕は上からつけたんやけど(^_^;)

61 ) ↑
[2004/04/03(土) 18:58]
あたりまえでしょ!
しゃれしゃれ!

62 ) 亀専任
[2004/04/08(木) 13:30]
先日GCにいってきました。
良かったですよ。

63 ) もしかして・・・
[2004/04/09(金) 04:53]
缶も磐石ではなくなってますね

64 ) チャット
[2004/04/26(月) 11:30]
四条河原町に新しく高級ホテヘルが出来たって本当ですか?
あっちなみにキャンではないみたいなのですが...

65 ) 中級者
[2004/06/06(日) 20:06]
やっぱ今はホテ全が缶缶の次によさげ?

66 ) 初級者
[2004/09/02(木) 02:41]
あの〜ホテヘルいまはどこがいいのでしょうか?
上記情報古そうなんで最新情報お持ちの方教えて。

67 ) SE
[2004/09/02(木) 14:40]
南インターより祇園が熱いネ。なかでもホテ全かPLやと思われる。

68 ) ↑
[2004/09/03(金) 06:13]
良い悪いが激し過ぎ!いい子に当たろうと思えば、半日潰すつもりで、夜の部を攻めるには、夕方に店に足を運び、出勤前のパネル検索をしておきましょう!インターネットや顔出しNGの子には、結構可愛い子がいるので狙い目ですわ。それから後の2〜3時間後の案内かもしれませんが、その間の時間が、私は結構わくわくして楽しめるので好きです。労力いりますねぇ

69 ) ↑
[2004/09/03(金) 08:24]
店からすれば相当御迷惑な客だな・・・。

70 ) ↑
[2004/09/03(金) 10:23]
姫を決めてから、案内時間まで、いったん外(きっちゃてん等)で時間を潰すんだよ!店には、他のお客さんも来るので、迷惑は掛けないよ(^_-)元店員だからね。。。

71 ) いや
[2004/09/03(金) 22:03]
受付に来てパネル見学の連続だから、ということだと思う。
でも、お客には一応その権利はありますね。
ただ、わからないときもあります。写真じゃあ、ふーん。という程度なのに、
あたってみて、容姿も遊んだ感想も大当たりってこともあるから。
逆もあるけど。

72 ) いや
[2004/09/03(金) 22:58]
入らないで確認を何度もすることを困った客と表現してるのだと思います。
選んでからじゃなくて。
でも、客には権利がありますが。
ただ、パネルでわからないことがあります。パネルではふーんってくらい
なのに会ってみたら容姿、サービスともに大当たりだったり、逆だったり。

73 ) <管理者により削除>
[2004/10/06(水) 01:36]
<管理者により削除>

74 ) あ
[2004/10/09(土) 15:28]
なにかいた?

75 ) ↑
[2005/03/04(金) 16:58]
結局どこなん?

76 ) え
[2005/06/26(日) 14:30]
ホテ全サビタイのえBBちょうしたね。
4時まで。でもあの待合何とかならんのかねー

77 ) ズバリ!
[2005/08/16(火) 16:30]
援護さんでしょう。

78 ) ↑ 
[2005/08/22(月) 22:32]
いや、食い頃ちゃんです。

79 ) ↑
[2005/09/04(日) 22:29]
AKINA(^0^)

80 ) ↑
[2005/10/03(月) 17:59]
マクビーちやう 噂でわ 大阪の 大型店グループみたいやで ( スパイシー 系)かな かなり いい子多い

81 ) ↑
[2005/10/03(月) 19:18]
店員ご苦労

82 ) 俺的には
[2005/10/04(火) 00:21]
Hヘルランク.南インター方面
1.GC
2.AAA
3.GALL
4.AKN
5.MED

83 ) ↑
[2005/10/04(火) 00:53]
料金的には、どうなの?

84 ) 82
[2005/10/04(火) 02:12]
GCは俺も良いと思う!こないだ行ったけど可愛い子やったし。料金も安かった

85 ) 昔
[2005/10/04(火) 02:24]
昔はMEDがよかったんやけどなー77ちゃんがいたころは!ところでまだやってんの?
俺的には、今はAAAが割と頑張ってるかな?パネル見て外れっぽかったらやめたほうがいいけどね!天から地まで幅広し。

86 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:09]
いったことない チンカス 81 一度マクビー いって 決めや かなり ギオンでわ 熱いで

87 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:15]
ギオン ホテヘル ベストスリー 一番はPL 二番 キヤンキヤン 三番 マクビー くらいやろ 人数多いのは 四番 ホテ全 やな 五番に ボイミかな この 五件は ギオンで 熱いで一辺遊んでやあ

88 ) ◎◎◎
[2005/10/04(火) 08:12]
>>83
コースによって変わってくるが、缶を基準にすると横並び

ただ、〇〇市に本店がある〇〇〇〇aのみ2K〜3K高い
今年の正月料金時からそのまま便乗値上げしてっきりそのまま

おそらく、〇〇市周辺には競合店がない為、この値段でも集客出来るのでは・・・

89 ) ↑
[2005/10/04(火) 21:15]
〇の中はトリプルの事かなっ!?
値段高くてもいい子がいれば納得できるけど・・・
いい子おらんのに殿様商売はあかんやろー

90 ) 俺
[2005/10/14(金) 01:00]
PLやね。缶も落ちてきたし、最近はPLに世話なっとる。フリーでもかわいい子多いし、俺的に1番よい。同じ料金なんやったら、若くてかわいい子がよい。基盤嬢も多いし…

91 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:53]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

92 ) ↑
[2005/11/13(日) 00:24]
パーレのカノ○!

93 ) 新規オープン グラマラス
[2005/11/16(水) 04:40]
お待たせ致しました。
未完成段階ではございますが一般公開とさせて頂きます。

[リンク先] [source] [check]

オープン日時もHPでのご案内とさせて頂きます!!!!

CA○ C○N様を追随するのは…、CLUB GLAMOROUS!!

94 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:29]
南インター付近ではがるるしかないやろ。

95 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:29]
南インターねえ〜、あとは明菜に目デューさにファーストとかやろ。そんなかなら、やっぱりギャル○ちゃうか。

96 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:35]
ゆ○ほちゃんもスレンダーで、ふつうの買い物に行く途中の奥様みたいで不倫気分やで。

97 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:34]
缶ミセスにいたゆ○ほやん。

98 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:05]
こら!94
こんな1年以上書き込みのないスレをあげてどうすんねん
またはぎゃる○関係者か?
朝から見ててびっくりしたぞ!

99 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:30]
個人的にキャンキャン以上なのが美少女図鑑

ttp://infoinfo.avsv.jp/0101.html

100 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:46]
へんな宣伝せんと、スレ建てどうぞ!

101 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:15]
ほんでどこがええの?

102 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:44]
ciub あきなは??

103 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:28]
喜屋武×2の会員が10万人突破したんだって。
10万人分の個人情報持ってる風俗店ってすげーな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a